スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
FKDC練習会♪
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 23:10:50
この間の日曜日は練習会でした(*´エ`*)

今はなかなか平日に練習時間が取れないので、練習会は貴重な時間♪
…とはいえ、やっぱワイワイぺちゃくちゃと楽しい時間でした(*´∀`*)

ティファとディスクをやって一応5年…くらい経つのかなぁ~
相変わらずティファはハンバーガー大好きで、なかなかやめません~(´д`)
まぁ頑固な6歳なんで半ば諦めてはいるけど(^▽^;)
でも、自分が出来ることはしたい。
たぶんティファは、早くて低いディスクはハンバーガーしない確率が高いので
投げ出しを早く、なるべく低めで…ってのが目標かな。
でも低めでって下手したら1Pt、それかかなりの高い確率で刺し…だけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁそれでもめげずに頑張るだす、はい。

夜の散歩で軽くディスクをやるんだけども、その時のティファったら優秀犬なのです。
ハンバーガーなんてたま~にしかしない!

大会となるとワンコも何かが違うんだね~、きっと。

まぁそれでもめげずに頑張るだす、はい。。。(`・ω・´)シャキーン

えっちゃんも日曜日はたぁーーっくさん練習しました~!!( ̄∀ ̄*)
スローのご指導をいただきまして~。。。
とっても風に強いオトコに?なったと?思われます、はい。
こりゃ~今週末の浜名湖が楽しみだ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

貴重なお時間をありがとうございました♪m(_ _)m


スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
<<NDA浜名湖♪ * HOME * NDA岡崎♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おつぅ~

練習会おつかりぇ~((ヾ(・∀・)ノ))
楽しかったね~!!

えっちゃん、翌日ぶっ倒れてなかった!?
猛烈しごき教室、がんばったね~((((´∀`))))ヶラヶラ
でも、ビシっと立てれるようになってたね+.゚(*´∀`)b゚+.゚浜名湖が楽しみだわ~♪
どうせ浜名湖は暴風いや、爆風でしょね~((((´=д=`))))) ブルブル

爆風だろうが極寒だろうが、2日間楽しもうね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by: *miki* * 2010/01/20 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiちゃんへ

おちかれおちかれ~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
楽しかったねん♪

えっちゃん・・・2日間くらいは身体中痛かったみたいだ( ̄∀ ̄*)
でもあんなに教えてもらえることなかなかないからねぇ~ありがたいありがたい(^人^)

昨日今日とこちら地方あったかいけどねぇ~また週末は寒いみたいだし!(lll-ω-)ズーン
mikiちゃんの好きな?爆風だろうかぁ~(^▽^;)
まぁどんなんでも楽しくがんばろうね~ん♪
ではではあさって~♪
by: ティファママ * 2010/01/21 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/161-6128a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
