-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明日から・・・
2010 / 04 / 30 ( Fri ) 23:06:31
いよいよGW!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今年も5日間!嬉しいなぁ~♪

とりあえず!明日あさっては御前崎へ遊びに行ってきま~す(*´エ`*)
残りの3日間はまだ未定~
えっちゃんはキャンプに行きたいと言ってるけど・・・(^▽^;)

何も道具がありません!!残念!!!(ノω・、)

とりあえず、心配していたティファの体調も落ち着いているし
様子を見ながらだけど、5日間ティファといっぱい遊ぼう~っと!

ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
ちょみっとFKDCへ
2010 / 04 / 20 ( Tue ) 07:44:07
今ちょっと心配なことが・・・

ティファの体調のこと。
本犬は至って元気♪ですが・・・(^▽^;)

先週の火曜日~木曜日にかけて嘔吐・・・
水曜日は散歩で少し走らせたら、その後嘔吐・・・(lll-ω-)ズーン
翌日からは安静にし、金曜日、土曜日と大丈夫。

病院で薬をもらい1週間くらい様子見となりました(´д`)

日曜日のFKDC練習会は、朝のティファの様子次第だったので
遅刻しちゃうからやめることにしたのですが、嘔吐も下痢もなく、
朝に少しだけ走らせたけど大丈夫そう。。。
総会もあるしってことで、昼頃顔だけ出させてもらいました♪

ティファはもちろんディスクはやらず、広場を少し散歩させただけ。
人間の投げ練だけ少しやりました。
そんでみんなの2Rを見てたら、なんとCOCOちゃんとやらせていただけることに♪(*´∀`*)

な、何かいつも以上にキンチョーする・・・(lll-ω-)ズーン

結果、ろくなスローは投げれず最後はCOCOちゃんに呆れられ
コート外にディスクをポイッとされました。゚(゚´Д`゚)゚。

お粗末サマでした~m(_ _)m


ティファはその後、嘔吐下痢もなく元気元気!v(゚∇^*)/^☆
あの嘔吐は何だったんだろう・・・???
何かあるのはあるんだろうね・・・(lll-ω-)ズーン

今後も気をつけてみてあげないとね。。。

TIFFA TB:0 CM:4 admin page top↑
佐鳴湖公園を散歩♪
2010 / 04 / 14 ( Wed ) 19:30:12
日曜日はいいお天気であったかかったので、佐鳴湖公園をお散歩(从゚ー^)☆(^ー゚从)

ウォーキングしたりお散歩したりお花見したりとたくさんの人でした~。


P4040083.jpg


P4040086.jpg


上の方に、まだ桜残ってるかなぁ~?
周りは緑がいっぱいで何だか気持ちいいーーー!!


P4040087.jpg


P4040089.jpg


早く♪早くぅ♪


P4040095.jpg


これって八重桜???っつーの?(^▽^;)良く分かりませんがー・・・
もう桜も終わりだねぇ~

とりあえずパチリ♪


P4040098.jpg


これももう終わりがけの桜。
同じアングルでしか撮れなかった・・・@コンデジだし(泣)


広場でディスクで遊んで、いっぱい歩いて気持ちよかったね~♪
今がお散歩には一番いい季節♪
また行こう~っと!(*´エ`*)

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
NDA新舞子ちゃん
2010 / 04 / 11 ( Sun ) 09:05:51
久しぶりにDiscの話題・・・(^▽^;)

先週の土日は新舞子ちゃんへ行ってきました~!

その前の木曽の時は、遅刻するわ、防寒してないわ、風ひいてるわで
ショボーンな感じだったんで(^▽^;)今回は頑張って早起きし、風もバッチリ治して
あったかくして出かけました(从゚ー^)☆(^ー゚从)

土曜日はレディース、日曜日はS2・レディース共にサバ! ((((;゚Д゚)))

レディースは1R目は確か無風。
無風なのにも関わらず、右へ左へと広いコートをくまなく使い(`・ω・´)/
16Ptくらいか?

2R目は確か風が吹いてきたんだった。
けっこう強めの向かいで、それでも2回くらいキャッチしてくれて
5Ptくらいかな?・・・(lll-ω-)ズーン

ま、ま、そんなもんさ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今回は久しぶりなきなままがティファの頑張るおさしんを撮ってくれました♪
ありがとー!!(*´エ`*)


3mwDXXyCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


IDpjMaV3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


4CLkMaV3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


o9pnYJSEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


ティファたん、ナイスファイト!!(`・ω・´)/

そして日曜日。
日曜日は私もえっちゃんもサバ・・・
最高で6回、最低で2回ティファと遊べます!( ̄∀ ̄*)

今回は最低の方・・・( -ノェ-)コッチョリ

W1コケ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


・・・(lll-ω-)ズーン


ま、ま、ま、こんなもんさ!!!


日曜日のおさしんはmikiちゃんがMyカメラで撮ってくれました♪
ありがとーー!!(从゚ー^)☆(^ー゚从)


画像 874


画像 878


画像 875


画像 879


ディスクシーズンもいよいよ佳境!
我が家はGW御前崎で終了です♪
楽しいGWになるといいなぁ~(从゚ー^)☆(^ー゚从)

Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
お花見でした♪
2010 / 04 / 10 ( Sat ) 18:22:45

今日はあったかくてお花見日和でした(≧▽≦)

会社の子達と、プライベートで会うなんて初めてだわぁ~f^_^;

それだけチームワークがとれてきたって事かな♪


ティファもいろんな人に遊んでもらえて、楽しかったねd(´∀`*)


皆に可愛い可愛いと言われて、大満足な・・・

私なのでした( ̄w ̄)



けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
あーーーーーっという間に・・・
2010 / 04 / 10 ( Sat ) 08:08:31
4月ですか~・・・

早い早い・・・(^▽^;)

ただいま、仕事でちょっとした問題があって少々お疲れです(lll-ω-)ズーン
問題とは人間関係のことで。。。
なかなか難しいもんですなぁ~
確か去年もこんな時期に同じような問題抱えてたんだった!!

1年経っても同じかぁ~~~~

仕事で数字がどーの、ミスが多いだの言ってる時は落ち着いている証拠だな。

ま、今のこの問題も来週には解決?終結?する方向に向かうと思われ
でもまたきっと問題ってどっかから沸いてくるんでしょうねぇ~(^▽^;)


それにしても今日はいいお天気♪v(゚∇^*)/^☆

会社のみんなでお花見に公園に行ってきま~す♪

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
