-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2010年も終わり!
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 18:38:58
今日は朝からよう動いた!!(*´エ`*)

大掃除は先週の土日で少しやっておいたので
今日は残りをちょこっと・・・
のつもりが、ぜんぜんちょこっとではなかった!Σ(゚д゚lll)ガーン
えっちゃんが何だか時間の割り振りをメモに書き、
何時~何時まで、どこどこの部屋、何時~何時まで、ベランダ+玄関・・・
と、何だか仕事みたい!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そのおかげで、4時には終わり(だいぶ省いたけど^^;)
風呂に入って、夕飯の支度して・・・

あ!6時半にはガキ使いが始まるのでTVの前にいなきゃ!
きゃっ!始まっちゃった!!

2010年もあと5時間半で終わり。
やっぱりいろ~んな事があった1年でした。

仕事の方では出張が増えてますます忙しかった。
来年もきっと同じように忙しい日々でしょう~
ま。ボチボチで。

ティファに関しては、ケガや病気が多い1年でした。
私の不注意もあったと思うのでいろいろ反省も・・・(lll-ω-)ズーン
いろんな事にもっともっと注意して、気をつけてあげなければと
思いました。
今はまた前のように元気に走ってくれてるのでよかった♪
これからも楽しいこといっぱいしていかなくっちゃね(*´▽`)ノ

2010年、いろんな方にお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

ではでは、良いお年を~♪


コピー ~ 画像 1287-1
ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
今日は・・・
2010 / 12 / 18 ( Sat ) 11:25:18

今日は会社の忘年会でっす

 

開始は4時からだけど、余興のリハーサルがあるため

3時には行かないと

忘年会の余興も今年で4回目。

今まで、パラパラ踊ったりセーラー服着て踊ったり・・・

去年はベルでおしとやかに・・・

今年は・・・

250人の前で、全身タイツ着て踊ってきますわー

で、明日は浜名湖で大会

のハズがっ

まさかの定員オーバーでエントリー出来ず・・・

かなひー

 

 

けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
そこ・・・
2010 / 12 / 17 ( Fri ) 22:46:08

どいてもらえませんかね・・・

 

いつも目の前に陣取るから、テレビが見えないんだよー

 

どいてっ

 

 

けーたい TB:0 CM:2 admin page top↑
キターーーッ!!(゚∀゚)
2010 / 12 / 13 ( Mon ) 08:47:17


その1.LOGOSのタープ

 

みんな使ってるLOGOSのタープ、やっとこさ購入~

もう品薄でなかなかなかったけど何とか見つけてポチッと

1ヶ月ほど前にも実はポチッとしてるけど、

商品届いて大会会場で初披露してみたら、

全面総メッシュの蚊帳のようなタープを

間違えて買っちゃった事はナイショ

 

今度のは大丈夫@確認済(笑)

 

その2.365カレンダー

 

ティファが表紙の365カレンダー

2011年もいい年になりますよ~に・・・

 

さっ今日はお正月特販の〆切り日

長かった戦いが今日終わる・・・

そんな大事な日に私は会議 

 

がんばんべー

けーたい TB:0 CM:2 admin page top↑
今日は・・・♪♪♪
2010 / 12 / 07 ( Tue ) 22:19:36
待ちに待ったボーナスちゃん、本日支給されました~(*´エ`*)
このご時世にいただけるのは感謝しないとね。
毎日忙しくって、あ~辞めた~~~い(lll-ω-)ズーン って
思うこと多々ありだけど、こんな日は辞めなくって良かった・・・と、
心から思うね( ̄∀ ̄*)

そんな、朝からウキウキ♪だった私に、朝から電話が・・・!
朝の電話=お休み の電話がほとんど。。。
しかも、2人から・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

うちはお休みできるのは2人まで。
あと1人休んだらパンク!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

確か、去年のこの週も2人インフルエンザで休んでイッパイイッパイだったっけ~

1年経ってもこれですか。。。(´・ω・`)ショボーン

明日は何事もないことを祈ろう・・・(>人<)


moblog_f92efe3f.jpg


背中とお尻がくっついてる。
アッシュはちょっと迷惑そうな感じ( ̄w ̄) ぷっ


仕事 TB:0 CM:0 admin page top↑
土曜日は・・・
2010 / 12 / 05 ( Sun ) 09:06:46



朝からへ行って、インフルエンザワクチンを打ってもらいました~

今まで打った事ないし、もちろんインフルエンザにかかった事もないけど、今年は半強制的…

でも意外と、痛くないのね

まぁ打っても意味がないとは思うけど、気持ちの問題よね

 

午後は暴風の中、河川敷へ

ディスクやボールで遊びました

投げ練も少々したけど、これが大会本番だったら隣のコートの場外だなってくらいの恐ろしい飛び方でした

 

夕方は自分のメンテナンスでマッサージへ行ってきました

先週も行ったので2週連続

これで少しは効果あるかしらん

 

 

 

けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
師走だぁーーーー!!
2010 / 12 / 03 ( Fri ) 07:43:07
気がつけばもう12月!(>_<)早い!

言いたかないけど・・・
忙しいーーーーっ!!!

ただ今、今年最後の、そんで、1年で一番最大の『目標』という名の『ノルマ』がある、
お正月商品を売ってます。

みんなは自分のコースの目標、私は営業所全体の目標を達成すべく頑張ってます。
・・・が・・・
現実はかな~りきびしー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

って、毎年のことだけど。。。

ま、でもきっと大丈夫!
何とかなる!
ってか、何とかさせる!
ってか、何とかならんでも死にゃーせんし!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

と、みんなを励ましつつ、締め切りまであと1週間ちょっと・・・

がんばるべー!!!(`・ω・´)/

昨日そーいえば。
お風呂の時、ボディーシャンプーのポンプの先にシャンプーカスが溜まってて
ポンプをギュッと押したら、ヘンな方向にシャンプーが飛び出て、
そのヘンな方向が、ちょーど、ちょーど、私の目!!!

私の目の中(しかも両目!)に、シャンプーが直撃!!! ((((;゚Д゚)))

シャンプーの泡が目に入って染みるのの、100倍、いや1000倍痛かった!!
どんだけ痛いの・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しばらく目は開けられないし、頭がぐわんぐわんするくらい痛かった。。。

えーん。

でも今朝、少し目が赤いくらいで大丈夫だった。
涙が出たら、しばらくの間は泡立つかも・・・って思った。


仕事 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
