-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ずいぶん久し振り^^;
2009 / 10 / 26 ( Mon ) 22:09:29
もう先々週の話・・・(^▽^;)

10月18日(日)、FKDCのファイナルに参加してきました(*´∀`*)

だいぶ時間が経ってるので(=_=)うろ覚えですが・・・

えーっと、確かえっちゃんは1、2R共に3投くらいしか投げれず。
私は1R目は、今、何となくスローを変えようか?どうしようか?と迷い中で
たいして練習もしてないくせに、練習練習♪といつもと違う投げ方でやってみた♪

その結果・・・

0Pt!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ま、そりゃそうなるわな・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちゃんと練習を積み重ねてからやるべきだね。
ということで2R目はいつも通りのスローで・・・

結果、4投中3キャッチの16Pt。

・・・どっちにしてもビミョーだ・・・( ̄∀ ̄*)

結果はともかく♪FKDCファイナルは、最後にお楽しみなくじ引きが♪


画像 577


画像 607


3番と58番は・・・♪


画像 645


ライトとボールをばびゅーんと投げれるやつ( ̄∀ ̄*)

くじ引きの後はニコと遊んだよ~


画像 589


20091023103434.jpg


20091023103438.jpg


ティファはこれが一番楽しいかな(^m^*)

Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
<<切ないな~ * HOME * お山へ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

FKDCお疲れ様でした~

私もスローを変えなければいけない時期だと思うのですが、変えるとタイミングが狂いそうでなかなか踏み切れません。

試行錯誤しながらお互いに頑張りましょう^^
by: ファンキー@母 * 2009/10/27 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ファンキー@母さんへ

お疲れサマでした~(*´∀`*)

ファンキーさんもスローを変える時期!?
えー!?ファンキーさん、ファンクはタイミングばっちり♪な6投まわしで完璧で素晴らしいチームだと思いますよ~d(´∀`*)グッ!!
変えるなんてもったいない!
ファンキーさん達のプレーを見て、私も見習わなきゃな~って思ったよ。
ファンクが取り易いキレイなスローだもん。
まだまだ発展途上な私達ですが(私だけか^^;)頑張りま~す♪

by: ティファママ * 2009/10/28 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/144-24b88d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
