スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
迷子犬 保護 (静岡県浜松市)
2009 / 04 / 30 ( Thu ) 22:36:34
ご協力お願いします!!!

mixiのレッドボーダー、ボーダーコリー、ボーダーコリー愛好会のコミュで
立てられてたトピです。
浜松市で迷子犬のレッドボーダーを保護してるそうです。

以下転載

迷子   迷子2  迷子3


今日(4月30日)夕方16時頃、
静岡県浜松市富塚町の小学校近くの団地で、
レッドのボーダーコリーを発見し、
ただ今保護しております。
特徴は以下の通りです。

性別:メス
首輪:なし
性格:非常に人懐っこい、バイクの音を異常に警戒する、
   やせほそっている、小型犬と共にうろついていた(小型犬は逃走)

私の家にはすでにボーダーコリーが一匹いますので、
飼うことはできませんが、同じボーダーなので、
なんとかしてあげたいんです。
非常にやせてしまっているので心配です。



写真で見た感じでは長期放浪のような汚れは見受けられないけど
トピ主さんいわく、毛艶があまりないようです。
推定年齢は・・・
写真で見ると目の上の白い毛が柄のようにも見えるし白髪のようにも見える・・・
でも歯はわりあいとキレイなようです。
なので若いのかな・・・

ボーダーってドッグスポーツしてると痩せ気味なコが多いから
このコもそのせいで痩せてるのかと思ってたんですが
どうも痩せ方が尋常じゃないらしく、かなり心配です。(´・ω・`;)

お心あたりのある方は連絡をオネガイします(*´人`*)
mixiされてる方は直接この方に連絡取ってもいいと思います。

是非ブログ転載をオネガイします!!!!

一日でも早く!飼い主さんの元へ帰れるよう、ご協力オネガイしま~す!!!

スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<GW終了~(ノω・、) * HOME * 朝からバッタバタでした・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  転載

事後報告ですが転載しました。
1日でも早くこの子に幸せが訪れますように。
首輪が無いことや他のワンコと一緒だったことから考えるとオーナーさんがいない可能性もありますよね。
その場合はBCRNに相談しかないでしょう。
世の中のワンコがみんな幸せであって欲しいですね。
by: 黒ドラ * 2009/04/30 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  転載したよ~!!

メイ家も知らない子らしい(≧Д≦)
ブログに転載させてもらったよ~!!
早く飼い主さん見つかるといいのだけど。。。
by: まりこ♪ * 2009/05/01 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  黒どらさんへ

転載ありがとうございました(*´∀`*)
今朝、お話したとおりです♪
ご協力ありがとうございました。

by: ティファママ * 2009/05/02 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  まりち♪へ

いろいろご協力ありがとうございました~(*´∀`*)
振り回してしまってごめんよぉ~

早く飼い主さんと会えるといいな~。。。
by: ティファママ * 2009/05/02 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/104-be011422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
