-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
のんびり~な週末(*´∀`*)
2009 / 10 / 06 ( Tue ) 22:44:20
結局先週末、ダッジくんのご機嫌は直らず。゚(゚´Д`゚)゚。山中湖は断念・・・

まぁ、どちらにしてもえっちゃんが、月曜日から長野へ出張で日曜日夜に出発の予定だったんで
山中湖も迷ってはいたんだけど・・・(^▽^;)

ダッジくん不在となると、そんなに遠出は出来ないのでちょうど近くの海浜公園でイベントを
やってたんでそちらへお出かけ♪


画像 455


WAN WAN PARTY 主催のイベント。
いろいろ出店があったり~一芸コンテストをやってたり~。。。

私らはとりあえず到着後すぐに木陰でお弁当♪


画像 443


ティファは嬉しくて嬉しくて?ベッタリ甘える(^m^*)


画像 449


ジャンプ苦手だけどこれくらい飛べるよ♪


お天気良好で暑いので、ブラブラ~っと見てあとは木陰でのんびり・・・


画像 474


木陰は涼しくて気持ちイイね~(*´∀`*)
眠くなっちゃう・・・


画像 472


広場でディスクしたりおっかけっこしたり♪
の~んびり過ごしました♪

あー!投げ練も頑張ったよ!!( ̄∀ ̄*)

画像 482


ティファも満足してくれたかな~(*´エ`*)


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お出かけ~♪ * HOME * 浜名湖のおさしん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/141-5f129d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
