スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏休み~初日~
2009 / 08 / 18 ( Tue ) 06:39:42
楽しい楽しい夏休みが終わっちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。

私は13日~16日の4日間。

初日はいろいろ準備など・・・
午後からはお昼寝したり身体を休めて、夜中の0時に神戸に向け出発!
恐れていた渋滞は全くなく、スイス~イで3時半には吹田S.Aへ到着。
吹田で仮眠しようと寄ったけど、大混雑で停まるとこができませんでした(泣)
最後のS.Aだからみんなここへ寄るのね?@リサーチ不足^^;

仕方なく、京橋P.Aで寝ることに・・・

近くを車がブンブン走ってるからティファが落ち着かないと思って
バリで寝かせるが、暑くないかな~狭いかな~寝れないのかな~
と気になり、結局1時間くらいしか寝れませんでした(ノω・、)
5時には起きて、ティファと外でボーーーーッとしてました(´д`)
でも朝は涼しい~♪気持ちよかったぁ~♪


Image125.jpg


広~い広~いダッジくんでの、初めての車泊♪
準備不足ではあったけど、なかなか快適だった(*´∀`*)

楽しい~♪

そして8時半には出発~(o^∇^o)ノ
お次は2日目編~
スポンサーサイト
お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夏休み~2日目~ * HOME * 順調♪順調♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/128-1614e39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
