-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA浜名湖♪
2010 / 01 / 26 ( Tue ) 23:10:36
土日と2日間参加してきました~♪

さーーーーーーーーむかったぁーーーーーーーーー(lll-ω-)ズーン
気温も低いしその上…
浜名湖らしい~風が吹いてました~バタリ (o_ _)o ~~~ †

土曜日はれで~す。

1R目は左からの向かい。。。
なんとなんとかわいそすぎる、0Pt!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


画像 777



向かいということでディスクを立てて投げなきゃいけないんだけど
ぜんぜん立ってない!らしいですぅ~(^▽^;)
私的には立ててるつもりなんですけどねぇ~…

2R目は右からの追い。
2キャッチの7Pt。これもビミョーに残念な感じ…(´・ω・`)ショボーン
下手くそすぎる投げ手が悪い!!!

ということで日曜日がんばろ~!

で、日曜日は私れでさば、えっちゃんS2さば。
えっちゃん、さばは初体験でございますぅ~~~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
先日の猛特訓の成果は出るんでしょーか?( ̄∀ ̄*)

なんて人のことを心配するような立場ではございません!

私、1R敗退でした~~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜日と同じような風!昨日の反省を生かし、今日はディスクちゃんと立てるぞ!!!
と誓って挑んだのですが、どうやらやっぱり立ててないらしいっす!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

何とか3キャッチしたものの、12Ptで終わり終わってみればボーダーは15Ptくらいか?

学習能力ゼロ!!!

な、私でしたぁ~。。。しょぼびーん(´・ω・`)


画像 773


ですが、えっちゃんチームは頑張りましただ♪
何とか2R進出~v(゚∇^*)/^☆
特訓のおかげで、風に強いオトコになったよーです?(^m^*)
ありがたや♪ありがたや♪


画像 748


画像 749


出番前にライバル達をチェックチェック!(≧∀≦*)


画像 758


2R目もなかなかの風の中、3キャッチ!!パチパチ!

…でも!6Pt!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あは、意外に少ないのね…(^▽^;)

でもでも決勝まで1Pt足らず!惜しかったねぇ~!
また次回頑張っていただきましょう♪

私も…ね…( -ノェ-)コッチョリ

ティファのハンバーガー、どうのこうのと言えないわ!
その前にそろそろ立てて投げれるようにならないと…ね…[壁|_-)コソーリ


画像 778



写真は*miki*ちゃん♪
かわいいおさしん、ありがとね~!!

Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
FKDC練習会♪
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 23:10:50
この間の日曜日は練習会でした(*´エ`*)

今はなかなか平日に練習時間が取れないので、練習会は貴重な時間♪
…とはいえ、やっぱワイワイぺちゃくちゃと楽しい時間でした(*´∀`*)

ティファとディスクをやって一応5年…くらい経つのかなぁ~
相変わらずティファはハンバーガー大好きで、なかなかやめません~(´д`)
まぁ頑固な6歳なんで半ば諦めてはいるけど(^▽^;)
でも、自分が出来ることはしたい。
たぶんティファは、早くて低いディスクはハンバーガーしない確率が高いので
投げ出しを早く、なるべく低めで…ってのが目標かな。
でも低めでって下手したら1Pt、それかかなりの高い確率で刺し…だけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁそれでもめげずに頑張るだす、はい。

夜の散歩で軽くディスクをやるんだけども、その時のティファったら優秀犬なのです。
ハンバーガーなんてたま~にしかしない!

大会となるとワンコも何かが違うんだね~、きっと。

まぁそれでもめげずに頑張るだす、はい。。。(`・ω・´)シャキーン

えっちゃんも日曜日はたぁーーっくさん練習しました~!!( ̄∀ ̄*)
スローのご指導をいただきまして~。。。
とっても風に強いオトコに?なったと?思われます、はい。
こりゃ~今週末の浜名湖が楽しみだ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

貴重なお時間をありがとうございました♪m(_ _)m


Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
NDA岡崎♪
2010 / 01 / 13 ( Wed ) 07:51:16
今日はFKDCの練習会に参加…

して来たんだけども…まずは先週の大会の記事を先にUP…(^▽^;)

