-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご対面(人´∀`).☆.
2011 / 09 / 23 ( Fri ) 07:39:30
シュシュが来て約1ヶ月・・・
9月11日(日)に
やーーっとやーーっとご対面~♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


20110911131146_20110925224739.jpg


モモニコ家へおじゃま♪


20110917091637_20110925224817.jpg
「アンタダレ?」


20110917091748_20110925224852.jpg
「コレ、アタラシイオモチャダカ???」


20110911110500_20110925224919.jpg


最近ちょっと調子に乗ってるシュシュなので
MOMOねえさんに、教育的指導をお願い・・・(^人^)


20110911110522_20110925224944.jpg


・・・が、けっこう空気が読めるコらしい( ´艸`)ムププ
MOMOしゃんもNicoちゃんも優し~く出迎えてくれました!
みんな、オトナだね(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


20110911131551_20110925225013.jpg


シュシュもすーーっかり慣れてこの笑顔♪


20110911130641_20110925225036.jpg


ティファは、終始リラックス(´∀`;)


20110911151416_20110925225112.jpg


Nicoちゃんが、思ったより遊んでくれなかったけど( ̄▽ ̄;)
今度は遊べるといいな♪


20110911142217_20110925225135.jpg


眠い・・・Zzz


20110911152553.jpg


楽しかったね♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

MOMOしゃん、Nicoちゃん、ありがとーーーっ!!


生後 120日
体重 6.9Kg


お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
フタリ連れ散歩♪
2011 / 09 / 17 ( Sat ) 08:44:08
2ニン連れての散歩がなかなか楽しい~( ´艸`)ムププ

平日はなるべく別々で行くようにしてるけど、たまに一緒に♪
シュシュが一生懸命ティファについてこうと
テンションがかなり高い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


CA3TH5AJ.jpg


今日は風があって、日陰は涼しい♪
だいーぶ秋に近づいたかな・・・
来週からは涼しくなって~~~(^人^)


TIFFA&ChouChou TB:0 CM:0 admin page top↑
社交デビュー♪
2011 / 09 / 10 ( Sat ) 15:14:28
狂犬病ワクチンも無事摂取し、いよいよシュシュの社交デビュー。
先週日曜日は、台風12号の影響で外は雨・・・(lll-ω-)ズーン

・・・ということで豊川の室内ランへ行ってみることに。


014_20110910150613.jpg


初めて他わんこに会うのでキンチョー気味。


015_20110910150714.jpg


ちょうど同じくらいの大きさの柴のポチ子ちゃん。
9ヶ月くらいで、わんこ大好きで遊びたい盛り。

シュシュはキンチョーMAX!!(。-∀-) ニヒ


016.jpg


ポチ子ちゃんが上手に誘ってくれるのでシュシュもだんだん慣れてきて・・・


021.jpg


036.jpg


一緒におっかけっこするまでに仲良くなれました(*´∀`*)


019.jpg


ティファはそんな弟の姿を優しく見守ります♪
(ただ人工芝が嫌なだけ・笑)


027_20110910151215.jpg


社交デビューも無事終了♪

でも家では、ティファとプロレスごっこやりまくってるのに
ポチ子ちゃんに誘われてもやらなかったなぁ~
けっこう小心なんだな(。-∀-) ニヒ


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
8歳になりました♪
2011 / 09 / 04 ( Sun ) 08:33:24
今日はティファの誕生日!
8歳になりました!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

台風12号の影響で、外は生憎の雨・・・
ティファの誕生日祝い&シュシュの社交デビューで豊川のDOG HEARTへ・・・♪
シュシュの社交デビューの様子はまた後日・・・



032.jpg


ケーキちっちゃっ!!(´∀`;)
8歳おめでとう~♪♪♪

早いもんだねぇ~。。。
去年は怪我も多く、だんだん気をつけなきゃいけないなぁ~と感じたな。
8歳はとにかく健康で!楽しく!幸せにすごしたいね♪(*´∀`*)

シュシュが来て、なかなかストレスも多いと思うけど・・・(´∀`;)


そんなティファの可愛い可愛いパピ時代♪
ムクムクでコロコロしてる♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ティファ 001



ティファ 012



ティファ 093



ティファ 096



ティファは小さい頃から目がおっきくて可愛い顔してたんだなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ティファへ・・・

これからも、ずぅーーっと同じ時を過ごそうね♪
誕生日おめでとう♪♪♪


TIFFA TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
