-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GW終了~(ノω・、)
2009 / 05 / 06 ( Wed ) 19:51:17
私のGWは2日~6日の5日間。
連休最終日な今日は1日雨・・・。
疲れた体を癒す、休養日になりました(*´∀`*)

2日~5日は御前崎でディスク三昧な4日間でした♪


画像 659


初日はお天気良好。風は・・・う~~~ん、思い出せん(-゛-)
フツウにあったかな~。

■レディース■
追い風
1R 5Pt(?) 3投しか出来ず・・・(´д`)

向かい風
2R 12Pt 

1.2R計17Pt


画像 564


3日は曇り空。風は・・・フツウ(笑)

■レディサバ■
向かい風
1R 10Pt ボーダー12Ptで1コケ~(。>ω<)ノ

ヒマヒマ星人でなぶら行き決定♪
美味しいねぎとろ丼を食べました(*´∀`*)


画像 599


画像 642


4日はお天気良好、ちょっと暑い。風はやっぱりフツウ(≧∀≦*)
レディースDayということでなんと70エントリー超え!すげぇ~



■レディース■
追い風
1R 16Pt 久し振りに追いで4投出来た♪

向かい風
2R 15Pt 

1.2R計31Pt 


画像 593


画像 615

*おさしんはMyカメラでmikiちゃん撮影!
mikiちゃん、ありがとう~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

この日の夜はひっさびさの車泊♪
お風呂行って~コンビニで買出し、駐車場で小宴会!
いろ~んなお話聞けて楽しかった~(*´∀`*)
11時頃まで喋り、就寝~


最終日の5日はなんと予想外の暴風雨・・・(ノω・、)
朝は風だけだったけど、だんだん雨も降ってきて本降りに・・・
台風のようでした。。。

■レディサバ■
暴風追い風
1R 8Pt ボーダー5Ptで通過~(从゚ー^)☆(^ー゚从久し振り♪

暴風雨向かい風
2R 1キャッチの2Pt

2Rは暴風向かいの中、1キャッチ出来て良かった~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
ティファも私も(笑)頑張ったよね♪


御前崎は我が家にとって、今シーズン最後の大会♪
最後はお天気最悪(。>ω<)ノだったけど、笑顔で終われました!
ティファも最後まで一生懸命ディスクを追ってくれて
ケガなく、楽しく、出来たね♪

ティファたん、ありがとう♪d(´∀`*)グッ!!


画像 548


今回はずぅ~っと車出しで、まったりするティファおっさん(笑)

楽しい楽しいGWも終了!
明日からまた現実に戻ります~(-゛-)
Disc TB:0 CM:6 admin page top↑
<<御前崎の可愛いティファたん♪ * HOME * 迷子犬 保護 (静岡県浜松市)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おつかれ~!

ティファたん すごい頑張ってたね!
車中泊も楽しいでしょ~?
次は、開成町で逢える??
by: Deffy * 2009/05/08 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

御前崎お疲れ~私も4日も参戦したから疲れたぁ~今シーズンもティファたんのハンバーガーを沢山見せてもらったわぁ~ティファ家は悩みかもしれないけどハンバーガーにして嬉しそうに戻ってくるティファたんの姿が好きよ!まりん家は今シーズン終了でーす!夏は川にバーベキューにランで遊ぼう\(~o~)/よろしく☆ヽ(▽⌒*)
by: まりんママ * 2009/05/08 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  *Deffy*さんへ

御前崎、お疲れサマでした(o^∇^o)ノ
ティファたん、4日間すごく頑張ってくれましたよ♪
車泊もすっごく楽しかった~(*´∀`*)
なかなか出来ないのが残念。。。

>開成町で逢える??

なななな、何しに来るんですかー!!
私は*Deffy*さんに会うつもりはないけど~???( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2009/05/09 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  まりんママへ

4連ちゃん、お疲れ~ぃ!
我が家も今年は結局4日間いてしまった・・・(^▽^;)ティファがもたないかと思ってたけど、そ~でもなかったわ♪
最後まで楽しそうだった♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪

今シーズンもティファのハンバーガーは改善されず・・・(=_=)
治したい気持ちと~楽しそうだからいっか~♪って気持ちと~半々よ(^▽^;)
ま、結果楽しけりゃいいので私がハンバーガーディスクを投げりゃ~いいのよ~(T▽T)
でも夢は5投・・・遠い夢だぁ~~~~
まりんママも今シーズンは決勝も行ったし!ぶりとも入賞の日々でスバラシイシーズンだったね♪
夏はのんびりまったり遊びたいねぇ~(*´∀`*)
P.S まりんママが誘いたければ誘えばいいよ( ̄∀ ̄*)イヒ
by: ティファママ * 2009/05/09 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

初コメで~す。
御前崎では突然、しかもエントリー直前に声掛けてしまってすみませんでしたv-393
ティファくんだぁ~e-343
て見つけて感激して状況把握せずに走っていっちゃいましたっe-330

ティファくんのお父さん、祖母・祖父がミルキーの祖父、曾祖父・曾祖母でしたe-343

ミル家はNDAは御前崎は2戦目だったので、まだ右も左も分からない初心者ですe-330
今シーズンはもう終わりですが、来シーズン沢山会えたらいいですねe-420
今度は是非、一緒にお写真撮らせてくださいねe-266

これから、宜しくお願いしますe-420
by: ミル姉 * 2009/05/14 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ミル姉さんへ

御前崎ではどうもでした~(*´∇`*)
ティファの親戚さんなんですよねぇ~♪

ミルちゃん、暑さでやられちゃったんですよねぇ~
これから暑さ対策してあげて慣れてってくれるといいね~♪

来シーズン、また大会でお会いできるの楽しみにしてますねぇ~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
by: ティファママ * 2009/05/16 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/105-edd216ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
