-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
御前崎の可愛いティファたん♪
2009 / 05 / 14 ( Thu ) 22:55:13
ココ最近はいろいろ考えなきゃならんことが多くて、イソガシイソガシ!
仕事とプライベートと用事が続く。

来週末はWC@プライベート
再来週は広島出張@仕事
6月頭に会社のコ結婚式@仕事?
&Japan Cup@プライベート
中旬に焼津出張@仕事

あ。JC、もちろん私にはカンケーないけど( ̄∀ ̄*)今年こそ応援に行くぞ~♪

そそ。WC、予定UPされてた。
今年ももちろん私&ティファはJCノミネートには程遠い位置にいるわけで、
今年ももちろんWC行くわけで。。。( ̄∀ ̄*)ゝ
そいえば去年のWCは3位だったんだぁ~頑張ったんだよねぇ~ティファたん♪
今年も最後の最後の締めくくり!
頑張ろうねぇ~!

それからそれからGWの御前崎のおさしん、アレックスママから届きました~♪
いつもいつもありがとう(*´人`*)


item_20090514224000.jpg


カメラ目線・・・( ̄w ̄) ぷっ
そして私は必死!(笑)


item2_20090514224026.jpg


item7_20090514224049.jpg


またカメラ目線・・・( ̄w ̄) ぷっ


item18_20090514224130.jpg


かわい~(*´エ`*)


item19.jpg


これもかわい~(*´エ`*)

可愛いおさしんいっぱい♪
アレックス家オーナー&ママ!ホントにどうもありがとうでした(*´人`*)

WCも笑顔で楽しく頑張るぞぉ~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<いよいよ明日は・・・♪ * HOME * GW終了~(ノω・、)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ティファたんは、何しててもかわいいね~ぇ(〃▽〃)うちの姫と一緒で( ´艸`)ムプ
いちいち参加させんでえぇって?

でもガンバるわが子の姿って本当にウルルしちゃうし、写真は宝物だよね!
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

WC、最後のシメ!結果はどうあれ、最高の1分×2にしようね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

それにしても、相変わらず急がしそうだね(´ノω・。)
がんばれ~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
今週末は空いてるみたいだから、練習もがんばろ~ウォー (丿 ̄ο ̄)丿オニ?
by: 元祖前向き姫 * 2009/05/15 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

御前崎ほんとにお疲れさんでした~♪
最初のいい天気のときにもっと撮っておくんだったー(XoX)ってあんな暴風雨になるなんて・・・ねぇ( ̄∇ ̄*)
つーか2枚目はミスショットじゃん(・0・)//
ホントはティファたんのお顔が入るはずだったんだけど(^.^);
残すはWCのみになったけど、今年は鳥羽であえるんかなぁ(*´∀`*)ノ
撮影隊でたぶん居ると思うんで、カメラの前でえっちゃんとハイタッチよろしく( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: アレックスママ * 2009/05/15 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  元祖前向き姫さんへ

はい~何をしてても可愛いんですよぉ~
でもあなたからしたら2番目に・・・でしょ!?(≧▽≦)ノノノ☆
あ、3番目かぁ~(笑)

だってさぁ見てよ~下から2番目のおさしん。。。
顔もあり得んくらい可愛いけど、あのジャンプの格好!!!(≧∀≦*)
その後のびよよ~んなジャンプもあり得ん~~~~~!!!きゃわいい!
あ、いけね、話がエンドレスになってしまう!!(笑)

写真はいいね!ティファの表情もバッチリ分かるし、楽しんでるな、頑張ってるな、って分かるも~ん(*´エ`*)
ありがたいね♪
WCも思いっきり楽しむぞぉ~~~~!!

>相変わらず
んねぇ~どれから考えたらいいのか~ってくらいいろいろ忙しい・・・(*´ο`*)=3
でもまずはWCの事だけ考えるぅ~( ̄∀ ̄*)

>今週末
は、はい! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雨ですが・・・止んだら頑張りますです~(笑)
by: ティファママ * 2009/05/16 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  アレックスママへ

ホントに今シーズンも、ステキおさしんいっぱいありがとうでした~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
これだけでも十分!ってくらいいっぱいで嬉しかったよ~♪
2枚目はさぁ~ミスじゃないよ~
何かかっこいーじゃん!あえて顔が写ってないって感じ~(*´∇`*)
鳥羽は今年こそは行くつもり~♪
アレックスママのカメラ見つけたら、カメラ目線でハイタッチしてるからちゃんと撮ってよ!( ̄∀ ̄*)
・・・って出番ねぇ~よ、何のハイタッチだっ!!(爆)
by: ティファママ * 2009/05/16 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/106-4c56a169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
