スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サプライズゲストの正体は!?
2009 / 09 / 26 ( Sat ) 20:08:53
浜名湖のサプライズゲストとは・・・

なんとなんと!ぐぅラック家でした~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ネットで仲良くなって、会いたいねぇ~会ってみたいねぇ~と言い続けて何年?^^;

ついに会うことができました~♪


画像 345


ぐぅ兄キだぁーーーー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
生だ生だ♪本物だぁー!!
カワイイ~~~~(*´∀`*)
トレードマークの唐草模様スカーフが似合ってるよ~♪


画像 341


そしてラックくん♥
ネットで見るとおり、ガングロで童顔なラックくん!
会いたかったよぉ~~~~(*´д`*)

画像 334


画像 333


ラックくんが怒らない事をいいことに、クンクンクンクンしつこく嗅ぎまわるティファ・・・(-゛-メ)
優しいねぇ~ラックくん・・・
しつこくってごめんね!!

あっこさんも、優しい~雰囲気の可愛いらしい~人でした(*´∀`*)


20090919144343.jpg


みんなで記念撮影♪

楽しい時間をありがとぉ~♪♪♪

そしてぐぅラック家からお土産までいただいちゃいました!


画像 418


こんなにたくさんのお土産♪
手前のはティファのオヤツで、奥にあるのは私達のお土産(^m^*)ムフフ


画像 428


ティファはロープのオモチャが大好き♪イヤッホー♪


画像 437


あっこさ~ん!!たっちゃ~~ん!!ぐぅアニキ~!ラックく~ん!!
ありがとねぇ~~~!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


最後に浜名湖でのおまけ画像

20090920084703.jpg

PHOTO By miki

車の下に潜り込んで何やらやってる怪しいふたり。
何しに来たんだか?( ̄∀ ̄*)



スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<浜名湖のおさしん♪ * HOME * NDA浜名湖♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ワンちゃんのいる生活ってやっぱいーよね"(((o(^。^"")o))) 
憧れちゃうな!(^^;ゞ
by: あんちゃん * 2009/09/27 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  思い出すよぉ・・・。

ティファママ~!!!!
浜名湖では、楽しい時間をありがとう!
夢かなって、生てぃふぁたんと生ティファママに会えて、すご~く嬉しかったです♪
(えっちゃんとダッヂくんに会えなかったのが残念だけど、次に是非是非!)

ティファたんがラックのこと気に入ってくれて嬉しかったよ~。あのチミチミ攻撃はなんだったのかね~?(笑)
なんだか怪しい感じだったねぇ(爆・爆)

ティファママともなんだか初めて会った気がしなかったよ。ティファママ、美人さんで感激してたら、結構テンネンさんだったぁ!!
ワ~~イ♪仲間や!仲間や!(爆)
これからも末なが~くよろしくです。

ぐぅとラックのかわいい写真、撮ってくれてありがとね。特にアニキ、いい笑顔だなぁ・・・。
ティファたんもおもちゃ気に入ってくれて良かった。カワイイったらないねぇ。
by: あっこ * 2009/09/28 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

浜名湖、お疲れ~(●´∀`)ノ"
って、何回言うんだ?(〃>∀<)キャハハ

でも、ほんっと楽しかったね~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ぐぅラック家にも会えたし♪
思い出に残る嬉しい楽しい浜名湖大会だったね!

また、まったりのんびり~スタイルで楽しもうね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by: *miki* * 2009/09/29 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
  あんちゃんへ

いいですよぉ~(*´∀`*)
ま、私にとってはワンちゃん・・・というよりコドモみたいなモンだけどね♪
食べちゃいたいくらい可愛い!!!(*´エ`*)
by: ティファママ * 2009/09/29 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  あっこさん

あっこさ~~~~ん!!!
会ったのがもう昔のように前に感じるよぉ~(ノω・、)
ホントにビックリなサプライズだった♪
最初、ダレダレダレ???って感じだったけど・・・まさか、まさかあっこさんと会えるなんて夢にも思ってなかったから・・・♪
私も会えてとっても嬉しかったし、楽しかったです♪
えっちゃんとダッジくんにはまた次の機会に・・・♥

ティファのチミチミ攻撃は去勢する前に女の子にデレデレしてた以来だわ(^▽^;)
ラックくんのこと、女の子だと思ったんかしら?(≧∀≦*)

>テンネンさん

あっこさんもね( ̄w ̄) ぷっ
mikiちゃん、テンネン2人相手にツッコミどこ満載になっちゃうね(笑)

また絶対会いたいね!!!
その日まで楽しみぃ~にしてま~す!!(*´∀`*)
by: ティファママ * 2009/09/29 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiちゃんへ

浜名湖お疲れ~・・・( ̄w ̄) ぷっ
何回&何日まで言うんだ?って感じだねぇ~♪

ホントに楽しかった♪
それしかなーい!!
サマキャンか?ってくらいだったよねぇ~(^▽^;)
あっこさんにも会えたし♪可愛いぐぅラックにも会えたし♪mikiちゃん楽しそうだったし♪私、1コケしなかったし♪( ̄∀ ̄*)えっちゃんはノルマ達成したし@ホイル

あーーー思い出すだけで楽しいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

またお次もよろしくね!!
by: ティファママ * 2009/09/29 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/139-30243bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
