-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
川♪川♪川♪
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 22:55:48
先週の日曜日は、今年初の川遊びに行ってきたよ~!
場所はリバーサイド園ヨリタです(*´∀`*)

仲良しMOMONico家と一緒にね♪


large.jpg


曇り時々晴れで、でもめちゃくちゃ暑い!
川遊びにはサイッコーのお天気♪d(´∀`*)グッ!!


画像 809


ティファたん、楽しそうで~す♪

MOMOしゃんは相変わらず可愛い(*´д`*)


画像 866


バシャバシャバシャーっと泳いで行って、帰りはリードを咥えて『引っ張ってー!』
川での楽しい遊びをちゃんとわかってるんだねぇ~(〃∇〃)カワイー!

Nicolasはさすが!!陸でも遊び大好きだけど川でもおおはしゃぎ!
見てるこっちが目が回りそうなくらいだったよ~( ̄w ̄) ぷっ
見てこのイキイキとした顔!


画像 862


連れてきた甲斐があるってもんね!d(´∀`*)グッ!!

それに引き換えティファは、川遊びが死ぬほど大好き!!ってわけじゃ~ないのよねぇ(^▽^;)
泳ぐのだって、ヘタじゃ~ないけど上手くもない!笑


画像 812



一生懸命泳ぐんだけど、口をパクパク開けちゃうんだ~。
だから口にはたくさんのお水が・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
泳ぎ終わった後は、ゲホゲホッ!カーッ!ぺッ!ってオッサンが歯磨きした後みたいに
なりま~す( ̄w ̄) ぷっ
ティファ流の息継ぎなんだと信じてマス(*´∀`*)

えっちゃんが笑顔でティファを呼んでる所は、深いところを泳がなければ行けない場所。


画像 835


しばし悩んで・・・


画像 837


諦めたらしい・・・( ̄∀ ̄*)


おもちゃが流されたってムリに取りになんか行きません!

画像 823


その代わりゲットしたら急いで陸に持ってくぞー!


画像 845


急げ!急げ!
また流されたら困るもんね~( ̄w ̄) ぷっ


large2.jpg


日陰がないのがちょーっとツライとこだったけど(泣)
でもいっぱい遊べて楽しかったね♪
またみんなで行こーね!!(o^∇^o)ノ



お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<もう8月… * HOME * カニ♪カニ♪カニ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

夏はやっぱり川遊びですね!
ヨリタに一緒に行ったのは一昨年だったっけ?
また機会があったら誘ってね~

我が家は8月に御前崎に遊びに行こうと思っています。
by: ファンキー@母 * 2009/07/22 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ファンキー@母さんへ

お~ファンキーさぁん(o^∇^o)ノおひさ~♪

そうそう!いっぱいで行ったのは一昨年よね~。mikiちゃんと『去年だっけ?』と話してたんだよ~(^▽^;)
あん時は奥まで行けたから日陰あったけど今は草ボーボーで行けないの・・・
ファンキー家はみんな川大好きだからいいね~♪
また一緒できたら是非是非!!(*´∀`*)

8月に御前崎へ?
海に入るの~?なぶらもあるし、広場もあるし大会ない時も楽しそうよね~♪
by: ティファママ * 2009/07/22 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

川遊び、楽しかったね~(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))
もう1週間もたっちゃったのね~。

ティファたんの後ろのえっちゃん『ちぇっ』が笑えるぅ~(≧∀≦)ノノノ☆バンバン!

今回はじぃさんティファたんがいないわね( ´艸`)ムププ
全部かわいぃ~♪♪♪

ティファたんもMOMOも、そんなに好きじゃないわりには入ってくんだよね( *´艸`)クス

またみんなで川遊びしたいね~!!
つか、絶対行こうねd(´∀`*)ネッ!
by: *miki* * 2009/07/27 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiちゃんへ

川遊び、楽しかったねぇ~(o^∇^o)ノ
渋滞の中、来てくれてありがとぉねぇ!
短い時間ではあったけど満喫できたね☆

じいさんティファたん・・・( ̄w ̄) ぷっ
ティファも慣れたもんさ。亡霊MOMOしゃんも最近見かけないけどお互い大人になったのねぇ~?( ̄∀ ̄*)

えっちゃん、遠くまで行ってティファを呼んで泳がせようとするんだけど、けっこうサクッとフラレます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
別に泳ぎたいわけじゃ~ないからねぇ~
MOMOしゃんのように楽しい遊びを覚えてくれるといいんだけど・・・笑

また来月も行こうね~(*´∀`*)

by: ティファママ * 2009/07/28 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/120-5e6017b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
