-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
山中湖へ~♪
2010 / 09 / 25 ( Sat ) 17:12:57
先週の日曜日は山中湖へお出かけ♪
またまた川へ・・・とも思ったけど、予報では山中湖は涼しそう(*´エ`*)

山中湖へ行くよ!っと連絡をしたらこの人達が来てくれました~v(゚∇^*)/^☆


画像 1200


アッくんとテラちん♪
GW以来、お久しぶり~~~(*´▽`)ノ
相変わらずニコニコのかわいい笑顔♪

まずは一緒にカフェへランチしに。。。

テラスではワンコOKのTom Dogへ行きました。

画像 1182


ハンバーグ定食やらから揚げ定食やら、カフェらしいメニューではないけど(^m^*)
でも美味しかった♪


画像 1212


食べ終わり、山中湖花の都公園へ~

すごーい!一面にひまわりやらキバナコスモスやら、何とかやらかんとかやら(笑)
花の名前はよう分かりません!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


IMGP0055_20100925172800.jpg


ちょっとぉ~みんないい笑顔~( ´艸`)


画像 1233


画像 1268


いやん、かわいい~(〃∇〃)


DSC_67445.jpg


DSC_67462.jpg


いや~楽しかった~!(*´∀`*)
ご一緒してくれたアレックス家、どうもありがとう!!



お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
ヤバイよヤバイよ!!
2010 / 09 / 15 ( Wed ) 19:59:25
毎年毎年、楽しみ~にしている・・・

コレコレ→ 365カレンダー

そうそう!ティファたんが表紙になった、あれあれ!!


bordercollie_09_20081028210701_20100915195353.jpg


あ~私、表紙になったの、去年の事だと思ってたけど・・・
一昨年だったのね・・・時が経つのが早い!(^▽^;)

ここ数年は、モノスゴイ勢いで達成したし枠だって早いもの勝ちだったのにね・・・
今年はまだあと残り39の枠が残っております~

期限は9月26日まででだって~!キャー急げ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

まだ登録されてない方はぜひぜひ!!お願いいたします~!!


ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
川遊び♪
2010 / 09 / 12 ( Sun ) 21:44:09
9月に入ったというのにこの暑さは何なんだ・・・(;´д`)とほほ
今日も暑い!ってことで川遊びへ行ってきました~♪

今年は既に4回目!例年になく多いです。

ティファはそんなに水遊び好きじゃ~ないけど
今年はそんなこと言ってられない!川くらいしか遊べないもんね~(^▽^;)

今年最初の川遊びは、夏休み最後の8月17日に行ってきました~!
この日は、夏休み最後ということもあり少々お疲れモードでした(^▽^;)

だから笑顔はあまりない・・・


画像 1045


何か仕方なく泳いでる!?Σ(゚д゚lll)ガーン


画像 1060


私達が川へ入ればトボトボついてきて
出れば、いの一番にさっさと岸へ・・・
挙句の果てには・・・


画像 1071


寝てるしーーーーー!!!(`ε´)ぶーぶー
疲れてたんだね(^▽^;)


で、2回目は8月29日(日)。
この日はラムルルも一緒に♪


画像 1116


お久しぶり~♪なラムちゃんと・・・


画像 1096


これまたお久しぶり~なルルちゃんと♪

たまたま近くに遊びに来ていたまりん&ぶりとも遊べました~♪(*´▽`)ノ


画像 1103


ぶりちゃん♪一緒に川遊びは1年ぶりやね~(*´∀`*)


画像 1119


この日のティファはけっこう楽しそうに遊んでた!
前回よりイキイキしてる♪


画像 1121


川の水はキレイだし、浅いし、ティファにはちょうどいいね♪

で、3回目は先週で、これまた家族だけで行ったのでティファはまったりんこ。
でも今回は、川で安心して泳いでもらうために秘密兵器を用意・・・


画像 1170


ま、秘密兵器でも何でもないただのライジャケですが・・・
ティファはあんまり泳がないから必要ないかな~と持ってなかったんだけど
これを付ければ、沈まないし怖くなかろうと買ってみました♪

んが・・・

で、でかい・・・!Σ(゚д゚lll)ガーン


画像 1159


画像 1164


でかすぎて逆に泳ぎにくそう・・・(^▽^;)
失敗でした・・・とほほ


で、今日もまたまた川遊び♪
いつもようにティファはテンション上がることなく
トボトボと私達の後をついてきては、少し泳いでまったり・・・
していた所へ、偶然ラムルル家が来た~!!(*´∀`*)

遊び回るラムちゃんを見ていたらティファのテンション上がりまくりで
川へ何度も何度も入ってました~。
他の人(犬)が遊んでるおもちゃはとってもテンション上がるらしい~( ̄∀ ̄*)

今日はラムルルのおかげでいっぱいいっぱい泳いで大満足♪
遊んでくれてありがとー!!

そんな時ほどカメラを忘れる私・・・ガーン

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
7歳になりました♪
2010 / 09 / 05 ( Sun ) 21:10:27
昨日9月4日は、ティファ、7歳の誕生日でした!(*´エ`*)


画像 1130


ティファたん、7歳おめでとぉ~~~~!!
もう7歳なんて、ほんっと早い!


画像 1132


ケーキでお祝い♪
プレゼント、はい!ど~ぞ!


画像 1136


やっぱりティファはロープのおもちゃが好きだよね(*´∇`*)


画像 1141


画像 1150


画像 1153


画像 1146


喜んでくれたかな( ´艸`)

6歳の1年は怪我しちゃっていろいろあったけど
もう大丈夫だもんね!
7歳は、もっともっと気をつけて、とっても充実した幸せな時間を過ごしたいな。
いろんなとこへいーーーっぱいお出かけしていーーーっぱい遊ぼうね!






Happy Birthday Dear Tiffa
It is for a long time very the same




TIFFA TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME *
