スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA浜名湖♪
2010 / 01 / 26 ( Tue ) 23:10:36
土日と2日間参加してきました~♪

さーーーーーーーーむかったぁーーーーーーーーー(lll-ω-)ズーン
気温も低いしその上…
浜名湖らしい~風が吹いてました~バタリ (o_ _)o ~~~ †

土曜日はれで~す。

1R目は左からの向かい。。。
なんとなんとかわいそすぎる、0Pt!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


画像 777



向かいということでディスクを立てて投げなきゃいけないんだけど
ぜんぜん立ってない!らしいですぅ~(^▽^;)
私的には立ててるつもりなんですけどねぇ~…

2R目は右からの追い。
2キャッチの7Pt。これもビミョーに残念な感じ…(´・ω・`)ショボーン
下手くそすぎる投げ手が悪い!!!

ということで日曜日がんばろ~!

で、日曜日は私れでさば、えっちゃんS2さば。
えっちゃん、さばは初体験でございますぅ~~~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
先日の猛特訓の成果は出るんでしょーか?( ̄∀ ̄*)

なんて人のことを心配するような立場ではございません!

私、1R敗退でした~~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜日と同じような風!昨日の反省を生かし、今日はディスクちゃんと立てるぞ!!!
と誓って挑んだのですが、どうやらやっぱり立ててないらしいっす!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

何とか3キャッチしたものの、12Ptで終わり終わってみればボーダーは15Ptくらいか?

学習能力ゼロ!!!

な、私でしたぁ~。。。しょぼびーん(´・ω・`)


画像 773


ですが、えっちゃんチームは頑張りましただ♪
何とか2R進出~v(゚∇^*)/^☆
特訓のおかげで、風に強いオトコになったよーです?(^m^*)
ありがたや♪ありがたや♪


画像 748


画像 749


出番前にライバル達をチェックチェック!(≧∀≦*)


画像 758


2R目もなかなかの風の中、3キャッチ!!パチパチ!

…でも!6Pt!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あは、意外に少ないのね…(^▽^;)

でもでも決勝まで1Pt足らず!惜しかったねぇ~!
また次回頑張っていただきましょう♪

私も…ね…( -ノェ-)コッチョリ

ティファのハンバーガー、どうのこうのと言えないわ!
その前にそろそろ立てて投げれるようにならないと…ね…[壁|_-)コソーリ


画像 778



写真は*miki*ちゃん♪
かわいいおさしん、ありがとね~!!

スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
<<NDA木曽三川♪ * HOME * FKDC練習会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/162-02b61070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
