-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
愛知県のボーダーコリーが行方不明です
2011 / 01 / 27 ( Thu ) 22:21:28
お隣愛知県のボーダーコリーが、この寒い中、1週間も行方不明だそうです・・・

詳しい記事はコチラ→go!justy!

1日も早く・・・
無事に・・・
愛するご家族の元へ・・・
戻ってきますように。。。

その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
のんびり散歩♪
2011 / 01 / 23 ( Sun ) 17:58:43
今日は、木曽三川でディスク大会が・・・!
木曽は、いつもなら絶対行く!!(`・ω・´)/

んだけどぉ~

今回はえっちゃんの仕事の都合で行けなかった~~~Σ(゚д゚lll)ガーン
ティファの調子はバッチリなのに。。。
今シーズンは、なかなか大会に縁がないみたいです・・・(*´ο`*)=3

午後にはもう仕事に出かけてしまうので公園でお散歩♪

花川公園に行きました。

ここは広~い公園で、たくさん歩けるし広場も所々にあります。


P1230007.jpg


広場でサッカー!


P1230010.jpg



P1230006.jpg


いっぱい走ってたくさん遊びました~(*´∀`*)



P1230017.jpg


P1230016.jpg



満足してくれたかなぁ~(*´∇`*)





お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
無事終わった~
2011 / 01 / 17 ( Mon ) 22:11:15
今日の朝はどうなることやら~っと心配したけど無事、何事もなく1日終わりました!

他の地域はもっともっとスゴイ事になってたみたいだけど
浜松は雪慣れしてないので、今日くらいの雪では大パニックです!!

朝、いつもより早めに家を出たけど、通常30分くらいで行ける距離が
今朝は大、大、大渋滞で2時間半かかり会社に着いたのは10時でした ((((;゚Д゚)))

みんなが集まったのは10時半くらい。
いつもなら荷物を積んで配達に出発するくらいの時間。
荷物を持ってきてくれるトラックも今日はいつもより2時間遅れ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

それでも2時間遅れでみんな配達に行き、私は事故などに備えて営業所待機。
山の方へ配達に行くコもいるので、何事もないよう祈って・・・(>人<)

それでも18時にはみんな配達から無事帰ってきた!
良かった良かった♪
昼間、陽がさしてたのが助かったねぇ~

もう雪は降りそうもないし、明日は大丈夫だな!(*´∇`*)

仕事 TB:0 CM:4 admin page top↑
ココハドコ?
2011 / 01 / 17 ( Mon ) 07:51:35

ワタシハダレ?

状態な浜松地方

雪に慣れてないワタシ達…

今からお仕事行ってきまーす

 

 

けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
お正月休み♪伊豆旅行~2日目~
2011 / 01 / 16 ( Sun ) 21:36:39
昨日今日と全国的にすごい大寒波ですねー!
我が家地方も雪なんて滅多に・・・というか、全く降らないのに
昨日、今日とちょこっと降ってます。
今も外はちらほら降ってて、屋根や車、道路がうっすら白くなってます。
明日は大丈夫なんだろうかぁ~

で、楽しかった伊豆旅行2日目は・・・

朝は早めに起きて外を散歩。


画像 037


画像 042


旅行のときの朝の散歩って大好き♪
なぁーんか気持ちいーんだよね(*´エ`*)

2日目はどこ行こうといろいろ探し、吊橋のある城ヶ崎海岸へ行ってみることに。
ピクニカルコースとかいう、アップダウンのある遊歩道を歩くコース。
全部で3Kmくらいあったのかなぁ~
その途中に、門脇吊橋という長さ48m、高さ23mのスリル満点の吊橋があるんだ~。


画像 047


断崖絶壁!向こうには相模湾。景色がイイ!!

そして吊橋に到着!


