スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY★TIFFA
2009 / 09 / 04 ( Fri ) 23:18:46
今日9月4日は、ティファ6歳の誕生日♪(*´∀`*)


画像 521



もう6歳なんだねぇ~しみじみ・・・

っと、やっぱり毎年めでたいハズの誕生日だけど少し切なくなります(´・ω・`)ショボーン

でもまだまだ6歳!楽しい事いっぱいしなくちゃね!!
6歳の1年も、家族で仲良く、楽しく、思い出いっぱい作ろうね~!

で。

ティファへのプレゼントは・・・
こんなにこんなにスバラシイものを・・・♪


画像 232



抱擁♪♪♪( ̄∀ ̄*)

ほらっ!遠慮せんと、もっとあげよう!!


画像 233



セルフタイマーで撮りました( ̄w ̄) ぷっ

ティファも満足顔♪


画像 234


ぐったり・・・?
ティファたん、お付き合いありがとー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ティファ、6歳の誕生日ホントにおめでとう。
そんなに急いで年をとらないで。
ゆっくり、のんびり、共に。。。ね。


スポンサーサイト
TIFFA TB:0 CM:20 admin page top↑
<<NDA 2009-2010 開幕♪ * HOME * 川遊び&BBQ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Happy Birthday

Happy Birthday ティファくん

6歳だね!
早いですね~

ペティオの宣伝じゃないけど、ゆっくりゆっくり
歳を重ねて欲しいですね!!

健やかに6歳を送ってくださいね(^_^)
by: メ~ぱぱ * 2009/09/05 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れチャン

Happy Birthday TIFFA

六歳ですか~~、早いなー、そだよね。
シェイクが4歳半だもん。

そんなお誕生日に、ティファたん、お疲れ様です(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

二枚目の写真、若干カメラのこちら側に
救いを求めてる的な視線は否めませんが、
ママの幸せはティファたんの幸せ♪
ってコトで、六歳も五歳に引き続き、
頑張りましょう(= ̄∇ ̄=)~!


by: シェイク母ちゃん * 2009/09/05 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとう~♪

遅くなっちゃったけど、
ティファたん6歳のお誕生日おめでとう~♪
え~もう6歳かぁ・・・早いねぇ(><)
アレックスが5歳だもんねぇ。
最近はティファたん呼んだら尻尾振って来てくれてうれしいんだ~(≧∇≦)
最初はちょっと様子伺いながらだったもんね。
アレックスが居たのもよくなかったのかしら(爆)
ティファママにがっちり抱擁されているティファたんの顔がなんとも言えずかわいい(≧m≦)
6歳の1年元気に過ごせますように!

お誕生日おめでとう~( '∇^*)~☆
by: アレックスママ * 2009/09/06 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ティファたん、お誕生日おめでとう!

出遅れてごめんなさ~い。
ティファたん、6歳オメデトウe-291
ママちゃんからのv-343いっぱいの素敵なプレゼント、良かったね~(笑)

私も6歳のお誕生日の時、「もうシニアに近づいて来ちゃったんだなぁ・・・e-263」ってしみじみしたけど、先輩ボー飼いママから「ボーダーは6歳くらいからがいい時よ~。何も言わなくても解り合える関係。まだまだ元気で甘えん坊。最高よ~e-265」って言われたことがあるよ!

これからもパパとママといっぱいいっぱい楽しい思い出つくって、たくさんカワイイ笑顔を見せてね~v-353ティファたん。
by: あっこ * 2009/09/07 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファ~おめでとーーーーーー!
そっか~6歳か~。
ほんとだね、もっともっとゆっくり年をとって欲しいね。

う・う・うれしいそうだね・・・ティファ・・・。

今年のJのFAINALは山梨なんだよ。
やっと、まあのスローがスランプから脱出できてきた。
終盤戦残り試合精一杯がんばって、山梨を目指します。
そしたら応援にきてね!

現在は全く圏外です(笑)
by: しん * 2009/09/07 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

で・で・で・・・・出遅れた。。。

ティファたん~6歳おめでとぅ♪♪♪
ほんと早いねぇ~。。。
切なくなる気持、わかるわかる~。。。
でもでも、これからどんどん絆が深まって
楽しい事たーーーーーーーーーーくさんして
元気に過せる事に感謝し、嫌がりながらも
抱擁を受け止めてくれる、我が子と、思い出
たくさん作って行きたいよね♪♪

セルフタイマー使ったって。。。。
なんか、さすかの私も、負けたって気分になったわ(爆)
そんな姉さん、最高ですv-10
by: まあ * 2009/09/07 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~!

日曜日に逢ったのに、お祝のお言葉もかけられず すみません。
大会から帰ってきて、ブログを見て知ったよ。
ティファたん 6歳のお誕生日おめでとう!!
6歳には見えないよ~ 童顔?(笑)
また 1年元気に楽しく過ごしてくださいね♪

お車 見せていただいて ありがとうございました。
広くて良いわね~
私には運転できないデカさだ!@ティファママ尊敬★
by: *Deffy* * 2009/09/07 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  メ~ぱぱさんへ

おめでとうをありがとうございま~す♪
もう6歳ですよ!6歳!!はや~(´・ω・`)ショボーンです・・・
3歳くらいでずぅーーーーっと止まってて欲しいです、ホントは・・・

でも!この世に産まれてきてくれた大事な日ですもんね♪
6歳の年も楽しく過ごしたいと思います(*´∀`*)



by: ティファママ * 2009/09/07 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  シェイク母ちゃんへ

ありがとー!!(o^∇^o)ノ

6歳だよ~(ノω・、)
何だか年々、切なさが増します・・・

あ、それはティファもだって?( ̄∀ ̄*)

ティファたん、私の愛の抱擁が嬉しすぎて目むいちゃてんね(^m^*)
違うかー!!笑

これからもティファには、こんな私にずぅーっと付き合ってもらいますわ!
by: ティファママ * 2009/09/07 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  アレックスママへ

ティファにおめでとうをありがとー!!

そうよ、奥さん!6歳なんですわよ!何だか早いですわねぇ~@何キャラ?笑
アッくんも5歳って、何だかえー!?って感じだもんね。アッくんも相変わらず童顔で可愛いから若く見えるよね!!

さすがにディスクでこれだけ一緒に過ごしてきたんだから、ティファの中ではアレックスママも大好きな人に入ってると思うよ♪

6歳の1年も楽しく♪健康に♪過ごせるといいな(*´∀`*)
ど~もありがとね!!
by: ティファママ * 2009/09/07 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  あっこさんへ

ティファにおめでとうをありがとう!!

そうなの~私もシニアに近づいたのかなって、ちょっと切なかったの・・・(ノω・、)
でもあっこさんの先輩ボーママの言葉ですっごく救われた・・・っていうか、何だかワクワクしてきた(*´∀`*)
そーだよね、そーだよね!!言葉はなくても分かる、甘えん坊は変わらないし(^m^*)
ちょーっと最近お疲れ気味?って思うけど、そりゃーお互いサマだっ!爆

あっこさん。ホントにいい言葉をありがとね~♪
6歳のティファと楽しい思い出いっぱい作っていきま~す!!
by: ティファママ * 2009/09/07 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  しんさんへ

あーりーがーとーーーー!!
何だかねぇ~年に1度だけ、こんな私でもしんみりするのよ~( ̄∀ ̄*)

>う・う・うれしいそうだね・・・ティファ・・・。

ねぇ~こんなうれしそうな顔、なかなか見ないよねぇ~(*´エ`*)可愛い♪

>JのFAINALは山梨

まじんがー!?(ノ*゚ο゚*)ノおぉぉぉ!!
Jのファイナルは確か11月だっけか?
まあちゃん、スランプだったの・・・
でも脱出したなんてスゴイね!!
残り3ヶ月、頑張ってね♪
そしたら、応援・・・行きたーい!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いよいよ感動のご対面となるのかしら?ワクワク♪

まあちゃん、ムリせず頑張ってね♪

by: ティファママ * 2009/09/07 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  まあちゃんへ

まあちゃんも!ありがとう~♪(*´エ`*)
もう6歳なんだよ・・・何だか早いなーって、ついつい思っちゃうよ(><)

まあちゃん、いいこと言うー!!
そうそう、絆が深まってー楽しい事いっぱいしてー感謝してー、そうそう、嫌がるわが子にもいっぱい感謝してありがとー!!
って・・・・
おーーーい!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
嫌がるわが子って・・・

・・・と、思わず、文面でノリツッコミしてみたよ( ̄∀ ̄*)イヒ

セルフタイマー・・・笑
ごめんね、私、しんさんは知ってると思うけど物より思い出派なんで・・・(^m^*)

by: ティファママ * 2009/09/07 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  *Deffy*さんへ