2010年最初の大会は岡崎。先週の土日、2日間参加してきました♪

1日目の土曜日は、れで~す。
朝、会場は霜が下りてて心底冷えるって感じでした。寒かったぁ~(´д`)

この日は前からやりたかった3-4(手前)×5を、突然!大会の本番でやってみる♪(^m^*)
練習もなしにやるのは…無謀ですねぇ~
だっていつも思いっきり投げても3-4のドン深になることが多い。
それなら投げるのを加減して3-4手前に落とし、うまくいけば5投できるかもじゃんね~♪

…まぁ、練習でも1分間で5投したことありませんけど!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

結果は…

1R目、4、4といい感じできましたが3投目低すぎで1Pt!で、最後の4投目は刺し!!!

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

9Pt…(-ノ-)/Ωチーン ま、まぁ、想定内ですよ。

やる意味ないですね、ホントに…
やるならもっと練習してからにしましょう!

2R目は、ちょい追いだったんで気持ちよく投げ、1投目はなんとなんとの7-8エリアにドカーン!!
はじめてだ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まぁ、ティファは取れなかったけどね(笑)
そして2投目は意識しすぎて右へ~…でもギリ入って5?3投目は6入ったものの、時間切れ!
3投しかでけませんでした~(T▽T)
本日のれで~すは20Ptで終了!


20100110155301.jpg


日曜日は、れでさば。
…と急遽、S2さばに当日エントリー(^m^*)

S2からスタートで、当日エントリーで2番目。
ラッキーなことに♪ほぼ無風でした( ̄∀ ̄*)
4×4で16Pt。ボーダーが12Ptだったかな?で2R進出~♪

で、れでさばが始まる頃には風も出てきてしかも向かい風!

3Pt…(lll-ω-)ズーン(lll-ω-)ズーン(lll-ω-)ズーン
ボーダーは…いくつか忘れたけど1コケだったのは言うまでもない。。。

S2がんばろ~(`・ω・´)シャキーン

S2の2R目はちょい追いで、ハンバーガー&ガジガジがひどく3投で13Ptだったかな。
でもでもなんとなんとの決勝進出~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


20100110155203.jpg


そして仲良しMОMО-ronしゃんとCОCОMI先輩も一緒に決勝~♪♪♪
こりゃ~1、2、3フィニッシュでしょ~!!っと冗談で言ってたら…

ホントにホントにしちゃったよ~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


20100110170221.jpg


優勝はМОМО-ronしゃ~ん♪
準優勝はティファた~ん♪
3位はCОCОМI先輩~♪


20100110165834.jpg


アタチ達、がんばったわよね♪
うん♪ボク達だってやるときゃやるんだ!!


がんばったし、何より楽しかったねぇ~(*´エ`*)








Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
お正月休み~初詣へ♪
2010 / 01 / 06 ( Wed ) 22:05:28
今年の初詣は、元旦に降った雪のおかげで1月4日に行ってきました♪
我が家は毎年、秋葉神社です。


P1040002.jpg


元旦にけっこう降ったのか?上のはまだ雪が残ってたよ!
午前10時くらいに着いた時にはまだ駐車場入れる余裕あったけど、帰る頃には入れなくて渋滞してた。


P1040004.jpg


さ♪坂を登って行こか♪
坂道の隣に階段もあるんだけど、そちらはまだまだ除雪されてなくて通行禁止。
けっこう降ったんだねぇ~

階段も毎年キツイなぁ~と思うけど、坂もなかなかキツイわ(^▽^;)


P1040006.jpg


本殿入り口に到着♪

まずは手水舎で身を清めましょう!


