スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Wildcard 2009 開成町
2009 / 05 / 25 ( Mon ) 22:10:16
行ってきました(*´▽`)ノ

土曜日はお天気良好、暑~い一日でした

レディースクラス、全14エントリー中、鳥羽行きのキップが手に出来るのは
1チームのみ! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キップより何より、最後の締めくくりは思いっきり、悔いのないようやりたい!

そして始まった1R・・・

去年のWCは小さいながらも音楽かかってたけど今年はナシ!( ゚∀゚ )!!
私はWCは音楽ナシの方が好きです。
これぞWC!!って感じがするから・・・

1R目はちょいと追いなスタートです。

6 4 4 4 18Pt

追いなのに4Ptエリアしか飛ばなかった事に少し悔いが・・・(^▽^;)
きっと縮こまっていたのでしょうヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

そしてちょいと向かいな2R目。

4 4 4 ×(おはじき) 12Pt

計30Pt

TOPのポイントは40Pt!(lll-ω-)ズーン

そしてこの日のWCを制したのは、なんとなんと、日ごろから仲良くさせてもらってる・・・

アレックスママ&テラちん

優勝 おめでとぉーーーー!!
バンザーイ♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


ホントにホントに感動的なラウンドでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
後ろで応援して、優勝が決まった瞬間、涙を流すアレックスママを見て
私も思わず・・・(ノω・、)

ホントにホントにホントにおめでとう!!!!
鳥羽でも思いっきり楽しんできてね!!d(´∀`*)グッ!!

そして再チャレンジな2日目。

朝から雨・・・(´д`)
ラウンド中は降ったり、止んだり、風はほぼ無風~時々吹く感じ。

今日はホントにホントに最後の締めくくりだ!
今日こそ悔いなく終わるど!!(`・ω・´)/

1Rはほぼ無風~

6 × 4 6 16Pt

1R終了時点でTOPは29Pt!( ゚∀゚ )!!アヒャヒャ
こりゃ~優勝は絶対あり得ん!(≧∀≦*)
2R始まる前にえっちゃんに

『もう今シーズン最後やから思いっきりやりなよ』と・・・

『えー、だって思いっきり投げると右行くもーん。(*´・ω・。)σィヂィヂ』と私。

『えーやん、右行ったって!最後やし、思いっきりやりー』

そして始まった2R・・・

『そうだ、最後だから思いっきりやろう!!!』

と投げた1投目は言ったとおり大きく右へ・・・

『ほらー!!右行ったじゃん!!!ヾ(*`Д´*)ノ』←えっちゃんに八つ当たり?笑

だけどティファたん、ギリギリでキャッチ!!v(゚∇^*)/^☆
しかもちょいジャンプ!
そして終わってみれば・・・

6 6 6 6 24Pt

なんとなんと、最後の最後に私にとっては最大の目標であった「ろくしにじゅーし」が
できました!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

計40Ptもキャリアハイ!!!

残念ながら鳥羽行きキップは手に出来なかったけど、最後の最後に
キャリアハイというスバラシイ結果を手に出来ました♪

ホントに悔いのない、大満足なWCでしたd(´∀`*)グッ!!


Image040.jpg


「今シーズン、一緒にディスクをやってくれてありがとう!
一生懸命追いかけて、キャッチしてくれてありがとう!
一緒に頑張ってくれてありがとう!!」

と言葉をかけ、私達のシーズンは幕を閉じました!

いつも近くで応援してくれたえっちゃんと、一緒に頑張ってくれたティファたん。
そして最後まで応援し、励まし続けてくれた親友・・・
感謝の気持ちでイッパイです♪
ありがとう!!!
スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:10 admin page top↑
<<日曜日は・・・ * HOME * いよいよ明日は・・・♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おー!
6x4しかも今期最終戦。
プレッシャーのかかる中で、えっちゃんとティファと最高の締めくくりができたのですね。
素敵なチームだね。

我が家のJはこれからが本番になっていきます。
ティファ家のパワーを分けてもらってがんばるぞー!

こっちにもN来ないかな~。
by: しん * 2009/05/26 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れちゃん。

>涙を流すアレックスママを見て
私も思わず・・・(ノω・、)

コレを見て私も思わず[色:FF6600][( p_q)
/色]

残念ながらWCは叶わなかったけど、
無心になった事で、最大の目標が果たせたなんて、
すっごく素晴らしい事だね。

結果は良くなくても、持ってる課題がクリア
出来たときって、すごく充実感に包まれるよね。

さあ鳥羽へは、おともらちの応援に行くのかしら?

