-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏休み~2日目~
2009 / 08 / 18 ( Tue ) 21:57:47
京橋P.Aで仮眠して、出発したのが8時半過ぎ。
親戚のおばちゃんのウチ、お墓がある塩屋には昼過ぎに着けばいいから
まだまだ時間がある。
いっつも大渋滞の道も、ビックリするほど空いてる~(*´∀`*)

なら時間潰しに、アウトレットのマリンピア神戸に行こう~♪ってことで寄り道。

にしても時間が早すぎで開店まで30分以上待ったけどね~(^▽^;)
ま、買い物がメインではなく、日陰でのんびり~が目的だから・・・笑


画像 917


待ってる間にパチリ☆
ティファたん、いい笑顔~♪

そのうち開店時間になったので、店に入ってく人を尻目に私達は日陰のベンチによっこらしょ^^;


画像 936


日陰は涼しいねぇ~!


画像 929


みんなドコ行くのかなぁ~


画像 934


人間観察してるうちに眠くなっちゃった・・・Zzz

完全に睡眠不足なティファは睡魔に襲われ、少しウトウト・・・(*´エ`*)

そして私は30分ほど店内をブラブラしてウインドウショッピング♪
そのうち時間になり、おばちゃんのウチに向かいました。

おばちゃんのウチでは1年ぶりに会うえっちゃん兄や親戚が集まり歓談。
お墓参りをして、お寿司食べて3時半くらいに解散~。

そっから毎年恒例の、香芝S.A近くの、ド旨いラーメン屋さん神座(かむくら)へ・・・♪♪♪
これまた毎年恒例の大渋滞で到着までに2時間近くかかったけど^^;
1年ぶりに食べた神座ラーメンはチョー旨い!!!
白菜の入ったスープでこってりでもなく、さっぱり・・・でもない絶妙な味♪

美味しくいただきました~d(´∀`*)グッ!!

ささ!おなかもいっぱいになったことだし!
もうちょっと運転頑張ろう~♪
次なる目的地は・・・仲良しモモニコ家~♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪

19時半に香芝を出発~!!レッツらドーン!!!
お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<風邪っぴき~ * HOME * 夏休み~初日~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

え?マック食べて?
おすし食べて?
ド旨いラーメン食べて?

なんて豪華なの~~?

ダッジくんの寝心地はいかが?
内装をみせてほしいにゃ~~♪
by: シェイク母ちゃん * 2009/08/19 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふふ・・・夏休みは豪華な食事♪( ̄∀ ̄*)
・・・ってたかがマック、ラーメンだけどね( ̄w ̄) ぷっ
でもマジでホントに美味しいのだ♪

そ~そ~!ブログをUPする時になって内装とかもっと撮っときゃよかった!!と思った!(´д`)
また今度、中をもっと完成させて写真撮ってみます(*´エ`*)

by: ティファママ * 2009/08/20 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/129-8c779e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
