-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA新舞子ちゃん♪
2010 / 10 / 27 ( Wed ) 07:43:43
日曜日はひっさびさにディスクの大会へ行ってきました~♪


画像 054


ティファたん、浮かない顔・・・


画像 058


だって・・・見学だけだもんね~( ´艸`)

大会の会場に来たのは約5ヶ月半ぶり!!
久々に見ると、やっぱりドキドキワクワクしちゃうよね~(*´エ`*)
大会に出なくっても、十分に楽しめました♪@私達は!


画像 067


ティファも会場の隅っこでディスクやロープで遊んだり~
楽しかったよね?

投げ練したり~応援観戦したり~
結局、最後の決勝まで見て帰りました♪

久々にお会いした方にも、大ジョブ~?とお声をかけていただきましたが^^;
私もティファも、もちろんえっちゃんも、ぜんぜん元気元気で
来月くらいにはティファとまたあのコートで楽しめたらなぁ~♪
と思っちょります!(*´▽`)ノ





お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
デェト♪(*´エ`*)
2010 / 10 / 20 ( Wed ) 22:00:59
先週の土曜日は、ひさびさ会いたかったあのコとデェト♪


20101016150330.jpg


かかかかかか・・・・・・・・・・・・・・

かわえぇ~~~~~~~~~~!!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こりゃ罪だ!

ひさびさ会いたかった、mikiちゃんとMOMOしゃんとNico坊ちゃま!

Nico坊ちゃまに於きましては、10月16日お誕生日でございました~♪
4歳のお誕生日!!(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


画像 1374


『お誕生日?それって、新しい遊びだか???』

4年前のNicolas!
困った顔がかわいいね( ̄∀ ̄*)


IMG_8872.jpg


立派になられたわねぇ~( ´艸`)
身体は立派な大人だけど中身は永遠にパピー(笑)
あ、いい意味で♪
これからもずっと、かわいくて、やさしくて、オモローな坊ちゃまでいてね♪


20101016150328.jpg


こんなにかわいいこのコ達も、2ニン仲良く7歳なったんだよね~(*´∀`*)


画像 1358



画像 1388



画像 1402



ひっさびさに会ったmikiちゃんと、実に7時間しゃべりっぱなしで
あっという間に夕方に・・・(>_<)

まだまだしゃべり足りなかったけどね、また遊ぼうねぇ~!!!


20101016150312.jpg



これらかわいすぎる2ショットは、すべて PHOTO By mikiちゃん

かわいい写真&楽しい時間をありがとぉ~~~~~~~~~!!!(*´∀`*)





続きを読む
お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
今回のお休みは♪
2010 / 10 / 12 ( Tue ) 22:26:40
前日の、台風のような暴風雨のおかげでどこへ行っても下はどろどろ~ぐちゃぐちゃ~・・・
だろうと思って、今回は室内ドッグランのある豊川のDOG HEARTへ行ってみました~♪
ここはカフェもあるので、お昼もそこで・・・♪

以前にも来たことがあるけど、その時はティファはあんまりテンション上がらず・・・(>_<)
なので今回はいろ~んなおもちゃを持ってレッツゴー!!


画像 1308


こ~んな感じで屋根が付いてる全天候型ドッグラン♪
下は人工芝敷き。

さ~おもちゃで思いっきり遊ぼー!!(*´▽`)ノ


画像 1313


こんなかわいい笑顔とは裏腹に、なかなかテンション上げて遊んでくれない・・・

なぜ!?Σ(゚д゚lll)ガーン

原因は・・・多分この、人工芝・・・かも・・・
プラスティックの感触が嫌なのか?ハッキリとは分からないけど、
ディスクを投げても、大好きなロープを投げても、何をしても走らない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

挙句の果てには・・・


画像 1311


(*´ο`*)=3

ま、いいけどね・・・(^▽^;)


そうそう!ここには看板犬のワンコ、茶ラブ2頭と黒ラブが1頭いるんだけど
そのほかにこ~んなコがいた♪


画像 1332


Gデンのナッツちゃん♪
すご~く大きい~~~~!!けど、おとなしくってとってもオリコウさんな1歳の女の子。


画像 1324


い~や!ティファは明らかに怖がって、近寄るナッちゃんにワンワン吠えてました(^m^*)

後ろからこっそり臭い嗅がれたらこの驚きよう!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


画像 1326


ティファ、固まってる~~~(爆)

ナッちゃん、上手に遊べなくってごめんね~(^▽^;)

ランチしてから豊橋に向かい、途中の公園でちょっとお散歩♪


画像 1351


やっぱり青い空が似合うね!!


