-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA木曽三川♪
2010 / 11 / 25 ( Thu ) 07:34:31
先週の日曜日は、久しぶりに大会に参加してきました!
GWから実に半年ぶり!
たかが半年だけど、ずいぶん時間が経ったような気がします^^;

今回は私だけで、S2にエントリー。
結果は・・・

1R 4投中3キャッチの12Pt


画像 166


*おさしんは全て、きなまま♪ありがとー!!

久しぶりにコートで輝くティファが見れた(*´∀`*)
残念ながらスローは輝いてないので^^;ショボビーンなポイントですが(苦笑)


画像 168


ティファは相変わらずディスクを良く見てくれて・・・


画像 169


でも、ビヨーン!

2R 4投中1キャッチの1Pt


画像 175


よ、良く見て・・・?ってゆーか、何このヘタクソディスク・・・(-゛-メ)


画像 176


どんなスーパードッグでも取れるわけない!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ごめんよ~ティファたん・・・



画像 195



でもまた、こんな風にティファとディスクが出来るようになって良かった♪
これからも、トレーニングしながら、ホントにいろいろ気を付けながら、
マイペースにティファと楽しんでいけたらいいなぁ~(*´エ`*)


Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
11月6日の土曜日のこと♪
2010 / 11 / 18 ( Thu ) 23:06:16
ずいぶん前の話になっちゃうけど・・・^^;

11月の6日(土)はまたまたデェト♪しました(*´∀`*)

デェトといえばこのコ達・・・♥


20101106152600.jpg


モモニコちゃん♪(从゚ー^)☆(^ー゚从)

私がおにぎりを持ってけば、mikiちゃんがおかずを持ってきてくれて・・・(^m^*)
ピクニックピクニック♪

広場でちょこーっと投げ練したり、ティファとの復活ディスクを見てもらったりと
楽しかったーーー♪

ティファは、Nicoが大好きで(?)とにかくNicoが走り回ると追いかける追いかける・・・
さすがボーダーだねぇ~・・・
・・・にしてもしつっこい!!(-゛-メ)
ティファはもうオジサンなんだからほどほどにして欲しい!


画像 121


んふ・・・まあオジサンには見えないけどネ(〃∇〃)


またまた時間いーーーっぱいまで、しゃべって食べて遊んで♪
楽しかったねー!!
また遊ぼうねぇ~♪


20101110094655.jpg


ほんっとにかわいいコ達♪( ´艸`)ムププ


お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
今日は・・・
2010 / 11 / 13 ( Sat ) 19:27:10

結婚記念日で~す

 

・・・という事を、昨日思い出した

私ってエライ

 

しかもプレゼントまで用意した

 

しかーも今日はご馳走

家でのご馳走=すきやき@昭和かっ

 

ささっ準備すっかー

 

 

けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
わ~い(从゚ー^)☆(^ー゚从)わ~い
2010 / 11 / 04 ( Thu ) 21:32:43
2011年の365カレンダーがついに発売になりました!!!


なんとなんと!!!

ジャーーーーン!!



カレンダー


ティファたん、またもや表紙に選ばれました~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

わーいわーい♪
嬉しいなったら嬉しいな♪(^m^*)

2011年もいい年になりそ~だ♪


ひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
