スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
生きてます・・・
2009 / 06 / 21 ( Sun ) 22:25:10
何とか・・・( ̄∀ ̄*)

さかのぼること、6月7日。
NDAのJAPAN CUPを見に、鳥羽まで行ってきました~!
前日は結婚式&2次会で帰りが遅く疲れていたため、朝はのんびり出発!


DSCF5466.jpg


初めて見に来ました!!
やっぱりこの看板?の前で写真撮らんとね( ̄w ̄)


JCに出場してたみなさん、ワンコ達は、み~んなみ~んなキラキラ輝いてました♪
選ばれた特別な人たち・・・

涙あり、笑いあり、感動あり・・・

その場にいた私も一緒に味あわせてもらいましたd(´∀`*)グッ!!


画像 781


画像 784


そしてティファと私達も・・・
いつかこの地でプレイできたらいいね!!(从゚ー^)☆(^ー゚从)


そんでその後の私はというと・・・
燃え尽き症候群。。。( ̄w ̄) ぷっ 出てないくせに!!言ってみたかった!(笑)

WCですっかりシーズン終了した私は、仕事が忙しくディスク触ってません(ノω・、)
仕事が忙しいのはけっこうだけど、何だかこれでいいのかと悩む日々・・・

先週も焼津へ2泊3日の出張へ。
留守の間、ティファのお世話はどうするかというと・・・
先月の東京出張の時に、友達に世話を頼んだんだけど散歩へ連れ出すのに
1時間半もかかったそうな・・・(^▽^;)
リード付けても全く歩こうとせず、家へ戻りまた出てを繰り返しやっと歩き出したのが
1時間半後って・・・

友達もかわいそうだけど、ティファはもっともっーとかわいそう!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

これじゃーいかんって事で今回はえっちゃんに帰ってきてもらうことにしました!
またまた来月も2回もあるし・・・
今年は外へ出る事多くて忙しい~(-゛-メ)
ほんで、会社の中も人間関係とかいちいちオンナ事が多くてめんどくさーい!!

オンナ12人まとめるのってけっこう疲れるよ・・・(=_=)

そんなわけで最近PCを全く触ってなく・・・
また今度ブログUPはいつの日か・・・(T▽T)/~

スポンサーサイト
ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<初♪携帯より投稿~ * HOME * 日曜日は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私が専業主婦だったら、預かってあげられるのに!
なにしろ、朝の散歩の時間帯が同じだけに朝は厳しいけど、月末週以外の夕方だったら、お散歩できるよ~^^
by: ルークねぇ * 2009/06/23 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ルークねぇへ

さっきはどうもありがとう(*´エ`*)

また留守にする時は、迷惑かけない範囲でお願いします(*´人`*)

by: ティファママ * 2009/06/24 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/112-62b4cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
