スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
つ・い・に・・・♪
2009 / 08 / 02 ( Sun ) 20:58:25
ご対~面~で~っす!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


画像 912


キタ!


画像 909


きたよ!


画像 907


キターーーーーー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!


画像 904


新ティファ号は、カッコかっこいいダッジ君です♪d(´∀`*)イェイ!!

いろいろカスタマイズして、本日無事、納車となりました~!
ダッジ君、これからよろしくねぇ~♪

スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<あ~あ… * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すげぇ~~~~!!

初めて聞いたよダッジ。。。
ダッチオーブンじゃないもんね!>m<
こんな派手な車じゃ悪さも出来ないねぇ~
逢った時には、中も見学させて下さいね。
by: *Deffy* * 2009/08/02 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してまぁすe-420
すごぉ~~~い!!!
大会専用カーですねんっe-343
カッコイイ~!!
今度、大会で見せて戴こうかなぁ~v-415

ティファままさんにお願いがあるんですが、リンクさせて頂いてもいいでしょうか??
by: ミル姉 * 2009/08/03 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです~m(__)m

すごぉぉぉぉぉぉぉい!!
めちゃめちゃカッコイイですねi-237i-178
仲良しモモニコ家と色違いなんですね~♪しゅてきi-176

なかなかお会いできる機会は少ないですが、Nにも出てみたいと思ってますのでよろしくお願いしますねー♪
by: あすか * 2009/08/03 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

とうとう、キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━!!!ネ!

すげ~ピカピカ~e-420
そしてハデハデ~e-420
そしてかっきょいぃ~e-420

やっぱかっこいいよね~ダッジ君!!
☆サイコ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!!

グリルになにげに写ってるえっちゃんが
なんかホクホクしてそうで笑える~(≧w≦)ウシシ

並べて撮るの楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

これから、いーっぱいWダッジでいろんなとこ行こうね~♪
by: *miki* * 2009/08/03 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶり~ついにきたのねー!!
何が納車されるか前々からまりん家は楽しみにしてたのよ~o(^o^)o
えっちゃんが欲しがっていたダッチくん☆しかも欲しがっていた色じゃん!
ビックリよ!ホントに手に入れちゃうティファ家はスゴいねぇ~
今度の川遊び&BBQの時、ダッチくんに会えるの楽しみにしてるから♪嬉しくてベタベタ触っちゃうかもよ(^_^;)
by: まりんママ * 2009/08/03 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおぉ~スッゲーど派手(≧∀≦)
でもカッコイイねぇ♪
これでモモニコ号と並んだらかなり目立つんですけど( ̄∇ ̄*)
っていうかさぁ~こっちの方まで取りに来たの~?
ひましてたらから連絡くれれば行ったのにぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもでも実物にご対面できるの楽しみにしてる~(*´∀`*)ノ
これで遠征もし放題だね( ̄w ̄)プッ
by: アレックスママ * 2009/08/03 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファママ~、ご無沙汰ですぅ。
読み逃げばかりでごめんね。
でも今日はコメントしちゃう~~~~♪
だって、だって、Newティファ号~v-353
コレだったんだねぇ!!ダッジ君だったんだねぇ!!
オトコマエ~!オシャレ~!
モモニコ号と並んでるとこ、早く見たいよ。
そんで、2台の前で写真撮るんだぁv-398って勝手に決めてるし!
ティファたん家と早く会いたいな~e-266

by: あっこ * 2009/08/03 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉぉー!!
やっぱしそうだったのか!!
そんな気はしてたんだよ、オソロだねぇ( ̄ー ̄)
この色はなんての?普通の赤じゃないよね?
モモニコ号がダッジ兄貴でティファ号がダッジ姐さんって感じ(≧∇≦)
どっちもカッコいいぞ!!
by: きなまま * 2009/08/03 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  *Deffy*さんへ

初めて聞いた?( ̄∀ ̄*)
ダッジのラムバンどぇす!
ダッチオーブンでわありませんよ( ̄w ̄) ぷっ
この中に鶏肉入れても腐るだけです(笑)
ダッジはモモニコ家が愛してる車で私達もその魅力にはまり・・・(*´∀`*)
次買うならダッジしかない~って思うようになっちゃって・・・
それにしても派手かな・・・
何だか恥ずかしくなってきた!!(^▽^;)
中はごくフツウでみなさんみたくカスタマイズは一切してないから期待外れだったらごめんね!(。>ω<)ノ
by: ティファママ * 2009/08/04 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ミル姉さんへ

ホントご無沙汰で~す(o^∇^o)ノ
私もほんっと最近じゃーブログも手抜きで・・・(^▽^;)

>大会専用カーですねんっ

あはは~うん、まぁそれもそうだけど、大会もボチボチ参加の身なんで( ̄∀ ̄*)ティファといろんな所へ遊びに行く専用カーかな♪
ちょっとみんなのご指摘通り派手なんでちと恥ずかしくなってきたけど(^▽^;)でもまぁカッコイイ~から大満足ですぅ~♪
是非今度見てやってくださいな♪

リンクの件。
もちろんいいですよ~こんないつUPするか分からんようなぐーたらブログでよければ( ̄∀ ̄*)
私の方もリンクさせて貰いますねー!!
by: ティファママ * 2009/08/04 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  あすかちゃんへ

わぁ~お!!あすかちゃん!!ホントにご無沙汰ねぇ~(o^∇^o)ノ
と、言いつつ読み逃げしちゃってるけど・・・( -ノェ-)コッチョリ
ライラちゃんがお母さんになったのも知ってるよ~♪可愛い子犬たちに毎日癒されるでしょ~!

