-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY★えっちゃん
2009 / 04 / 23 ( Thu ) 22:51:06
今日4月23日はえっちゃん誕生日♪(o^∇^o)ノオメデトー

ダンナ様の誕生日も結婚記念日もうっかり忘れてしまうお茶目な私だけど^^;
今年は先週から覚えてた!
物より思い出派な私だけど、今回はプレゼントを前もって用意しようと思い
先週の土曜日にいろいろ見に行ったけど結局やっぱり、自分が欲しい物が一番!
・・・と何も買わずに帰ってきてしまった・・・(^▽^;)

でもその気持ちが大事でしょ?笑

今日の朝は私から・・・愛情たっぷりを・・・( ̄∀ ̄*)

40歳のお誕生日おめでとう!!


と張り切って送りましたよ~

そしたら数分後えっちゃんから返信が・・・

ありがとう!41歳になりました・・・

だって・・・(≧∀≦*)

きゃー!!
ま、ま、間違えたーーー!!!

えっちゃん、こんな嫁ですんまそん!!m(_ _)m

41歳の1年も健康で、楽しい1年にしましょ~ね~♪ナハハ~
ひとりごと TB:0 CM:12 admin page top↑
<<朝からバッタバタでした・・・ * HOME * FKDC練習会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えっちゃんさん
お誕生日おめでとうございますe-313

最初読んでいて
えっちゃんさんウチの相方と同じ年なんだ♪
って思っていたら

あれ???41???

ティファママさん面白すぎですよ(笑)
そして
えっちゃんさんの返しもv-218ですv-237

by: cihcl * 2009/04/24 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

Happy Birthday えっちゃん さん!!

あら~ みんな近いのね~~~
自分は42年生まれですよん

この1年も、ティファくんと健やかに楽しくお過ごしくださいね
by: メ~ぱぱ * 2009/04/24 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでと~!
今年も、思い出プレゼントになるのか?

お茶目な私???
そ・そ・そーだね・・・。
お茶目すぎるのも、ゴホッ、ゲホッ、グホッ・・・。

41歳も素敵な一年でありますように。


PS
元気になりました。
いろいろとありがとうございました。
by: しん * 2009/04/24 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~!!

本厄な年ですね。
思い出になるように、
年を間違えてわざとメールしたんだよね~?
(>m<)
by: Deffy * 2009/04/24 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  おめっとさんです!

えっちゃん、一日遅いけど、おめでとう!

私も十日前に、しじゅうになりやした。
と言うことは、私も前厄です。

お互い体には注意しましょう!

また楽しい大会会場でお会いしましょう!
Nではまだまだ若手でいけます。
by: アレックスパパ * 2009/04/24 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  cihclちゃんへ

えっちゃんにおめでとうをありがとう♪(*´∀`*)

相方さんも同い年なんだぁ~( ̄∀ ̄*)←違うってば!笑
えっちゃんの方が1歳お兄さんね(おじさんね?)
もうねぇ~40過ぎりゃ~41も50も一緒よ!!(≧∀≦*)テキトー
by: ティファママ * 2009/04/24 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  メ~ぱぱさんへ

おめでとうをありがとうございます!!(o^∇^o)ノ
メ~ぱぱさん、42年ですかー!?へぇー♪
見えないですねぇ~(^▽^;)
ワンコ関係で知り合う方々は同世代が多いですよね!だから楽しい~♪

はい!この1年も楽しく過ごすために、バリバリ働いてもらいまっす( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2009/04/24 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  しんさんへ

おめでとうをありがとう♪
しんさん、えっちゃん話になると食いついてくるね?( ̄∀ ̄*)
もしかしてかわいそうだと同情してるのか?( ̄w ̄) ぷっ
今年も思い出プレゼントって???
う~ん、分からないけど…今年思い出プレゼントになるかもなぁ~

>お茶目すぎるのも、ゴホッ、ゲホッ、グホッ・・・。

あらら、しんさん。身体の具合でも悪いの?風邪は引き始めが肝心よ。気をつけて♪(*´∀`*)
えっちゃんは私のお茶目な所に惚れたんだって~( ̄∀ ̄*)@ウソ

マジメにP.S
落ち着いてよかったです。
何も出来なくて、何も助けてあげられなくてホントにごめんね・・・
キャサ姉ちゃんもみんなが元気で笑顔でいることが一番嬉しいよね♪
by: ティファママ * 2009/04/24 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  *Deffy*さんへ

おー!本厄かー!そいえばお正月にお祓いしてもらったんだった( ̄∀ ̄*)

>年を間違えてわざとメールしたんだよね~?
(>m<)

そそそ、そーでーっす!!もっちろん♪
*Deffy*さん、よーっく分かってらっしゃる( ̄w ̄) ぷっ

by: ティファママ * 2009/04/24 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  アレックスパパへ

おー!おひさ~♪(o^∇^o)ノ
えっちゃんにおめでとうをありがとう♪
ほんでもってオーナーもお誕生日おめでとう!!@遅い
そーいえば可愛い嫁がケーキ作ってたね~♪
良く出来た嫁だ~( ̄∀ ̄*)
オーナー、しじゅうなの?へぇーそうなんだ~
まだまだ若いね♪

御前崎で久し振りに逢えるかな~!楽しみにしております~(*´∀`*)
by: ティファママ * 2009/04/24 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy Birthday♪ 

えっちゃんさんお誕生日おめでとうございますv-308
男の人にお世辞は言いませんが41歳には見えませんねv-416
楽ちゃんと同じ誕生日だ~♪

この1年も素敵な年になりますように。。。

by: 楽ッ嬉ママ * 2009/04/28 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  楽ッ嬉ママへ

えっちゃんにおめでとうをありがと~(o^∇^o)ノ
男でも、若く見られると嬉しいらしい~( ̄∀ ̄*)アリガト
私の方がいつも年上に見られます(泣)

そそ!楽ちゃんも同じ誕生日だったんだねぇ~♪

楽ちゃん♥5歳のお誕生日おめでとぉ~!!

楽ちゃんも若く見える~~~(= '艸')
いつまでもいつまでも可愛い楽ちゃんでいてね♪
by: ティファママ * 2009/04/29 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/100-b67f088e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
