-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ティファは順調♪
2010 / 05 / 16 ( Sun ) 08:14:29
御前崎の怪我から12日が経過・・・

その後のティファは元気です(*´▽`)ノ

ホントにご心配おかけしました~m(_ _)m

昨日、今日は最終戦の越路ですね♪
最終戦・・・今までも行ったことないけれどいろんなドラマがあるんでしょうね~
きっとアツイ1日になるんだろうなぁ~(从゚ー^)☆(^ー゚从)

参加のみなさま、こちらの地で応援してますよ~♪


昨日はティファの経過を診せに病院へ行ってきました♪
もう1度レントゲンを撮って見てみましたが
最初よりもかな~り良くなってるとのこと!!!d(´∀`*)グッ!!
まだまだ運動は制限されちゃってるけど、もうしばらくのガマン!(`・ω・´)/
順調に回復してま~す!

良かった良かった♪


画像 896


元気だよ~♪


画像 910


犬は調子のいい時ほど怪我をするもんなんだって!
ちょっと張り切りすぎちゃったかな^^;

そんな御前崎のおさしん、も少しUP~♪


item34.jpg


item39.jpg


item38.jpg


item41.jpg


ティファはほんと~にディスクを良く見るしキャッチもウマイ♪
100%活かせてあげれてないのは、飼い主の責任ですぅ~(ノω・、)

でも、やっぱりティファはディスクをやってる時、輝いてるなぁ~(*´∇`*)

アレックスパパ&ママ、素敵おさしんたくさんありがとうね♪

TIFFA TB:0 CM:0 admin page top↑
GWは御前崎で♪
2010 / 05 / 09 ( Sun ) 07:24:14
GWは、3日間御前崎でディスクして遊んできました~(*´∀`*)


item3_20100508151006.jpg


おさしんはアレックス家が撮ってくれました~♪
アレックス家とは、ホント久しぶりに会えてすっごく嬉しかったぁ~(*´∀`*)
たくさんのおさしん、ありがとね!!!


ディスクの大会がメインといえばメインだけど・・・

それよりも、お天気が良くって気持ちがいい・・・♪
そんで御前崎では恒例の美味しい海の幸があって・・・( ̄w ̄)

昼はなぶらで丼、夜は磯亭でエビフライ定食♪
御前崎、サイコー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あ、で、大会の方はぁ~。。。
結果は・・・どんなんだっけ?(^▽^;)

1日目~レディース~

確か1日目はなかなか御前崎らしい風が吹いてたんだ~
1R目からキライな向かい。心が折れそう・・・
5投中2キャッチ=6 ポキッ!

2R目は左斜め追い
3投中、ぜ~んぶ右エッジOUT!!!(lll-ω-)ズーン

でもね、ティファは全部キャッチしてくれたのだ。
下手っぴな私でごめんなちゃい。。。(´・ω・`)ショボーン


item14_20100508151153.jpg


下手っぴな私とやってるからティファたん、キャッチは上手なのだ( ̄w ̄) ぷっ


item20_20100508152248.jpg


ハンバーガーは上手にならんでよろしい!(`・ω・´)/


2日目~S2サバ&レディサバ~

2日目はえっちゃんも参戦。
今シーズン最後のサバだから2R行きたいねぇ~
風は昨日よりは弱いけど、吹いてる。
昨日とは逆で追いからのスタート。

結果、私もえっちゃんもギリギリ2R通過~!ヤッターq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pヤッター
内容はショボイけど( -ノェ-)コッチョリ 行ければいいのだ♪これでいいのだ♪
終わりよければすべてヨシなのだ♪

2R目は向かい。練習ではまぁマシなスロー出来たのに、本番ではボロボロ・・・
ま、そんなもんさー(´д`)


item19_20100508152027.jpg


ティファは気持ちよさそう~に走ってるねぇ~♪
画になるなぁ~(*´エ`*)


item21.jpg



3日目~S2&レディース~

そして最終日。
今シーズン、ホントに最後・・・
楽しく、思いっきり楽しもう♪


続きを読む
Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
