-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
梅雨だけど・・・
2011 / 06 / 23 ( Thu ) 21:19:04
休みの日、雨が降ってなければ遊びに行きたい~
でもこの時期、前の日に雨とか降って、いくら休みの日に雨降ってなくても
足元がドロドロなんだよね~(;´∀`A)

でもまっいっか!

って事で先週の日曜日は近所の公園に~♪


P6190031.jpg


P6190022.jpg


ボールで遊んだり~ディスクで遊んだり~


P6190041.jpg


湿度が高いからちょっと走っただけでも、ハァハァと暑そう・・・(;´∀`A)


P6190052.jpg


汚ねぇ~!(*´艸`*)

でもココはちょっとした小川があるのです♪
いつもは自ら水へ入らないティファですが、この日は率先して入ってった!


P6190034.jpg



暑いし汚いのもイヤだしね(*´∀`*)

ここ数日は晴れ続きで日中は暑い!
でも週末の天気予報は雨・・・?(lll-ω-)ズーン
お休みの日こそピーカンに晴れて欲しいんだけどなァ~


お出かけ TB:0 CM:1 admin page top↑
モデルハウス?
2011 / 06 / 13 ( Mon ) 20:24:39
110611_132337.jpg


ちょっと見にくいけどたくさんの木に囲まれたステキなおうち♪


110611_132347.jpg


真ん中には、ちょっとオサレにティ-なんて飲めちゃいそうな空間が♪


110611_130712.jpg


ステキなリビング~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
まるでモデルハウスみたいなこの建物。
実は病院です( ̄∀ ̄*)
以前はモデルハウスとして家が3軒ほど並んでて
そこを某病院が買い取って?かどうかは知らんが(;´∀`A)
1軒は受付で、あとの2軒は診察やMRI撮ったりするところ。

オサレだねぇ~

首の骨の形状からしてちびっとヘルニア気味で、
ひどくなると寝違えたような痛みが。
これほっとくと、次第に左上腕が重~くなり、しまいにゃ指先に痺れが出てくる(lll-ω-)ズーン
ひどくなる前に、ブスッとブロック注射をしてもらいに行きます。

ブロック注射もやりすぎはあんまり良くないという話も聞くので
しょっちゅうはやらずに、限界手前でやるようにしてる。

お風呂に毎晩浸かるとか、ストレッチするとか、姿勢に気をつけるとか・・・
自分で悪くならないように気をつけなきゃいけないんだけどねぇ~(;´∀`A)

背中に5箇所くらい打ってもらって、だい~ぶスッキリ!わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!


その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
