-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA岡崎♪
2010 / 01 / 13 ( Wed ) 07:51:16
今日はFKDCの練習会に参加…

して来たんだけども…まずは先週の大会の記事を先にUP…(^▽^;)

2010年最初の大会は岡崎。先週の土日、2日間参加してきました♪

1日目の土曜日は、れで~す。
朝、会場は霜が下りてて心底冷えるって感じでした。寒かったぁ~(´д`)

この日は前からやりたかった3-4(手前)×5を、突然!大会の本番でやってみる♪(^m^*)
練習もなしにやるのは…無謀ですねぇ~
だっていつも思いっきり投げても3-4のドン深になることが多い。
それなら投げるのを加減して3-4手前に落とし、うまくいけば5投できるかもじゃんね~♪

…まぁ、練習でも1分間で5投したことありませんけど!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

結果は…

1R目、4、4といい感じできましたが3投目低すぎで1Pt!で、最後の4投目は刺し!!!

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

9Pt…(-ノ-)/Ωチーン ま、まぁ、想定内ですよ。

やる意味ないですね、ホントに…
やるならもっと練習してからにしましょう!

2R目は、ちょい追いだったんで気持ちよく投げ、1投目はなんとなんとの7-8エリアにドカーン!!
はじめてだ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まぁ、ティファは取れなかったけどね(笑)
そして2投目は意識しすぎて右へ~…でもギリ入って5?3投目は6入ったものの、時間切れ!
3投しかでけませんでした~(T▽T)
本日のれで~すは20Ptで終了!


20100110155301.jpg


日曜日は、れでさば。
…と急遽、S2さばに当日エントリー(^m^*)

S2からスタートで、当日エントリーで2番目。
ラッキーなことに♪ほぼ無風でした( ̄∀ ̄*)
4×4で16Pt。ボーダーが12Ptだったかな?で2R進出~♪

で、れでさばが始まる頃には風も出てきてしかも向かい風!

3Pt…(lll-ω-)ズーン(lll-ω-)ズーン(lll-ω-)ズーン
ボーダーは…いくつか忘れたけど1コケだったのは言うまでもない。。。

S2がんばろ~(`・ω・´)シャキーン

S2の2R目はちょい追いで、ハンバーガー&ガジガジがひどく3投で13Ptだったかな。
でもでもなんとなんとの決勝進出~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


20100110155203.jpg


そして仲良しMОMО-ronしゃんとCОCОMI先輩も一緒に決勝~♪♪♪
こりゃ~1、2、3フィニッシュでしょ~!!っと冗談で言ってたら…

ホントにホントにしちゃったよ~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


20100110170221.jpg


優勝はМОМО-ronしゃ~ん♪
準優勝はティファた~ん♪
3位はCОCОМI先輩~♪


20100110165834.jpg


アタチ達、がんばったわよね♪
うん♪ボク達だってやるときゃやるんだ!!


がんばったし、何より楽しかったねぇ~(*´エ`*)








Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
<<FKDC練習会♪ * HOME * お正月休み~初詣へ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/160-8a3a3616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
