-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おかえり~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2011 / 07 / 30 ( Sat ) 10:56:07
2006年10月から、単身赴任だったえっちゃんが戻ってきた!

おかえり~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

約5年、週末婚だった私達。
5年前の日記を久しぶりに読んだら、行ったばっかの時は
ちょっと寂しい~。。。っと言ってたけど・・・

・・・今は・・・???

・・・慣れってコワイっすねっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

5年間、とってもラクさせていただきましたわ♪
平日の夕飯なんて自分だけだから、簡単に済ませてきたけど
これからはそうもイカンわねっ(´∀`;)

普通の主婦に戻れるかしら~???( ̄▽ ̄;)


ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
またもや・・・
2011 / 07 / 29 ( Fri ) 21:29:34
7月24日(日)この日は快晴~♪ではなく、曇りぎみでちょっと涼しい~♪

けど!やっぱり川遊び♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今回はティファがお世話になってる動物病院の先生に教えてもらったスポットへ♪
人がたくさんいる場所を過ぎてどんどん進んでいけばいいとこある!と聞いて
ずんずんずんずん進むが、なかなか川に降りる場所がなく・・・(lll-ω-)ズーン

結局、少々人がいるところへおじゃま。


画像053


・・・って人っ子一人いないしっ!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

景色がなんだかとってもGOOD!!



画像035



画像036



画像044



ティファはとにかく浅い所であればハイテンション!
おもちゃを投げては取りに行き、戻ってきてまた投げて~・・・
でも数回やればもう満足♪(。-∀-) ニヒ


画像056



その後はイスに座ってま~ったり♪

少ししたら、小学生の男の子たちがうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・
すごーっく楽しそうに遊ぶ小学生たちを見てたらなんか面白かった!笑


画像050



小学生を眺めながらご飯を食べ、もう少し遊んで帰りました!

その日は少し涼しかったので、帰りに河川敷に寄って
久しぶりにディスクで遊んだら、めっちゃハイテンションだったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱりティファは、陸の方が活き活きしてるねぇ~( *´艸`)クスッ♪


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
ヨリタへ♪
2011 / 07 / 23 ( Sat ) 20:21:50
7月10日(日)晴天なり~♪

・・・は、リバーサイド園ヨリタへ・・・

ここの川はキレイで、深い所も浅い所もあるからティファにとってはいいね♪
でもけっこう流れもあって、ちっさいコは流されそうになっちゃうから注意!
ティファはヒトリで深い所とかぜ~~~ったい入ってかないから
大丈夫だけどね♪


画像 001


ボーダーちゃん発見!
女の子でさくらちゃんって言うんだって~
かっわいいねぇ~
まだオコチャマだよ~



画像 005



この日のティファは、やけにテンション↑↑↑で楽しそう~♪



画像 011


画像 014


画像 017


画像 026


一応、深い所も行ったよ!


画像 033


画像 034


日陰は風があって心地イイ~♪
ティファはいっぱい遊んで、ウトウト・・・

楽しかった~♪♪♪
お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
川遊び~♪
2011 / 07 / 16 ( Sat ) 09:33:18
7月3日(日) 晴天~♪
今年初の、川遊びへGO!GO!


20110703112655.jpg



川の水は冷たくて気持ちヨカッタ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

モモニコも一緒だよ~♪



画像 311



画像 317



レンズに水しぶきがかかってお鼻にモザイクかかっちゃったねぇ~



画像 294



モモニコのおもちゃを奪って、テンションUP~(。-∀-) ニヒ



画像 313



楽しかったね~(*´▽`)ノ
また行こうね!!!


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
夏本番!
2011 / 07 / 09 ( Sat ) 20:44:19
もう梅雨もあけ、毎日毎日暑い日々~(;´~`A)

ティファと休みに遊びに行くには、「水」がつきものな季節になりました~

先日の土曜日(6/25)も、イイお天気で外で遊ぶには暑い~!
どこ行こうかと悩み、朝からネットでいろいろ調べてたら・・・
ドッグラン+プール、その上バーベQが出来るところを発見。

『ペロはまなこ』へ出かけてみました。

ここはペット同伴の宿泊できるとこね。
私らはランとプールの利用だけ。
でも、バーベQも持ち込みで¥1000くらいで出来るっつーんで
じゃーお昼はバーベQに決定(*´艸`*)


画像 232


こんな感じのランで、人っ子一人いません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
写真左手の奥にプールがあるのでまずはプールへ~


画像 238


もちろん自分で飛び込むことは、あり得ません!


画像 241


足がつかないので泳ぐしかない。。。
でも、すぐ出てしまう~(;´∀`A)


画像 244



出た後は、濡れたからだをスリスリスリスリ・・・
何だかすごーっくイヤらしい~(lll-ω-)ズーン
なのでプールはやめ、ランで遊んだよ~


画像 247


画像 253


それ、輪っかの中くぐるんだよ~(`ε´)ブーブー
もうオヤツしか目にない!

でもやっぱり、陸の方が楽しそうだ♪


画像 273


画像 265


画像 287


楽しかったね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

あ、そそ!
楽しみにしてたバーベQは、食材を張り切って買い込んで行ったが
炭を用意してなく、残念ながら出来ませんでした~(lll-ω-)ズーン



お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
