-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
FKDC練習会♪
2011 / 02 / 27 ( Sun ) 21:41:16
に、行ってきました(*´▽`)ノ


110227_153439.jpg


ティファは1エントリーにしたいので、出番は私とだけ。
えっちゃんは、まりん家のぶりちゃんとやらせてもらいました♪
まりんママ、さんきゅ~♪(*´∇`*)


110227_153303.jpg


ティファはまったり系なのでスタートの時もまったり。
でも、ONとOFFの切り替えが出来るコなので(^m^*)
コートに入ればそれなりに走ってくれる。
なので自分のペースで投げやすい。
それに比べてぶりちゃんは、面白いほどドタバタ系( ̄w ̄) ぷっ
えっちゃん、ティファと同じようにゆっくり投げるんで
ぶりちゃんが軽々追い越してディスクダウンや振り向きキャッチばかり・・・(^▽^;)
それでも1分×2R、楽し~く遊べました♪
ぶりちゃんは、余計ストレスがたまったんじゃなかろうかと思う(>_<)


私とティファは相変わらずでした( ̄∀ ̄*)

1R目は4投中3キャッチで、相変わらず飛距離の伸びないこと・・・
おまけの6Ptと4Ptが2回。
2R目は、1投目を投げた後何故か走らず・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

え?どうした?足痛い?腰痛い??? ((((;゚Д゚)))
と心配になったけど、どうやらそうでもないみたいで・・・
何やら臭い嗅ぎを珍しくしていて、集中力がぜんぜんありませんでした。
でも心配だったんで、もう1回最後に試しにやってみたら
まーそこそこ走った・・・けど、やっぱりいつも通りじゃなかったな。
1分の間で、パピーのようにローラーしたり投げたりして
テンション上げて最後の方でやっと上がってきた!

ま、どっか痛いとかじゃないからまぁヨシ♪

帰る寸前に反対方向からやってみたけどいつも通り走ってくれたので
問題ないかな(*´ο`*)=3

心配させないで~~~~~


110227_153041.jpg


疲れちゃった?(´・ω・`)ショボーン

でも久しぶりのコートでディスク、楽しかったね♪


110227_153431.jpg


まーね♪あんまり走ってないけどね!
ぶひゃひゃひゃひゃひゃーーーっ(≧∀≦*)


Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
コンタクト禁止令!
2011 / 02 / 26 ( Sat ) 21:37:26


が出ちゃいました…

 

今日コンタクトを、いつもと違う所へ

買いに行きました!

いつも行く所は、コンタクト代がちょこっと安いんだけど、

眼科が混んでて時間がかかるんで

行くのがすっごいイヤだった…

だから今回は違う所へ行ってみたんだ~

 

案の定空いてて、すぐに検査に入った!

で、眼科で見て貰ったら目にキズがあるって… 

写真まで撮ってくれたよ

いつもの所は、さらさら~っと適当なんだけどね

ここはしっかり診てくれるのね

 

とゆーことで10日間のコンタク禁止令!
目薬は3時間おきに2種類…

 

しばらくメガネっこだぁーやだなー

けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりに大会へ・・・
2011 / 02 / 20 ( Sun ) 18:56:13
木曽三川の大会へ行くつもりで目覚ましをセットしたものの・・・
眠気に勝てず・・・バタリ (o_ _)o ~~~Zzz

も一度起きたら、7時過ぎてました(>_<)

大会は諦め、袋井の無人ランへ遊びに行ってきた!(*´▽`)ノ


画像 066


でへへ・・・ティファはどこでも楽しい♪


画像 073


誰かの忘れ物のボールで遊ぶ(*´∀`*)


画像 089


画像 101


投げて投げて♪


画像 096


楽しーね♪(从゚ー^)☆(^ー゚从)


画像 123


風はなかったけど投げ練もして、次回の大会に備えた???( ̄∀ ̄*)

早起きの練習もしなくっちゃ!(笑)


お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
