スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Merry X'mas!!
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 23:19:55
Merry X'mas!!


画像 711


・・・と言っても特別ケーキを食べるわけでもなく(^▽^;)
いつもと変わらない日常を過ごしてます。


画像 703


先週、えっちゃんからクリスマスプレゼントをもらいました♪

mont-bellのあったか~~~~い上着!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
これで寒い日のお出かけも楽しみだね♪

いつもいつもありがとう♪


画像 718


・・・私から何をあげたかって?

どうせなんもあげてないだろうって?

ふふふ・・・それは・・・

ヒミツです( ̄∀ ̄*)


みなさん、楽しいHappyなクリスマスをお過ごしくださいませ~♪

・・・ってもうあと30分で終わりだよ!!笑
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日からお休みーーー!! * HOME * とりあえず…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

クリスマス終わったね~!
そしてすぐ正月を迎えるわけだが 1年を振り返って充実した年をおくれましたかい?
σ(`ε´) は年頭に 肉体改造と マイホーム購入を目標にあげていたわけだが 肉体改造は まぁ そこそこ。  マイホームは また来年に持ち越しになって 公約達成ならずって感じかな(^^ゞ
早くワンコのいる生活がしたいものです。
残り数日となった2009年を 無事に事故なく過ごして 新たな年を迎えたいものですなv-125
そーいうわけで お年玉くださいね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by: あんちゃん * 2009/12/26 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
  あんちゃんへ

クリスマスにはご希望のプレゼント、サンタさんからもらえたかな~?( ̄w ̄) ぷっ

もう~い~くつ寝ると~・・・正月だね~
早い早い!!
あんちゃんはマイホームに関しては災難だったわね(^▽^;)
私は今年は充実・・・してたかなぁ~
・・・って何だか仕事中心の、相変わらず大イソガシの1年でした・・・(ノω・、)
今年も最後の最後まで、おお!イソガシイソガシ!ですわ(=_=)

お年玉?

ふふふ・・・私達は今年も年始にもらえるんだ~♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
あんちゃんも会社にオネガイしてみたら?( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2009/12/27 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/153-b01cb71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