昨日はお疲れサマでした~(*´エ`*)
久々元気そうな顔見れて、嬉しかったよ~

すみませんだなんてとんでもない!!
おめでとうをありがとうございます。
6歳なんですよ~見た目は可愛く、まだまだ若い感じなんですけどね(^m^*)中身はけっこうオッサン入ってます(笑)

車見ていただきありがとう♪
お恥ずかしい話。。。私最初、1人で運転する時、足震えました(笑)( -ノェ-)コッチョリ
何度か運転しててやーっと慣れてきたけど、この間隣の車にこすりそうになりましたよ~ ((((;゚Д゚)))
油断できませんね・・・

by: ティファママ * 2009/09/07 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

めっちゃオソオソだけど・・・
ティファたん★おたんじょうびおめでとー♪♪
6歳の1年も怪我無く元気に過ごしてねー!!

で、抱擁されたティファたん何気にカメラに助け求めてない??笑
でも、暴れずホント親思いのいいコだなぁ~~~
by: きなまま * 2009/09/08 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウケルぅ~(≧∀≦)ノノノ☆バンバン!
セルフタイマーセットして、バタバタしてるティファママが想像つくからまた笑えるぅ~(〃>∀<)キャハハ
ちなみに何枚撮ったの?( ̄w ̄)プッ

もうすぐMOMOも6歳だよ~。
ティファたんとは一緒に歳を重ねてくから、幸せも心配も分かち合えるね!
ティファおっさんとMOMOばっさん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これからも、ずっと仲良くしよね~♪
改めて、お誕生日(o´∀`)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(´∀`o)

話し変わるけど、今年はJのファイナル山梨なんだね!
まあちゃん&しんさん来て、ティファママ行くなら私も頑張って行きたい~!!!
親バカレッボートリオとか昔よく言ってたよね~(/∀\*))キャ♪
まずは陰ながら応援してノミネートを祈ろう~!
by: *miki* * 2009/09/09 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  きなままへ

わぁ~い(o^∇^o)ノきなまま!
ありがとねぇ~
もう6歳・・・って思うんだけど、楽しい事はこれからだよね!
とにかく怪我や病気には気をつけないとね♪

2枚目のティファは完全に求めてるね(^m^*)
でもそんなのに付き合ってくれるティファってば、可愛いでしょ~!

by: ティファママ * 2009/09/10 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiちゃんへ

写真何枚撮ったかって?
そりゃ~相変わらず数十枚撮りましたわよ( ̄w ̄) ぷっ
その中から厳選厳選♪

MOMOしゃんは来月6歳だねぇ~
何だかMOMOしゃんは、ティファより若~い感じがする~♪
女の子だからか?若いエキスを常に吸ってるからか?( ̄∀ ̄*)
ティファもしょっちゅうエキス吸いに行かなきゃ~~~~~!!
6歳の年も7歳も8歳も・・・
ずぅーーーっと一緒に、過ごして行こうね!

>Jのファイナル

でしょでしょ?(^m^*)
来るなら一緒に行こうよ!!!
何だか楽しみぃ~♪
・・・って、プレッシャーになっちゃーいかんでね、陰ながらコッソリ応援してよう~!!(从゚ー^)☆(^ー゚从)
by: ティファママ * 2009/09/10 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃん達~ありがとぅ~。
あたしゃ~嬉しいよ~v-10

かなりかなり、無理なランクなんだけど
最後まで頑張って見る!!!
頑張ってダメだったら・・・・励まし会して~。
え???って事は・・・いずれにしても・・・・・逢える?逢える?逢える?????
きゃーーーーーーーーーーーー別にファイナル行かなくてもいい気分~(爆)

どう??この計画、そろそろそろそろ、会っちゃうべぇ~v-91v-91
なんだか、ワクワクワクワクワクワクワクv-10
by: まあ * 2009/09/10 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  まあちゃん

ありゃ!まあちゃん!
プレッシャー与えんように、コッソリ応援してるのにぃ~~~~~( ̄∀ ̄*)
さっきJファイナルの日程チェックしましただ!!!
ついに?いよいよ??何年越し???
逢えるかな?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
応援or励まし?(^▽^;)
どちらになるかはまだまだこれから♪
どちらにしても、いよいよご対面出来るかしら~♪
楽しみだよーーーーーーーーーー!!!

陰ながら、コッソリ応援してまーす!(从゚ー^)☆(^ー゚从)

by: ティファママ * 2009/09/10 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/134-e187a1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
