スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
浜名湖のおさしん♪
2009 / 10 / 02 ( Fri ) 23:15:23
もうずいぶんと日が経っちゃったけど・・・(^▽^;)

浜名湖のおさしんをアレックス家から頂きました♪
いつもいつも、ホントーにありがとうデス(*´∀`*)


14.jpg


上から落ちてくるディスクをよぉーーっく見てくれてます♪カワユイ♪


16.jpg


ま、まぁ、上から落ちてくるディスクは弾いちゃうことが多いけどね・・・(^▽^;)
高く投げてはイケマセンね!
高からず。低からず。早い投げ出し。この3つ、ティファには必須です(≧∀≦*)


17.jpg


にゃはは~(*´∀`*)カワユイ♪
この際、キャッチはどうでもいい(笑)


23.jpg


・・・ってか、歩いてるよねぇ~( ̄w ̄) ぷっ


27.jpg


嬉しそうな顔!!

大好きなハンバーガーしてるからねぇ~(-゛-メ)

それにしても写真ってやっぱいいね♪
ビデオだけでは分からない、ティファの楽しそうな顔や頑張ってる顔が見れるから♪

アレックス家、いつもありがとーございまーす!!

ところで話は変わり・・・

ダッジくんが・・・
ダッジくんが・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

なんと・・・

バッテリーが上がっちゃってました・・・・・( ̄∀ ̄*)
寿命だったんかなぁ~。

とりあえず交換して様子見。
で、なんともなければそれで済むけど、もしバッテリーの問題じゃなかったら・・・

おーコワッ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

明日の夕方、ダッジくんが元気だったら(笑)山中湖へ遊びに行きま~す(o^∇^o)ノ





スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:4 admin page top↑
<<のんびり~な週末(*´∀`*) * HOME * サプライズゲストの正体は!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  山中湖

来る~!って 言ってたから楽しみにしてたのに、残念。
ダッジ君 元気になった?
by: *Deffy* * 2009/10/06 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  *Deffy*さんへ

そうなのよ~行くつもりだったんだよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
でもダッジくんのご機嫌直りませんでした・・・( ̄∀ ̄*)
今週、元気になって帰ってくる・・・ハズです(^▽^;)

お次会えるのは・・・
木曽あたり???

by: ティファママ * 2009/10/06 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ん~?

今週末は~?
当日エントリーでDeffy家は出没予定です。
おまちしておりま~す♪ ^^v
by: *Deffy* * 2009/10/07 06:17 * URL [ *編集] * page top↑
  *Deffy*さんへ

こ、こ、こ、今週末ですか~?^^;
今週末あったっけ?とスケジュール確認しちゃったよ( ̄∀ ̄*)

今週末は結婚式の2次会もあるし、長岡遠そうなので(^▽^;)我が家は木曽あたりに出没します♪

*Deffy*さん、頑張ってきてね~♪(o^∇^o)ノ
by: ティファママ * 2009/10/07 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/140-b7427d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