カッコイイでしょ~( ̄∀ ̄*)
ダンナが関西人なんでド派手だけど・・・(笑)
そう!モモニコ家とオソロなのよ~
ってかもともとモモニコ家はダッジオーナーだからね、私らがその魅力が移ったってゆ~か?( ̄w ̄) ぷっ

お~!!Nの方にも来るかもって?
あすかちゃんの活躍はネット上でしか見たことないから見てみたーい!!( ゚∀゚ )!!
by: ティファママ * 2009/08/04 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiちゃんへ

とうとう、キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━!!!ヨ!
さすがにダッジくんは携帯画像でUPするわけにはイカン!っと早速イチデジで撮りやした( ̄∀ ̄*)

ピカピカでキレイだよ~!
ほんっと、こうやって見るとド派手だね・・・
ちと恥ずかしー!!(*ノェノ)キャー
けどまぁカッコイイから良し!

えっちゃん、ホクホクなんてもんじゃーないよー!
帰りは私もちょこっと高速運転したけどほとんどえっちゃん運転して、すごく嬉しそうだった~(*´∀`*)
喜んでもらえて良かっただ♪

早く並べて撮りたいね~!!

>Wダッジ
そうそう!THE☆ダッジでオフ会オフ会!(笑)
ってか、DDDだっけ?←もういいって?(≧∀≦*)

by: ティファママ * 2009/08/04 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  まりんママへ

ついにキタよ~(o^∇^o)ノ
一時は買えないと諦めた時もありましたが、欲しいと思ったら欲しい~という性分のため探しまくりましたわ・・・
ま、我が家ローンレンジャーなんで貯金はないし(笑)まぁ何とかなるさ精神で?( -ノェ-)コッチョリ

川遊びの時に乗っていけたらいいなぁ~
ライフで登場したらゴメンだに?( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2009/08/04 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  アレックスママへ

やっぱ?ド派手?( ̄∀ ̄*)
いや~イチデジで撮ったらほんっとキレイに撮れちゃって~・・・(*ノェノ)キャー
モモニコ号と並んだら目立つかな~
目立つ車は大会会場ではいーーーっぱいあるからねぇ~そんなに目立たないと思うよ~(≧∀≦*)キャハハ
そうそう、車は結局東では買ってないのよ~
地元で買って西へカスタマイズに出したから~
んだで前の晩にモモニコ家へよったんだ♪

新しい車買ったから遠征費用なくなるかも・・・( ̄w ̄) ぷっ
ちゃんとお披露目できるよう、頑張って働かなくっちゃ!!( ̄∀ ̄*)イヒ
by: ティファママ * 2009/08/04 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  あっこさんへ

きゃーきゃー!オヒサしぶりで~っす♪
読み逃げ、お互いサマです・・・
でも今回は、コメせずにはいられなくなってくれてありがとー( ̄∀ ̄*)
ついに我が家もダッジオーナーです!
だってねぇ~やっぱカッコいいよ~ダッジくん!
しょっちゅう見てるからかな?(≧▽≦)ノノノ☆
モモニコ号と並んでおさしん~もバッチリ撮るから楽しみに待っててね~♪
ってか、ほんっとそこにあっこさんとぐぅラックも一緒に入って欲しいよ~!!!
夏休みは毎年神戸に行くから、すっごい近くにいるんだよね、きっと・・・(´・ω・`)ショボーン
でも神戸はいっつも日帰りだから~滞在時間は数時間・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でもいつかきっと会えるよね~♪
その日まで楽しみにしてるよ~!!!
by: ティファママ * 2009/08/04 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  きなままへ

おおおー!
やっぱし?何となくわかってた?( ̄∀ ̄*)
そ~で~す♪オソロになりました~(^▽^;)
ダッジくん、カッコイイもーん!
ダンナが欲しくて欲しくてしょうがなくなって・・・
車好きだからねぇ~(*´∀`*)
この色は一応オレンジなんだ~。ダッジのほかの車の純正の色で『ゴーマンゴー』というカラーなんだ!おいしそうなネーミングでしょ?( ̄w ̄) ぷっ
かなり派手っぽいけどね・・・
ダッジ姐さん、きなままが見てくれる日はいつになるのかなぁ~
またご一緒しようね♪
by: ティファママ * 2009/08/04 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/123-fafd5a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