いい思いでシーズンが終了できて良かったね。。。お疲れ様です。
by: シェイク母ちゃん * 2009/05/26 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

開成町お疲れさまでした!
WCという独特の雰囲気の中
最後の最後ギリギリの緊張感たっぷりの中で集中して自分たちの力を出し切れるなんて凄いねv-218
こんな素敵なドラマが待っていたんだねv-221
次につながる良いプレーでキャリアハイおめでとう☆

そして今シーズンは大変お世話になりました。
また次回元気で逢える日を楽しみにしてます♪
by: 楽ッ嬉ママ * 2009/05/26 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  しんさんへ

でへへ・・・( ̄∀ ̄*)ゞ照れる!!
「ろくしにじゅーし」・・・ディスクを一応4年くらいやってて「初」ってレベル低いでしょ~(≧∀≦*)
私って見た目通り、おしとやかでか弱き乙女なので・・・(゚σ・・゚)ホジホジ

そっか~Jはこれからシーズン後半なんだっけか!?
私のか弱き乙女パワー送るぞ~~~~@ダメじゃん・笑
しんさん・まあちゃんなら大丈夫♪頑張ってね!!こっちで応援ビーム送るよ~(从゚ー^)☆(^ー゚从)

お互い同じ団体に出てたらホント、逢えるのにねぇ~。。。(´・ω・`)ショボーン
高速¥1000のうちに実現させんとね!( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2009/05/26 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  シェイク母ちゃんへ

うんうん、とってもカンドーして涙なくしては見れないものだったよ( ´艸`)

やっぱりキップは手に届かない、高ぁ~い高ぁ~い所にありました!でもそんな高いものでも、いつかはもしかして奇跡が・・・☆
今回のWCでは、ある意味、最大の目標が達成できて満足だった!これだけでもう十分!って感じです(*´∀`*)

JCは日曜日だけ応援隊で行こうかなぁ~って思ってます♪
みんなからカンドーを分けてもらっちゃう~d(´∀`*)グッ!!
by: ティファママ * 2009/05/26 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  楽ッ嬉ママへ

開成町ではいっつも見かける楽ッ嬉家がいなくて残念だったわぁ~(´・ω・`)ショボーン
来ると思ってたから・・・
WC・・・やりきった感でイッパイです!!
今シーズン最後にキャリアハイなんて、私ってやれば出来るコって思いました( ̄w ̄) ぷっ
これがホントに次につながるといいんだけどねぇ~(^▽^;)

今シーズン、楽ッ嬉家にはいろいろお世話になりました♪
楽Pサマにも楽ッ嬉ママにもアドバイスしてもらったり、秘密の練習道具いただいたり・・・(笑)

鳥羽で逢えるの、楽しみにしてるよ!!
鳥羽のコートを紫色にしちゃってね!!(`・ω・´)/オー
by: ティファママ * 2009/05/26 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

WCホントにお疲れさ~ん。
日帰り2日間で大変だったね。
今シーズンの最後もティファ家と一緒で楽しくプレーできたよ♪
まさかまさかで、ホントに一気に涙が・・・ティファママ見て涙が・・・(笑)
ホントにありがとね。
そして、最後の最後にティファママも6×4達成おめでとう!!
なかなか、6まで飛ばない私にはティファママの6×4はかっこよかったよ~。
ビデオの残量が気になって気になって仕方なかったけど(爆)
鳥羽にも来るとのことなので、鳥羽ではぜひぜひえっちゃんとハイタッチを( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: アレックスママ * 2009/05/28 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさま~!

大変遅くなりました;(大汗
今シーズンは、ティファ家とも知り合え、仲良くしていただき ありがとうございました。
キャリアハイv-238おめでとう~♪
良い形で締めくくれたようで、良かったね♪
来週、また逢いましょう☆
by: *Deffy* * 2009/05/29 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  アレックスママへ

WCお疲れ&おめでとちゃん(从゚ー^)☆(^ー゚从)
ホント、ナイスゲームで素晴らしかったよ!
アレックス家の歴史的瞬間をこの目で見れて良かった!( ̄∀ ̄*)
そして我が家の歴史的瞬間も見てくれてありがとう(笑)@6×4

鳥羽でも思いっきり楽しんでちょ~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
by: ティファママ * 2009/05/30 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  *Deffy*さんへ

私も遅くなりましたが・・(^▽^;)

WCお疲れサマでした!&JC行き、おめでとうございました!!!(从゚ー^)☆(^ー゚从)
コチラこそ、今シーズンはお知り合いになれて嬉しかった♪
もう顔を見るのが当たり前になってたもんね。( ̄w ̄) ぷっ

鳥羽でも*Deffy*さん&フィガちんらしいプレイで楽しんで来てくださいね!!
by: ティファママ * 2009/05/30 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/110-bddb6db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
