スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
びっくらこいた・・・
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 21:21:31
今朝の地震はびっくらしましたねぇ(´・ω・`)
もちろんスヤスヤ、気持ちよく寝ていたところへぐらぐらっと・・・
飛び起きました!!
隣にはえっちゃんがいたので、ちと安心はしましたが・・・
1人だったらドキドキバクバクしてたと思います。

ティファは多分揺れてすぐに起きたんだろうけど、特にワンでもなくスンでもないので・・・(^▽^;)
ただジーーーーッと私達の方を見つつ、体は寝室のドアから半分出かかってました(笑)

逃げる気マンマンかっ!!(-゛-メ)

アッシュは、私の頭上の出窓のところで、耳を倒し目を吊り上げて固まってました(笑)

起きてすぐにTVを付けたら、静岡県西部で震度6弱!?
えーーーっ!?あれでーーーっ!?
・・・っと思うくらいの揺れでした。

ウチはマンション4階なんでけっこう揺れた方かもしれないけど?
6弱といえば、もう少し何か落ちたりするでしょ。
ま、特に倒れる物や、割れる物はないけど・・・

多分私ら付近は4くらいだったんではないかな。

特に被害も怪我もなく、みんな元気にフツウです!

心配してメールいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ1くらいの余震が続いてるみたいですけど。。。
こ、怖い・・・(lll-ω-)ズーン

そしていよいよ明日仕事して夏休みに突入♪
私は13日~16日の4日間@今年は少ない・泣
えっちゃんは10日~15日までで既にさま~ほりで~を満喫してます(=_=)

今年の予定は・・・

13日はのんびり準備
14日は神戸へお墓参り
15日は毎年恒例のモモニコ家へ(川?お庭でBBQ?)

えっちゃんは翌日16日から仕事・・・( ̄w ̄) ぷっ
私は最終日はのぉ~んびり、体を休めま~す( ̄∀ ̄*)


はぁ~やぁ~くコイコイ夏休みぃ~♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お疲れ~(≧▽≦) * HOME * あ~あ…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんとビックリだね。
被害がなくて何よりです。

夏休みの予定に宮城遠征が入ってないのは何故だ!!!!!!
by: しん * 2009/08/12 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビックリだよぉ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
東海地震・・・こ、怖い・・・

>宮城遠征が入ってないのは

キャー!!ホントだぁーーー!!Σ(゚д゚lll)ガーン
す、すぐ追加しますだっ!!
1週間くらい休みがあったらなぁ~・・・(´・ω・`)ショボーン

by: ティファママ * 2009/08/13 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/125-948c374e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
