スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日曜日は・・・
2009 / 06 / 01 ( Mon ) 22:19:26
ちょいとお出かけしてきました~

高速を東へ東へ・・・


画像 665


鮎沢S.Aにある、ドッグランで休憩~


画像 674


3ニンで遊んでいたら、もう1頭来た~。


画像 682


アリスちゃんというんだって~ハジメマシテ~♪
ティファも相手が女の子だったら大きいコでも大丈夫!d(´∀`*)グッ!!
アフガンだね~やっぱ女の子ちっさいわぁ~と思ってたら・・・
アフガンとセターのMIXなんだって~(*´∀`*)

画像 685


画像 680


少しの時間だったけど遊んでもらいました♪

で、もちろんこれがメインではありません!
何しに行ったかと言うと・・・


Image046.jpg


埼玉まで・・・♡
く・る・ま・・・を見に・・・♡
試乗もしました~♡

ワクワク楽しい時間でした~(从゚ー^)☆(^ー゚从)

・・・んがっ!!

現実、買い替え厳しいかもぉぉぉーっ!!(ノω・、)

ふぅ~どうなることやら・・・(´д`)
スポンサーサイト
お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<生きてます・・・ * HOME * Wildcard 2009 開成町>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ティファたんシーズンおつかれさま~♪
(オソオソでごめん、)
↓WCってなんか独特で、いつもの大会じゃないんだ・・って緊張感いっぱい!!
そんな中、ティファママすっごいね!!キャリアハイ!!
来シーズンに繋がるね♪
また会えるの楽しみにしてるねぇ~~~

>現実、買い替え厳しいかもぉぉぉーっ!!(
駐車場ムリとか??
by: きなまま * 2009/06/01 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんですとーーーーー
埼玉まで来たの?
埼玉だったら我が家の行動範囲だよー!
今月も埼玉の大会に参戦するよ

会えたかもしれないのにーーー(笑)
by: しん * 2009/06/02 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  きなままへ

コチラこそおそおそで・・・(^▽^;)
今シーズンはきなままといっぱい、い~~~っぱいご一緒できて楽しかったわ!
きなままの天然具合もよぉーっく分かったし?( ̄w ̄) ぷっ
そんで美味しいもんもいっぱいご馳走サマだし、人生送別相談会(まだ言う・笑)も開いてもらったりで?いろいろお世話になりました~♪
来シーズンもまたまたいっぱいよろしくね☆

>駐車場ムリとか??

むぅ~。駐車場も・・・だったり、時間的なもの・・・だったり、お金の面だったり・・・(´д`)
いろいろ含めてまた考え直さなきゃいかんのだ~。
by: ティファママ * 2009/06/02 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  しんさんへ

>埼玉まで来たの?

おー!そこね、その部分ね!!( ゚∀゚ )!!
そうなのよ~埼玉なんて、めちゃくちゃ遠いところで今まで一度も行ったことないんだけどぉ~どうしても見たくて行ってきちゃった!
でも意外に遠くないかも・・・
って言ってもホント、埼玉のいっちゃん手前だよ~。東京越えてすぐだったもん。
でもしんさんとこも、埼玉は行動範囲内なんだね~。そうやって考えたら会うのって全然夢じゃないんだね~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
by: ティファママ * 2009/06/02 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/111-6175cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
