スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
朝からバッタバタでした・・・
2009 / 04 / 27 ( Mon ) 22:26:08
週末はお天気が悪かったんで、ティファのシャンプーしたり狂犬病ワクチンやったり・・・
ほんでもって、日曜日はそんなにハードな運動は出来ないティファなんで
ここぞとばかりに、普段やりたくてもなかなかやれないことしました(*´∀`*)

普段やれないこと=買い物・洗車・・・くらいなんですが・・・

普段やれないやらない、ですね(^▽^;)

週末はこんな感じで、やることは大したことしてないのに何だか疲れた・・・

そして今日。

先週の金曜日から会社のPCがぶっ壊れて、大変でした。
本社のメインPCが何かあってはいけないので、バックアップしたデータを
隣の営業所に、常に送ってたみたいですがそれも正常に行われてなかったようで・・・
本社の総務部の人達は、その対応に追われ終わったのは土曜日の朝5時だったようだ。
私達営業部は、早々帰らせてもらったが・・・( -ノェ-)コッチョリ
ほんで、今日は朝からバタバタとデータがどうのとか、何だかいろいろイソガシ~朝でした。

そんな状況の中、またしても問題が・・・

始業時間になっても来ない者が約1名。
始業5分前に私の携帯から電話・・・留守電
会社の電話から電話・・・着拒!
メールを送ってみる・・・メアドが変わってる・・・(-゛-メ)

どうしたものやらと思ってる所に本社から電話。

「Kさんの退職願と制服、保険証やらが、宅急便で届いてるよ~」

退職届には

「上司からいろいろ注意を受け、体調を崩し会社に行きたくない気持ちになりました。月曜日から出社しません。」

と・・・。

最近のこの子の指導はリーダーに任せてる。
確かに注意したよ、うん、したした。
でもね、何の落ち度も、何の問題もない子をムダに注意したりしないんだよ~。
辞めたいなら止めはしません!
も少し社会人として、きれいな辞め方しましょうよ~

こういう事を書けば、本社の上司から私達が注意を受けるとでも思ったのでしょうか。
逆に、本社の上司からはもしムリなら工場へ・・・という事を言われたこともあったけど
私はそれを拒み、もう少し指導してみますと言っていたのに・・・

そんなこと、知らないだろうなぁ~(;´д`)とほほ

ま、そんなこたーいいけど、制服返すならクリーニングくらい出して返しなよね。(-゛-メ)

昼間は繋がった携帯は、昨日の夜には着拒になってました、ちゃんちゃん♪( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト
仕事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<迷子犬 保護 (静岡県浜松市) * HOME * HAPPY BIRTHDAY★えっちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

最近の若い子って、強烈だよね・・・
自分の若い頃より、しっかりしている部分もあれば、やけに甘い部分もあったりして、理解しがたい。
そんな子を相手にしてるティファママは、尊敬しちゃうよ~
私だったら、毎日ブチ切れてると思う。
by: ルークねぇ * 2009/04/30 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

だんだん若いコが宇宙人( ゚∀゚ )!!に見えてくる、そんなお年頃な私です・・・(^▽^;)
しかも女ばかりの職場なんでねぇ~。。。

私も若い頃はお恥ずかしい若者だったので( -ノェ-)コッチョリ えらそう言えないし、若いコでもしっかりしてるコはしてる!
でもこのコは史上最強なコだったわ~

それにしても終わり方がよろしくないなぁ~って感じ。残念でならない・・・
私には感謝の気持ちもお詫びの心もいらないけど、相談に乗ってもらったりした同僚のコ達には一言あってもいいんじゃないかと思うんだよね・・・
他へ行っても二度とこういう事しないようしてもらいたいもんだわ~(´д`)
by: ティファママ * 2009/04/30 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうかそうか~こんなコトだったのねー!!
ティファママがんばったねぇ、辞めてもらってスッキリだけど、この子はこれからもこんなだよね。。。悲しいけど。
しかも、制服クリーニングは常識でしょぉ~~そのままなんてこれまたビックリ!!

御前崎、人生最後相談会?だっけ笑 聞けなくてザンネーン!!
by: きなまま * 2009/05/01 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  きなままへ

遅レス、ごっめーん!

結末はこんな感じでした~。
あのコらしい~( -ノェ-)コッチョリ
最後に本社に退職手続きに行った時に
『社会人として~・・・』とか
『お世話になったみんなに挨拶したら?』と
そのコのために部長が話しをしたら、涙を流して挨拶に行くと言ったらしいが・・・
結局来ず!( ゚∀゚ )!!
まぁ来れんわな・・・(^▽^;)

>人生最後相談会?

違う違う!人生送別相談会だ!(爆)
どんどん怖いものになってるじゃーん(≧∀≦*)
って、似たようなもんか!( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2009/05/06 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/102-df8003f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