画像 049


画像 050


下を見ると・・・ひぇ~~~~ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
高~~~~~い!!!
風に揺られ、人が歩くとゆらゆらゆらゆら・・・


画像 057

レンズに汚れが・・・(^▽^;)

その先には眺めのいい場所♪
ティファもさすがにちょっと腰が引けてたみたい( ̄∀ ̄*)


画像 058


ちょっと足場も悪くて怖かったね~^^;


画像 060


なかなか気持ちのいいお散歩コースでした(*´∀`*)

それからお昼を食べて~帰りはほどほどに渋滞してる中帰ってきました♪

楽しい楽しい伊豆旅行でした♪(*´∇`*)
ティファも楽しんでくれたかな♪




お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
お正月休み♪伊豆旅行~1日目~
2011 / 01 / 11 ( Tue ) 07:15:11
お正月休みも終わり、すっかり日常・・・

休み明け、少々お腹を壊したティファ。
もうすっかり良くなったけど、気合を入れて事前エントリーした岡崎は
大事をとってキャンセル。

この土日はのんびり過ごしました。

楽しかったお正月休み、3日4日は伊豆へ行ってきました~(*´▽`)ノ

7時過ぎに出発したものの、なかなかの渋滞ぶり・・・(^▽^;)
下道でえっちらおっちら向かったのでした。
伊豆に着いてまずは腹ごしらえ♪
今回は伊豆高原ビールへ行ってみました。


P1010008.jpg


私は3種類の丼が食べられるセット。
漁師丼、まぐろ漬け丼、釜揚げしらす丼。お腹、いっぱーい!


P1010009_20110109180832.jpg


えっちゃんはまぐろカツセット。なかなかウマかったそーです。

お腹がいっぱいになったところで向かったのはドッグラン。
あんまり人気があるドッグランだと~なかなか遊べないので
こじんまりしてそうな(笑)ドッグランへ行きました。
案の定、ランには誰もいなかった!( ̄∀ ̄*)


画像 021


アップダウンのあるラン。いい運動になりそうだねぇ~


画像 022


画像 014


画像 025


いっぱい走って遊んで、満足満足♪( ´艸`)

次に向かったのは八幡野窯という、ワンコと入れるところ。


画像 031


ここではワンコプランってのがあって一緒に中に入って、粘土でプレートを作ることが出来るのだ。
出来上がりまでに1ヶ月半~2ヶ月かかるけどね(^▽^;)


110103_144808.jpg


まずは型をたくさんある中から選ぶんだけどうちは星型を・・・♪


110103_145653.jpg


次に粘土を、クッキー作るみたいに棒で薄く伸ばす。
茶色いのが粘土。
星型に切ってから好きなように文字を彫ったり、キラキラしたのを付けたり・・・
真ん中にはティファの、モノホンの足型♪
ティファの前足でぎゅーって・・・( ´艸`)


110103_155606.jpg


こんな感じで、単純な作業なんだけど、なんだかんだで約1時間くらいかかりました。
で、これを窯で焼いてもらって、忘れた頃におうちに届きます( ̄∀ ̄*)
何か学生の頃の図工みたい♪なかなかおもしろかったー♪

で、いい時間になったのでお宿へGO!
今回泊まった宿はアニマーレプレミアム


画像 040


画像 032


ここのペンションは各部屋に温泉がついてるのー!


画像 036


ベランダみたいなところに^^;
外は寒~い・・・けど、温泉は熱~い^^;
なかなかいいお湯でした♪

夕食はまあ普通に美味しく♪
生ハムサラダ、金目鯛の煮付け、お造り、ヨーグル豚とかいう肉のバルサミコソース掛けなどなど。

ティファもお疲れだったので早々に部屋に戻っての~んびり過ごしました♪
こんな感じで1日目終了!(*´∀`*)

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
2011年!!
2011 / 01 / 03 ( Mon ) 08:18:17
あけましておめでとうございます

 

楽しい楽しいお正月休み満喫中

元日は昼間だらだら、夜実家

2日は午前洗車、午後買い物

その合間合間にティファと公園へ。

暇なんだか忙しいんだか

ほんでもって今日からは伊豆へ~

菊川から静岡まで渋滞19Km2時間以上だってー

という事で菊川から下道での~んびりドライブしながら行きまーす

 

今年もよろしくお願いします

 

 

けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
