-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昨日は・・・
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 22:30:24
20090715223021
20090715223019
梅雨あけたっぽいね・・・
あけたら今度は毎日真夏日!!(*_*)
今日も太陽の下で、汗だくでお仕事でしたぁ~


アッシュも暑いんだろうね、ぐだぐだ( ̄w ̄)


昨日7月14日は、めでたくないけど、わたくしの誕生日でした~(-ノェ-)コッショリ

え~っと、確か去年27歳だったから今年は…28歳かっ!!( ̄∀ ̄*)

いや~月日が経つのは早いもんだねぇ~
…と、年寄りくさいけど、30過ぎてからはますます早い!!!


おっと…間違えた( ̄w ̄)
ハタチ過ぎてから…だった!(爆)


朝イチでおめでとうメールをくれたのは、えっちゃん・・・ではなく、親友からでした♪@ありがとー!!!


その後、えっちゃんからおめでとうメール。

誰かさんみたいに、歳を間違えなかった!!( ̄∀ ̄*)


週末、美味しいもん食べ行くぞぉ~(^0^)/
けーたい TB:0 CM:6 admin page top↑
<<おやつ♪@私の * HOME * お気に入り♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  HappyBirthday

お誕生日 おめでとうございます(^_^)
28 絶好調な時ですね~(ーー;)

元気元気なティファママ
ティファくんと楽しい夏を!!

by: メ~ぱぱ * 2009/07/16 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

28歳の誕生日おめでとうございます。
28歳になってしまったんですね。
28歳も四捨五入すれば30代です。

何を言いたいかといえば28歳の一年を是非とも素敵に過ごしていただきたい。

ということです。
28歳のティファママおめでとう。

by: しん * 2009/07/16 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-254v-254v-254v-254おめでとぅv-254v-254v-25428歳★おめでとぅ~♪♪

ティファママ~久しぶりv-10
ご無沙汰してましたぁ~v-222
明日は私の誕生日だよ!!ってv-5くれなきゃ~ダーメダーメv-8
来年の29歳の誕生日には、当日にお祝いメッセージを贈るわぁ~(約束)

っていうか、いい加減、本当に逢いたいです
v-23v-24朝からエロチックすぎた?@絵文字(笑)
by: まあ * 2009/07/16 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  メ~ぱぱさんへ

おめでとうをありがとうございます(o^∇^o)ノ

>28 絶好調な時ですね~(ーー;)

↑あれ?メ~ぱぱ、顔文字の使い方がおかしいですよ?

元気元気(気持ちだけは)な私も、28のわりに何故か体は40近い感じがします。←体は正直

夏バテしないよう、夏を楽しみたいですね!!d(´∀`*)グッ!!
ど~もありがとうございましたぁ~♪
by: ティファママ * 2009/07/17 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
  しんさんへ

28の私におめでとうをありがとう!
28なんでね、まだまだ、わ、若いわぁ~(^▽^;)
28なんで・・・(=_=)

28といえば結婚した歳だなぁ~

あ、いやいや・・・

28にもなると四捨五入で30代。
頭が少しボケてきてんのかしら~
あ、暑さでやられてるのかしらねぇ~

に、に、にじゅうはちの1年もステキな1年になりますように・・・

にじゅう・・・く、苦しい!!バタリ (o_ _)o ~~~ †
by: ティファママ * 2009/07/17 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  まあちゃんへ

私にお似合いの、バラの絵文字いっぱでお祝いをありがとぉ~( ̄∀ ̄*)

おひさしぶぅりぃねぇ~♪@ルミ子
↑歌の選択が28歳とは思えん

あら?明日誕生日だよ~ってメールした方が良かった?
さすがに携帯メールで『明日で28歳だよ~』なぁ~んて図々しいこと言えないけど!
あ、ブログの方が図々しいか!!(笑)
じゃ~来年はお祝いメール待ってるわん♪( ̄∀ ̄*)

ほ~んっと会いたいねぇ~と言い続けて何年経ったんだ?(^▽^;)
今年こそは!会いたいねぇ~!!!
チューの絵文字、しかも動いてるし~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー@興奮
刺激強すぎで鼻血ブーだよ~(爆)
by: ティファママ * 2009/07/17 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/117-0147e56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
