-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
隣の芝生は何とやら。
2012 / 01 / 26 ( Thu ) 23:03:25
ティファのおもちゃ。


030_20120126225228.jpg


ナイラボーン!


シュシュのおもちゃ。


036_20120126225335.jpg


シュシュにもナイラボーンあるけど、ちょっと硬すぎるかなと思って黒コング。

シュシュだけで遊ぶ分にはこれで十分満足するっぽいけど・・・


033_20120126225625.jpg


とっても夢中になってるティファが気になるシュシュ・・・


031_20120126225759.jpg


ジ・・・


028_20120126225822.jpg


ジーーーー・・・


035.jpg


他のシトのおもちゃが良く見えるんだね~( ´艸`)ムププ


TIFFA&ChouChou TB:0 CM:2 admin page top↑
もうすぐ8ヶ月♪
2012 / 01 / 22 ( Sun ) 09:20:41
シュシュもあと1週間ほどで8ヶ月!

来た時はこんなんだったのに・・・


002_20120122090936.jpg


010_20120122091011.jpg


今ではこんなにおっきくなって、ティファと見間違うほど・・・(´∀`;)


020_20120122091056.jpg


でもまだまだ中身はオコチャマ(。-∀-) ニヒ


028.jpg


散歩に行く時、カラーを見せるだけで大興奮!!
・・・が、ちゃんとマテ。


029_20120122091451.jpg


エレベーターに乗る前、ちゃんとマテ。


033_20120122091509.jpg


リーダーウォーク。


042_20120122091557.jpg


今いろ~んな事を勉強中(*´∀`*)


ChouChou TB:0 CM:0 admin page top↑
最近お気に入りの・・・♪
2012 / 01 / 16 ( Mon ) 22:37:26
遊び場♪海浜公園&砂丘ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ティファは砂を食べまくる・・・(#゚Д゚) ゴルァ!!
ので、広場で♪


002_20120107093213.jpg


001_20120107093231.jpg


008_20120107093256.jpg


お天気も良くて気持ちイイよね~♪

そしてシュシュは、砂丘へ・・・


012_20120107093347.jpg


019_20120107093616.jpg


ちょっとビビリ~なシュシュ、人が来たり波の音がするとそっち方向向いてフリーズ・・・(lll-ω-)ズーン

でも、GO!!と言うとダッシュダッシュ!!


015_20120107093505.jpg


016_20120107093519.jpg


楽しそうね( ´艸`)ムププ


021_20120107093637.jpg


また行こうね!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
NDA岡崎
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 08:27:04
1月7日(日)岡崎へ行ってきた♪

久しぶりの大会&シュシュのデビュー♪ってことでワクワク(/∀\*)

ところがところが・・・
朝イチでえっちゃん、負傷・・・(lll-ω-)ズーン

手からスルリと抜けたシュシュのリードを踏もうとした瞬間、
足を滑らせそのままチーンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

過去に2回も脱走経験のあるシュシュのリードは、ぜーーーったい離しちゃーいけませんっ!

・・・って私の言いつけをしっかり守ってくれたえっちゃん。。。
その結果、肉離れ・・・( ̄▽ ̄;)

O夫妻様に応急処置をしていただき(本当にありがとうございました)
その後病院へ行ったら、全治6週間だって・・・コワ!


この日は、ティファはベテランズ、シュシュはプレジャーにエントリー。
強風向かいの中、ティファは1Rは2キャッチくらい?
2Rは・・・走らず・・・( ̄▽ ̄;)
えっちゃんの姿が見えなかったからか???

シュシュは、プレジャーにエントリーしたものの、まだキャッチとかのレベルでなく
音楽とか、人がたくさんいる中、コートで集中して遊んでくれればなぁ~と・・・

結果、何とか?集中し?遊んでくれた!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
上出来上出来♪


034.jpg



036_20120115084109.jpg


037_20120115084139.jpg



*イメージ画像(お正月のランでの写真)


えっちゃん負傷のハプニングはあったものの(´∀`;)
シュシュデビュー♪の記念すべき大会になりました♪




Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
伊豆旅行♪Part.2
2012 / 01 / 07 ( Sat ) 09:29:53
2日目は今度こそ御殿場アウトレット!!

