-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日からお休みーーー!!
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 08:36:04
やったー!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
今日からお休み~♪

仕事納めな昨日は、朝5時半出勤で出荷のお手伝い@あり得ん (ノω・、)

そして、みんなが配達終えて揃い次第終了だったけど
最後に帰ってきた子が夕方6時。
終わったのが7時で結局いつも通りの時間だった…(lll-ω-)ズーン

ま、何はともあれ無事に終わり、今日からお正月休みで~すキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私は今日から5日まで。
えっちゃんは明日から4日までで5日から10日まで会社の旅行。


ほんでもって、正月休み初日の今日はやることいっぱい!

まだキッチンしか終わってない大掃除と
まだ出してない…どころか作ってない年賀状作り…( -ノェ-)コッチョリ

がんばるぞぅ!


コピー ~ 画像 892



ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今年も… * HOME * Merry X'mas!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れー!!!
今年も一年、お仕事よく頑張りました(´>∀<`)b

5日まで休みなんてたっぷりあるじゃんっ!(・∀・*)ィィネ!!
何するの?

良いお年をぉ~((ヾ(・д・。)マタネー♪
by: *miki* * 2009/12/31 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiちゃんへ

今年も1年、ほんとにほんとにお世話になりましたd(´∀`*)グッ!!
大会以外でもいっぱい遊べたね♪
楽しかったよぉ~!!

今年は1週間お休み♪(*´∀`*)
まぁ年末は大掃除で終わってしまうけど年始は、地震が流行の伊豆へ行ってくるよ~(^m^*)

今年も今日で終わりだね!
良いお年をねぇ~v(゚∇^*)/^☆

by: ティファママ * 2009/12/31 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~最終日も7時~?(>.<)y-~おちゅかれ~
今年は仕事…大変な一年だったね~来年は?あぅ~(;¬_¬)

今年もお世話になりました♪
来年もティファたんと旦那様と大会etc…
楽しんでね~

元気に2010年迎えて下さいな♪来年もヨロピク~v(^-^)
by: パピラヴママ * 2009/12/31 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  パピラヴママへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

最終日も7時だったよ~~~
うちが一番遅かったみたい・・・(^▽^;)
最後くらい早く帰りたかったよ~~~

去年はなかなか大変だったね・・・
今年は・・・?
もっちろん、大変でしょ~( ̄w ̄) ぷっ

お互いボチボチがんばりましょ♪
今年もよろしくね~v(゚∇^*)/^☆
by: ティファママ * 2010/01/01 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/154-2bf8a6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