P1040008.jpg


ティファの手や口も清めたろか?(^m^*)と思ったけどバチが当たりそうなんでやめときました。


P1040015.jpg


今年も、家族みんなが健康で過ごせますように。。。(*´人`*)

今年42歳のえっちゃんは後厄。
去年は本厄で、何事もなく終わるかなぁ~と思った矢先に足指骨折したね…(lll-ω-)ズーン
まぁあれだけで済んだから良かった良かった←他人事 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
去年も一応、厄除けしてもらったけど今年も念のため…


P1040012.jpg


戻ってくるえっちゃんを待つ、忠犬ティファ公(^m^*)

あとはお守り類を購入。
今年ももちろんティファには『足腰健康守』
これで今年も心配なしだね!?( ̄∀ ̄*)


P1040020.jpg



皆様の今年も、幸せいっぱいの1年でありますように。。。♪



お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
お正月休み~伊豆旅行Part.1
2010 / 01 / 05 ( Tue ) 19:03:51
今日で正月休みも終了…早いねぇ~(*´ο`*)=3

1日は初詣断念に始まり、買い物して終了。
そして翌日2日、朝7時半に伊豆に向けて出発~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

朝早いから渋滞もなく、スムーズ♪


P1020002.jpg


お天気もサイッコーに良くて富士山もキレイ(*´∀`*)


P1020003.jpg


富士川S.Aで富士山バックに♪

その後、沼津I.Cで降り伊豆スカイラインでR135へ。

まずはお昼ご飯をケニーズハウスカフェで。
テラス席はわんこOK♪
お店で人気のビーフシチューランチを食べました♪


P1020009.jpg


んもう、めっちゃ、めーーーっちゃウマイ♪


P1020010.jpg


ティファも(周りにワンコがいなかったから^^;)お利口さんにステイしててくれました♪

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
お正月休み~伊豆旅行Part.2
2010 / 01 / 05 ( Tue ) 18:53:31
今回お泊りしたのはペンション ファンファーレクラブです。


P1030060.jpg


P1030076.jpg


とっても広い敷地♪
周りには何もなく、ちょっとした隠れ家的な♪


P1030081.jpg

P1020057.jpg


ティファはちょっとお疲れ気味…(^▽^;)

そして待ちに待ったお食事~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


P1020052.jpg


じゃ~ん!

・9種類の前菜~お正月バージョン~
・なんちゃら牛焼き←名前は忘れたけどめっちゃ美味しかった♪
・お刺身
・さざえの壷焼き
・パン
・猪汁

…とここまで出て。。。

しばらく時間が空いたので『もう終わりか?』ちょっとボリューム足りないかなぁ~と
思いつつあまりに長時間来ないので帰ろうとしたら…

『まだ出ますよ!!』と連れ戻されました(^m^*)

この後に出てきたのが、なんちゃらポークの焼いたのと、牛焼肉とローストビーフ…
後半になって、肉、肉、肉って…
ちょっと順番が違うんでないの?(〃・ω・)

ってか、お品書きがないから何が出るのか、何品出るのか分からず…

料理の味、ボリュームは大・大・大満足なのだけど
お品書きはあった方がいいと思うな、うん。

でも、美味しくいただきました~(*´∀`*)


そうそう!ここの看板犬はボーダーちゃんなのだ~
ウィートンの女の子、アイスちゃん。


P1030086.jpg


アイスちゃんのほかにも2ボーいます。
他のボーちゃんは男の子で、案の定ティファがガウったので(-゛-メ)
アイスちゃんとだけ記念撮影♪


P1030084.jpg


上手く撮れなかったけどね、アイスちゃんありがとうね♪

そして帰りは中伊豆を通ってのんびり帰りました♪


P1030093.jpg


ループ橋。
なんだか天に昇っていきそうだねぇ~


とっても楽しい伊豆旅行でしたん♪

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
あけましておめでとうございます♪
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 22:29:47
コピー ~ 画像 1286


元旦な今日は、例年どおり朝4時半に初詣にでかけました。
今年はめちゃくちゃ寒い!!( ▽|||)
外へ出ると雪が舞ってた!!
私が毎年行く秋葉山神社に電話して道の状況を聞いてみると
案の定、凍結…(lll-ω-)ズーン

こりゃ~無理だとあきらめました。
昼間に改めて行こうっと!

今日は買い物して家ですき焼き食べて~♪

明日、あさっては伊豆へ行ってきま~すd(´∀`*)グッ!!
ティファと同じ、レッボーちゃんが看板犬のペンションに泊まります♪
楽しみ楽しみ♪


では~本年もよろしくお願いします!!
ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
