スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA 2009-2010 開幕♪
2009 / 09 / 10 ( Thu ) 21:30:26
行ってきました、日曜日♪
NDAの2009-2010がついに開幕!(从゚ー^)☆(^ー゚从)


画像 269


おNEWなティファ号、今はドライブ&プチ車泊が楽しい時です(*´∀`*)
長野までドライブです!

NDAの開幕・・・初めての参加♪

・・・かと思いきや。
確かティファがローラーデビューした、5年前のエコパが開幕だったよーな気がします。
その頃はわけも分からなかったんで、開幕だー!なんて気持ちはなかったけどね。
開幕だーどころか、デビューだー! ((((;゚Д゚)))
私は後ろで応援だったけど心臓が飛び出そうなくらいドキドキしたのを覚えてる( ̄w ̄)
友達も全然いなくて、タープもなかった我が家に優しく声をかけてくれたのが・・・


画像 255


今では大の仲良しのモモニコ家。(*´∀`*)
モモニコ家がいなかったら、今の我が家はなかったかもー?です♪


画像 271


今シーズンもよろしくね♪

さてさて・・・♪

日曜日のみエントリーの我が家。
今シーズンも私は相変わらずの、れで~すに参加です!
そして我が家期待の星?えっちゃんが、今シーズンから新設されたSuper Class でびじょん2?に
参戦し、私の果たせなかった夢を実現させてくれることでしょー???(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そして結果は・・・

私はサバ!久し振り~の大会でテンションはアゲアゲだったですが
スローはサゲサゲで(笑)1コケ・・・Σ(゚д゚lll)ズガーン

まー想定内ですが・・・( ̄∀ ̄*)

ほんでもって期待の星は、さらにテンション↑↑↑だったですが、
ティファはちょっと暑かったかなぁ~(^▽^;)
2キャッチづつくらいで、入賞ならず!残念!!
でも楽しく頑張ったからOK♪

今シーズン、まだまだ始まったばかり♪
会場でお会いする方々、宜しくお願いしますだ!!m(_ _)m


久し振り~に会った、楽ッ嬉ママや*Deffy*さんにおみやをいただいたよ~♪


P1010009.jpg


*Deffy*さんからのは、可愛い可愛いディアちんとフィガロさん、miu miuちゃんのDECOチョコ♪


P1010014.jpg


可愛いーーー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もったいなくて食べれないーーーー!!!
っと思ったけど、1個食べちゃった♪

楽ッ嬉ママ、*Deffy*さん、ありがとね~♪
ご馳走サマでした~(*´∇`*)

スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:4 admin page top↑
<<FKDC練習会 * HOME * HAPPY BIRTHDAY★TIFFA>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

開幕オツカレサマでした!

ティファ家と開幕であえるなんて!!!
とっても嬉しかったです♪

ティファたんとmomoちゃんの2ショットは
相変らず可愛すぎvv

今度お会いしたらお車拝見させてくださいね~♪
by: cihcl * 2009/09/11 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっつぅ~ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ

なつかしいね~♪エコパの開幕!
開幕~とか関係なく、
お互い旦那の応援でドッキドキだったよね(*≧m≦*)ププッ
私も応援だけなのに、食も喉通らないくらい
心臓バクバクだったの覚えてるよ!
なつかしぃね~(●´ω`●)ゞエヘヘ

豊橋の出会い、そしてエコパの開幕に感謝だね~:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ティファママ、ナイススローだったじゃーん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今の気持ち、大切にしようぜ~ぃ♪

浜名湖で2Rいったら、ちゃんと欽ちゃん走りで
入場してよ~(≧∀≦)ノノノ☆バンバン!

あとは、えっちゃんのS2決勝の呼び出しでの欽ちゃん走りが見れれば
言う事なし。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

今シーズンも、一緒にいーっぱい楽しもうね~!!!
by: *miki* * 2009/09/11 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  cihclさんへ

お疲れサマでした~♪
ハティラヴィ家は地元だよね?
久し振りに会えて嬉しかったです(*´エ`*)
相変わらず~めちゃくちゃ楽しそうだった!!笑

2ショット・・・可愛い♪でしょ~
いつも食いついてくれてアリガトね(^m^*)
2ニンともオヤツでマテさせられてるんで、ベロンってなっちゃってるね~

車~
ははは!ただのド派手な車ですが(^▽^;)今度見てくださいな♪
by: ティファママ * 2009/09/12 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiちゃんへ

ねー懐かしいね@エコパ
あれ確か、開幕だったんだよね?
あの頃はなんも分からんと行ってたからよく覚えてないけど、タープ入れてくれたんは覚えてる(^m^*)
あの頃はどんな会話してたんだろうね(笑)
あれから少しづつ仲良くなって大会に出る回数も増えたから、モモニコ家のおかげで今の私らがいるようなもんだよ~♪
改めてありがとーです(*´∀`*)

ナイススローって・・・(^▽^;)
何だかホントのびのび~と出来たって感じね♪今までにはない、のびのびさだったわ~笑
この気持ち、大事ね!
また力入ると、右へ~左へ~と大変!
浜名湖では華麗な欽ちゃんをお披露目できると思うわ( ̄∀ ̄*)

えっちゃんに関しては欽ちゃんは、何の抵抗もないと思われる( ̄w ̄) ぷっ
したがって『罰』じゃーない!爆

今シーズンも、楽しもうねぇ~♪♪♪
by: ティファママ * 2009/09/12 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/135-3bb92ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
