-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏休み~3日目~
2009 / 08 / 24 ( Mon ) 20:58:27
夏休みが終わってから1週間以上経っちゃったけど・・・(^▽^;)

3日目のお楽しみはモモニコ家へ~(o^∇^o)ノ
おいちいラーメンを食べた後、走る事4時間?(途中渋滞にはまり・・・)
夜11時半ころ到着~♪
いっつもいっつも遅い時間にすんません!!m(_ _)m

今回の訪問はまた特別な楽しみが・・・(^m^*)
同じような時期に車の買い替えとなった我が家とモモニコ家。
お互いのダッジを初お披露目~ってことで楽しみ倍増♪

でもま、深夜到着のためお披露目は翌日のお楽しみ。
ダンナ2人はおやすみぃ~(o^∇^o)ノ
そしてオンナ2人は・・・くっちゃべり!!
ま、翌日もあるから3時までにしたけどね♪

そして翌日~

P1000905.jpg


*モモニコ日記より画像拝借

ワンズは迷惑そうな顔してるけど?( ̄∀ ̄*)モザイク下の私達の顔は大満足な笑顔♪

そして予定してた川は断念し、お互いのダッジでドライブ行ったり来たり~(^m^*)
にゃはは~幸せな時間~♪
そそ!途中、マイダッジくんがエンジンがかからんという非常事態に!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
こ、こ、これがアメ車ってやつですかぁ~???(ノω・、)と半泣きの私に
さすがダッジオーナー歴5年のまこちゃんが、冷静にいろいろ見てくれて
ちゃんと無事にかかりました~(*´ο`*)=3
ふぃ~焦ったぜ~

そんなプチトラブルはありつつ楽しい時間はアッという間に過ぎ・・・
もう帰らねばいかん時間に・・・(´・ω・`)ショボーン
最後は公園へ行って記念撮影♪

画像 958


ジャーーーン!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
か、か、か、カッコイイ~~~~~~!!

もう自己満足の世界です( ̄∀ ̄*)

画像 959

NEWモモニコ号♪

画像 960

NEWティファ号♪

画像 951

可愛いモデルさん♪(*´∀`*)


ダッジオフ会も無事終了し(^m^*)みんなで公園で遊んだよ~

20090815183954_original.jpg

ティファ、MOMOしゃんに寄りかかってるし・・・(*´エ`*)

みんなで日が暮れるまで思いっきり遊んでお別れ~(ノω・、)
第2回オフ会で会いましょう~(≧∀≦*)

画像 967


これにて夏休みレポ、終了~♪

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<撮影会♪ * HOME * 風邪っぴき~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいな~。
いいな~。
いいな~。
by: しん * 2009/08/25 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  しんさんへ

へへ~( ̄∇ ̄*)ゞ
えへへ~
えへへへ~♪(^m^*)
by: ティファママ * 2009/08/27 06:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~お♪
かっこいいねぇ~v-105
黒・赤で、目立つ目立つv-237
是非是非、2台で遊びに来て欲しいなぁ♪

ティファママ、しばらく逢ってないうちに(逢ってはいないか・笑)髪、ばっさり切ったの~?
長いイメージだったから、今、モザイクを取って髪と顔合体させた(頭の中で・笑)
似合う似合う~v-10

今年は残暑が長いらしいから、お互い、イライラモヤモヤしながらも、頑張ろうねぇ~♪
またっv-91
by: まあ * 2009/08/27 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  まあちゃんへ

へっへっへ~どっちもカッコイイでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞ
2台並ぶとますますカッコイイよ~!
いつか2台揃ってそちらへ・・・行きたい~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
首を長ぁーーーくして待っててねん♪

髪?あ~切った切った!!
そっか~まあちゃん、私のこと知ってるのよね( ̄w ̄) ぷっ
頭ん中で合体させてくれてありがとうね♪

ホント・・・まだまだ残暑厳しい~!
ワンコとは川行ったりワクワクするけど、仕事は暑いのやだ・・・(lll-ω-)ズーン
お互い頑張ろうねぇ~~~

by: ティファママ * 2009/08/30 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/131-80a35c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
