-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
川遊び&BBQ
2009 / 09 / 02 ( Wed ) 22:27:47
先週日曜日はラムルル家とまりんぶり家と、川でBBQ~♪


画像 175

画像 179


ラムちゃん♪


画像 220

画像 186


ルルちゃん♪
おひさしぶりー!!(o^∇^o)ノ


画像 210

画像 196


まりんちゃん♪


画像 216

画像 187


ぶりちゃん♪
も、おひさしー!!

この4ワンは、川遊びだぁーい好き!でずぅーっと遊んでます(*´∀`*)

で。。。ティファは???


画像 198


別に川でなくてもいいみたいです・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ティファは川でキャッホー!とは遊びません。
私達が川に入れば、後をのそのそついてくるだけ・・・
まるで温泉につかってるかのように・・・(´д`)


画像 169


えっちゃん待ってー!


画像 172


待って待って~
と金魚のフンみたいについてきます。
もっとテンション上げて行こうぜ~!!と思ったり
そんなとこが可愛いのよね、って思ったり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


画像 205



今回BBQの食材や道具は全てラムルル家におまかせ♪
ラムパパがひたすら焼いてくれて、私達は飲んで食べてしゃべって・・・って感じでした(^m^*)
何から何までお世話になりました♪
どーもありがとう!!

もうだいーぶ涼しくなってきて川遊びも終わりかな・・・
でもBBQはまたいつでも出来るね( ̄∀ ̄*)v
ラムルル家、まりんぶり家のみなさん、また遊んでね~(o^∇^o)ノ

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY★TIFFA * HOME * 撮影会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

久しぶりにティファ家に会えダッヂくんにも会え嬉しかった\(^-^)/
ティファおぼっちゃま温泉につかってリフレッシュしたから開幕戦は頑張ってくれるよ!!
日曜日会った時には♪アロハ♪でよろしくねっ!
by: まりんママ * 2009/09/03 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  まりんママへ

日曜日はありがとー!
ラムルル家とまりん家は先週も川BBQしたのに、私のためにまた開催してくれてありがとでした(*´∀`*)

ライフちゃんで行ってたらパパが力抜けてひっくり返っちゃイカンから、ダッジで行ったよ( ̄w ̄) ぷっ

あさって会いましょう~♪
アロハ~♪な笑顔でね(^m^*)

by: ティファママ * 2009/09/04 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はありがとう。
念願のダッヂに会えて嬉しかったよ。

それと遅くなったけど、ティファも誕生日おめでとう!
元気いっぱいに過ごしていってね。
もちろんティファパパもティファママもだよ。
by: ラムパパ * 2009/09/06 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ラムパパへ

おっそーーーいレス、ごめんちゃい!(´・ω・`)
ってか、気付いてなかったよぅ~。。。

BBQではいろいろお世話になりっぱなしでありがとうございました!!
結局1回しか出来なかったねぇ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、でもBBQなら涼しくってもだいじょぶか♪
また行きましょ~( ̄∀ ̄*)

ダッジを無事お披露目できてよかったざんす。
あとティファにおめでとうをありがとう♪
ラムちゃんと会ってもあんまり遊ばなくなっちゃったね・・・
ランに行ったらまた違うかな?
また遊んでね!!
by: ティファママ * 2009/09/12 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/133-82fbf4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
