-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お正月休み~初詣へ♪
2010 / 01 / 06 ( Wed ) 22:05:28
今年の初詣は、元旦に降った雪のおかげで1月4日に行ってきました♪
我が家は毎年、秋葉神社です。


P1040002.jpg


元旦にけっこう降ったのか?上のはまだ雪が残ってたよ!
午前10時くらいに着いた時にはまだ駐車場入れる余裕あったけど、帰る頃には入れなくて渋滞してた。


P1040004.jpg


さ♪坂を登って行こか♪
坂道の隣に階段もあるんだけど、そちらはまだまだ除雪されてなくて通行禁止。
けっこう降ったんだねぇ~

階段も毎年キツイなぁ~と思うけど、坂もなかなかキツイわ(^▽^;)


P1040006.jpg


本殿入り口に到着♪

まずは手水舎で身を清めましょう!


P1040008.jpg


ティファの手や口も清めたろか?(^m^*)と思ったけどバチが当たりそうなんでやめときました。


P1040015.jpg


今年も、家族みんなが健康で過ごせますように。。。(*´人`*)

今年42歳のえっちゃんは後厄。
去年は本厄で、何事もなく終わるかなぁ~と思った矢先に足指骨折したね…(lll-ω-)ズーン
まぁあれだけで済んだから良かった良かった←他人事 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
去年も一応、厄除けしてもらったけど今年も念のため…


P1040012.jpg


戻ってくるえっちゃんを待つ、忠犬ティファ公(^m^*)

あとはお守り類を購入。
今年ももちろんティファには『足腰健康守』
これで今年も心配なしだね!?( ̄∀ ̄*)


P1040020.jpg



皆様の今年も、幸せいっぱいの1年でありますように。。。♪



お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<NDA岡崎♪ * HOME * お正月休み~伊豆旅行Part.1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あけ♪おめ~(*^∇^*)
え?遅い?そりゃそうだね~もうどっぷり仕事モードだし~(;□;)!!
今日雪降ったし~♪d(⌒〇⌒)b♪
…これはちょっとワクワクしちゃった!

お正月伊豆行ってきたんだね(*^∇^*)
私は2日に伊豆から帰ってきたからすれ違いだね~
行きの富士山SAのティファたんの写真!我が家も全くおんなじ場所で写したよ~
一緒一緒(≧▽≦)/

帰り渋滞しなかった?2日は下り少しだけ渋滞したんだよ~

今年も仕事に遊びに励みましょうね~(笑)

今年一年もティファファミリーに幸多いことを祈ります♪
by: パピラヴママ * 2010/01/13 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  パピラヴママへ

あけおめ~~~~(*´∀`*)

…って遅レスごめんなさい!m(_ _)m
仕事が始まっちゃうとブログもサボり気味になっちゃってだめですねぇ~@@@

パピラヴママも伊豆行ったんだね~♪
渋滞はうちも帰りに少しだけ事故渋滞があったよ~

仕事・・・今年も相変わらず忙しいね~(^▽^;)
うちは今年はマジで!がんばらなきゃクビになってしまうかも~~~(T▽T)

今年もよろしくお願いしま~っす!!
by: ティファママ * 2010/01/17 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/159-8caa53fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
