スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA浜名湖♪
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 22:16:45
土日と参加♪(*´∀`*)


画像 405


世間はシルバーウィークで、大会も5日間の連戦!
・・・ですがぁ~私には関係ありませんので、土日のみです(´д`)タハー

土曜日は私のみ、れでさば。
開幕でいきなりの1コケだったんでぇ~今日こそは!!(`・ω・´)シャキーン
っと気合を入れたものの、3投しか出来ず・・・16Pt・・・泣

でもこの日のボーダーは16Ptでギリ通過♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


画像 409


ティファの華麗なハンバーガーは今シーズンも健在ですよぉ~(T▽T)ワハハ~

で、せっかく通過した2Rは・・・0Pt!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
1投は右OUTだったけど、それ以外は取れそうなディスクをことごとくぽよ~~~んっと
弾いてくれて・・・
ま、弾く時点で『取れそうな』ってことはないんだけどね( ̄∀ ̄*)

明日また頑張りまっしょう~(。>ω<)ノ

日曜日は我が家の期待の星も参加♪


画像 400


期待の星こと、えっちゃんはもちろんS2に、私はれで~す。
S2・・・続々とライバルが増加中です( ̄∀ ̄*)

でも・・・
暑かったからか?えっちゃんとはお遊びモード全開だからか?
戻りが遅く3投しか出来ずで、平凡なポイントで終了。
ま、そんな私も平凡なポイントで終了だけど・・・( ̄w ̄) ぷっ

涼しくなったらライバルを蹴散らすど~!!@多分 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

土日と2日間のみの参加だったけど楽しかったーーー!!
仲良しモモニコ家と、のんびりピクニックモードで楽しい楽しい時間でした(*´エ`*)


そうそう!今回は嬉しい嬉しいサプライズゲストがっ!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


画像 349


このお尻はダレでしょうか?
続きはまた後日UP~♪
スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
<<サプライズゲストの正体は!? * HOME * 達成したね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

浜名湖お疲れ様~♪
暑い中ティファたん頑張ってたねぇ~苦手と言いつつサバも2R目行けて良かったじゃん\(^-^)/
S2のライバルの中に我が家の秋山ちゃんも入ってるのかしら?えっちゃんと秋山ちゃんライバル意識して今シーズン頑張ってほしいわぁ~次の大会予定は未定だけど会った時にはよろしくねぇ~♪
by: まりんママ * 2009/09/24 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  まりんママへ

浜名湖連戦お疲れでした~(o^∇^o)ノ
日曜日はとにかく暑かったな・・・
ティファ、良く頑張ってくれたよぉ~♪
3投しか出来ないことが多々あったけど^^;

>秋山ちゃん

( ̄w ̄) ぷっ
もちろんでごぜぇます♪
でも秋山ちゃん、決勝行ったからなぁー。
おめでとっ!!
ライバルなんておこがましいこと言えません!!( ̄∀ ̄*)

また一緒の大会、楽しみにしてるよ~♪
by: ティファママ * 2009/09/26 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/138-e507adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
