スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA木曽三川♪
2010 / 02 / 15 ( Mon ) 22:09:44
・・・っていつの話ーーー!?

先々週・・・だったと思われる・・・(^▽^;)

日曜日のみの参加。
前日の土曜日は、雪がすごかったらしい~ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日曜日の朝も少し雪が残ってたもんねぇ~

この日はえっちゃんはS2、私はれで~すの、共にサバでございますぅ

『W1コケ』だけは避けたい・・・

避けたい!
避けたい!!

避けたーーーーーーーーーーーーーーいぃぃ!!!


んがっ!W1コケ・・・Σ(゚д゚lll)ガビーン

えっちゃん@S2
6Pt(ボーダー11Pt)

私@れで~す
8Pt(ボーダー18Pt)

多分、こんな感じ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ@テキトー


画像 740


出番終了後、1コケ部隊(私、えっちゃん、Mちゃん@匿名)は、
そりゃ~もう投げ練頑張ったわぃ!(`・ω・´)シャキーン

次に繋がれぇぇぇ~~~~~~~~!!


ただいま1コケ、更新中~。゚(゚´Д`゚)゚。

次は頑張るど~♪(从゚ー^)☆(^ー゚从)


スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雨がやんだ♪ * HOME * NDA浜名湖♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も更新中~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

投げ練・・・あれで頑張ったぁ~?
チッチッチ、あまいあまーい!p(*≧ω≦)ノ))☆ペシペシ

ま、1コケでもなんでも1日楽しかったからそれでいいやねぇ~((´∀`))ゲラゲラ
隊長!!(勝手に任命)
これからも、記録更新頑張りましょ~!!Σヽ('Д'o)ノエッ!
by: Mちゃん@匿名 * 2010/02/16 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
  Mちゃん@匿名(笑)さんへ

はぅっ!!隊長!!お疲れサマですっ!!(`・ω・´)ゝ

共に仲良く更新中ですね!!(^m^*)
そこまで仲良しにならなくてもいいと思うのですが・・・

投げ練、頑張ったよぅ~~~(´д`)

>あまいあまーい!p(*≧ω≦)ノ))☆ペシペシ

キャ~!さすが隊長ですぅ!
あれじゃ~やったうちに入んないんっすね!?
キビシ~(≧∀≦)キャッキャ♪

ま、楽しかったんは楽しかったし♪
お宅のスーパーモモロンしゃんは(って、匿名にした意味ないし!爆)大活躍だし♪(从゚ー^)☆(^ー゚从)
いい1日だったね~♪

>記録更新・・・

抜け駆け、なしね( -ノェ-)コッチョリ 笑
by: ティファママ * 2010/02/16 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/164-d98fd9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