・・・へ、行くために、ホテルのちっちゃいランで遊んでから出発~



051.jpg


052_20120107080244.jpg


056.jpg



ティファの嫌いな人工芝だったけど、シュシュと一緒だったら遊んだ( ´艸`)ムププ


059.jpg


060.jpg


065.jpg



今回の伊豆旅行は、シュシュの人慣れ・犬慣れの社会勉強みたいなもんだった(*´∀`*)
なるべく人や犬と触れ合い、社会性のあるコになってほしいからね~♪

ティファとだけの旅行もすっごく楽しかったけど、シュシュが加わるともっと楽しさ倍増でした♪

この後、大大大渋滞の中、無事アウトレットに着き、ふらふらふらふら歩き回って帰りましたヾ(*´∀`)ノ





お出かけ TB:0 CM:1 admin page top↑
伊豆旅行♪Part.1
2012 / 01 / 05 ( Thu ) 17:59:00
新年2日~3日は、毎年恒例となってきた伊豆旅行へ♪
今回はまだ7ヶ月のシュシュがいるからやめようかとも思ったんだけど・・・
ま、何とかなるか!!って事で行ってきました。


高速はけっこう空いてて富士川まではスイス~イ
富士川S.Aで休憩♪


003_20120105174433.jpg


後ろには富士山!お天気が良くてすごくキレイだった~(*´∀`*)

道が空いてて予定より早く着きそうだったんで、急遽、御殿場アウトレットに行こう♪と予定変更。
これが失敗!!(lll-ω-)ズーン
御殿場手前から渋滞・・・I.C降りてアウトレットの駐車場までも、大大大渋滞!!!

やっぱや~めたっ!っと伊豆へ行くことに。。。

とりあえず向かった先は、ドッグラン。
シュシュは行ったことがないので上手に遊べるかなぁ~ドキドキ♪


009.jpg


ちっちゃいコばっかだったから、ティファは安心♪
ティファは保護者のようにシュシュを監視してる感じだった( ´艸`)ムププ


010_20120105175143.jpg


016_20120105175220.jpg


ケンカすることなく上手に遊んでた。
ティファより、他ワンコと遊ぶの上手かも( ̄▽ ̄;)


020_20120105175556.jpg


021_20120105175751.jpg


ティファはお疲れ・・・?( ̄▽ ̄;)



033.jpg


そして宿へ・・・

今回泊まった所は、プチホテルサンロード
ティファが8ヶ月の時、初めての伊豆旅行で泊まった思い出の場所♪

料理は、お正月バージョンに伊勢海老をプラス♪
美味しかった~~~~~~~~~~~♪


040.jpg



043.jpg


シュシュは初めてのお泊りで、大丈夫かなぁ~と不安だったけど(´∀`;)
とってもオリコウさんでした♪

つづく~♪




お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
2012年 あけました♪
2012 / 01 / 05 ( Thu ) 07:29:46
ブログをサボってる間に、年もあけてしまいました(´∀`;)

あけましておめでとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


046_20120105071856.jpg


シュシュもすーーーっかりおっきくなり・・・
今、7ヶ月。
体重も14Kg!身体は中途半端にオトナですがやることはコドモ・・・( ̄▽ ̄;)


ブログをサボってる間、休みの日には広場で遊ぶというのが日課でした!
シュシュは、呼び戻しがまったく出来ないので(lll-ω-)ズーンロングリードをつけて
しょろしょろ遊んでました(。-∀-) ニヒ


038.jpg


041.jpg


057.jpg


066.jpg



今年もよろしくお願いしま~す♪

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