画像 1341


いつも通りティファのテンションもUP!UP!!


画像 1349


やっぱり外で遊ぶのが一番!!なのかなぁ~(*´∀`*)


お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
雨やんだ!
2010 / 10 / 09 ( Sat ) 11:31:07


………と思って散歩に出たら…

また降ってきた…

 

帰ろ帰ろ

せっかくのお休みなのにねぇ

 

 

けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
正しい毛玉の利用法!
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 22:58:11
画像 1081


うちには、影がとっても薄いけどネコもいます@アッシュ

最近じゃー突然スイッチが入って走り回ったり、カーテンに爪を立てたり
とっても元気な9歳・・・(;´д`)とほほ


画像 1082


寝るコは育つ・・・はアッシュのための言葉か・・・

そんなアッシュはブラッシングが大嫌い!
だからたまにしかしませんが、したら、
もんのすっごーーーーーーーっく抜けます。エンドレス・・・


画像 1087


すぐヾ(*`Д´*)ノムキーっと怒るので少しづつ少しづつ・・・

あっという間にこんなに取れました~♪


画像 1089


取った毛玉はふわっふわでなぁ~んか捨てるのもったいない( ´艸`)
何かに使えないかなぁ~~~~♪

あっ!!ヒラメイタ!!(゚∀゚)!!


画像 1092


だい~ぶ涼しくなってきたしね( ̄∀ ̄*)
ただ今増毛キャンペーン実施中!!




ASH TB:0 CM:2 admin page top↑
御前崎にて♪
2010 / 10 / 07 ( Thu ) 21:47:04
日曜日の御前崎でのおさしん♪

約5ヶ月ぶりに来た御前崎。
ここでハッスルして怪我しちゃったんだよね~(>_<)


画像 1277


ほんっとに気をつけないとねv(゚∇^*)/^☆


画像 1278


めっちゃ楽しそう♪
後ろのくるくるがちょうど頭に・・・
たけこぷたー♪


画像 1279


にゃはは~(*´∀`*)


画像 1282


砂浜の方へも行ってみたよ!


画像 1286


でも・・・
砂をぺろぺろ舐めるので( ゚Д゚)ゴルァ!! 砂浜終わり!!


画像 1287


砂、美味しかった♪


画像 1293


お昼食べてる間、待っててね!

その後は灯台へお散歩に。。。
いつも大会のときにはこっちの方へは来ないもんね~♪
初めて上がってみた!


画像 1295


上の方へ歩いて行くとそこには・・・


画像 1301


こんな素晴らしい景色が・・・♪

画像 1302


ひゃ~高いねぇ~(^▽^;)


画像 1307


たまにはこんな楽しみ方もいいね(*´エ`*)
楽しかったね~♪

さて♪今度のお休みはどこへ行こうかな~♪


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
お出かけ♪
2010 / 10 / 03 ( Sun ) 14:11:42


今日は御前崎に来ていま~す

 

御前崎と言えば磯亭

私は天麩羅定食、えっちゃんはジャンボ海老フライ定食を食べた

 

おなかいっぱ~い

 

さっ今から灯台へお散歩

 

 

けーたい TB:0 CM:2 admin page top↑
どこへ行こうかな♪
2010 / 10 / 02 ( Sat ) 10:35:07

もぉ~いぃくつ寝~る~とぉ~…お正月

 

 

いつも旅行を決めるのは、2週間前とかのとにかくギリギリ(^_^;)

 

なので空いてるとこで…となるのでかなり限定される…

けど今回は今のうちから予約

 

…となるとたくさんある中で選ぶので、どこがいいか迷い、未だに決められない~ 

 

 

どこにしようかねぇ~

 

あっアッシュは連れていけないよ~

 

 

 

けーたい TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
