-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いよいよ明日は・・・♪
2009 / 05 / 22 ( Fri ) 19:41:19
我が家にとっての、ホントのホントの最終戦!WCですたいっ!!

JCにノミネートされた方々、おめでとぉございます!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
あの人もこの人も・・・おめでとう♪


そして私は今シーズン振り返る。。。
えっと、先シーズンより多く出た♪

・・・けど、先シーズンよりランキングは下・・・( -ノェ-)コッチョリ@77位

数出りゃいいってもんじゃないと学んだ(笑)

東は宮が瀬、西は彦根・・・あっ!違った!X'mas CUP神戸行ったんだった!
すごぉ~いd(´∀`*)グッ!!

レディースは13回、サバは19回。
サバは先シーズンは一度も!2R行けんかったけど(´д`)
今シーズンは半分くらい行けたかな♪

成長したんか後退したんかビミョーに分からんけど(笑)
まぁよいではないか♪

そして明日は今シーズン最後の締めくくり♪
最後までティファと、笑顔で、楽しくやろ~!!(从゚ー^)☆(^ー゚从)


↓去年のWCのおさしん Byちえさん


b0074771_21233222.jpg

明日も・・・

b0074771_21225336.jpg

こぉ~んなナイスファイトなティファたんや・・・

b0074771_21244899.jpg

こぉ~んな可愛いティファたんを見れるといいなぁ~(*´エ`*)

b0074771_2125267.jpg


あ゛!!こんなティファたんは見たくない・・・(-゛-メ)

とにかく楽しんで行ってきまぁ~っす(o^∇^o)ノ


Image036.jpg

Disc TB:0 CM:4 admin page top↑
<<Wildcard 2009 開成町 * HOME * 御前崎の可愛いティファたん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
ティファたん♪
コッチから応援してるよーー。笑顔イッパイで頑張っておくれ~~~。
by: シェイク母ちゃん * 2009/05/22 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張って☆

今シーズンは 大変お世話になりました♪
イケメンで とってもかわいいティファたんと お友達になれて
楽しく幸せな時間でした☆ありがと~う(^^)/

明日も 楽しんできてくだしゃいね(^0^)
応援してま~す♪♪
来シーズンも よろしくです☆
by: 歩宝ママ * 2009/05/22 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  シェイク母ちゃんへ

残念ながらキップは・・・
だったけど、笑顔で最高な締めくくりが出来たよ!!d(´∀`*)グッ!!

応援コメ、ホントにありがとね♪
とっても心強く、嬉しかったデス(*´エ`*)
by: ティファママ * 2009/05/25 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  歩宝ママへ

コチラこそ、今シーズンはいろいろありがとうでした(*´∀`*)
いっつも楽しそうで、仲良しな歩宝家。
そして可愛い可愛い歩宝たんにま~ちゃん♪
見ているコッチも笑顔になりました!
タクヤ君には時々ディスクを拾ってもらっちゃったり・・・アリガトね(从゚ー^)☆(^ー゚从)

そんでWCの応援もありがとう♪
キップは手に出来なかったけど、今シーズンの締めくくりとしては最高な形で終われました( ´艸`)

来シーズンまでのんびりお休み楽しんで、また元気な顔で会いましょうね♪
・・・ってその前に鳥羽で会えるのを楽しみにしてますよ~( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2009/05/25 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/107-9c440502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
