-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お山へ♪
2009 / 10 / 15 ( Thu ) 23:19:04
先週日曜日は・・・

イイお天気!だし、ダッジくんのご機嫌も直った!ことだし~♪
お山までお出かけしてきました(*´∀`*)

行った先はこぉ~んなステキな景色のところ・・・♪


画像 496


岐阜県高山市までドライブ~♪

そこにはこの人達が待ってました(^m^*)


画像 493


いつも可愛いMOMOしゃんと・・・


画像 508


『オラも待ってただ!』なNico♪


画像 485


MOMONico家が遊んでいるところへお邪魔~( ̄∀ ̄*)
お天気良好で(・・・んが、ちと寒かった^^;)外にイスを出してピクニック~♪イエ~


画像 520


広場でい~っぱい遊んだよ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


画像 545


画像 512


Nicoの華麗なジャンプ!!


画像 561


ティファたんの加齢なジャンプ・・・(笑)

あっ・・・私もか・・・@加齢 ^^;

いっぱい遊んだ後は楽しい楽しいランチ♪
おにぎりとこんなに美味しそうなおかずたち♥


w0okZJRFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


飛騨コロッケに~牛串~フランクなどなど。。。
美味しかったデース!d(´∀`*)グッ!!

その後はダンナたちはお昼寝・・・Zzzz オヤスミ~
オンナたちは喋って~喋りながら食べて~喋りながら遊んで~喋って~喋って~・・・(永遠続く・・・)

あっ!!投げ練もちゃんとしましたわよ( ̄∀ ̄*)

暗~くなるまでいっぱい、いーーーっぱい!!遊びましたとさ♪

楽しかったね~!!また行こうね~!!!


41LhMXx1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ずいぶん久し振り^^; * HOME * お出かけ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

人けのない広場の片隅で いかついアメ車に怪しい人たち・・・ 
夜だったら完全に職質されてますね!
で、なんの取り引きでしたの?/(・_;\
by: あんちゃん * 2009/10/16 06:00 * URL [ *編集] * page top↑
  あんちゃんへ

ぶはははは~(≧▽≦)ノノノ☆
夜じゃなくて良かったっす!!!
危うく連行されるとこだった・・・

・・・ってオイ!人を犯罪者みたいに・・・(=_=)

ただの犬バカの集まりで~す( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2009/10/17 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/143-92c712c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
