-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サプライズゲストの正体は!?
2009 / 09 / 26 ( Sat ) 20:08:53
浜名湖のサプライズゲストとは・・・

なんとなんと!ぐぅラック家でした~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ネットで仲良くなって、会いたいねぇ~会ってみたいねぇ~と言い続けて何年?^^;

ついに会うことができました~♪


画像 345


ぐぅ兄キだぁーーーー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
生だ生だ♪本物だぁー!!
カワイイ~~~~(*´∀`*)
トレードマークの唐草模様スカーフが似合ってるよ~♪


画像 341


そしてラックくん♥
ネットで見るとおり、ガングロで童顔なラックくん!
会いたかったよぉ~~~~(*´д`*)

画像 334


画像 333


ラックくんが怒らない事をいいことに、クンクンクンクンしつこく嗅ぎまわるティファ・・・(-゛-メ)
優しいねぇ~ラックくん・・・
しつこくってごめんね!!

あっこさんも、優しい~雰囲気の可愛いらしい~人でした(*´∀`*)


20090919144343.jpg


みんなで記念撮影♪

楽しい時間をありがとぉ~♪♪♪

そしてぐぅラック家からお土産までいただいちゃいました!


画像 418


こんなにたくさんのお土産♪
手前のはティファのオヤツで、奥にあるのは私達のお土産(^m^*)ムフフ


画像 428


ティファはロープのオモチャが大好き♪イヤッホー♪


画像 437


あっこさ~ん!!たっちゃ~~ん!!ぐぅアニキ~!ラックく~ん!!
ありがとねぇ~~~!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


最後に浜名湖でのおまけ画像

20090920084703.jpg

PHOTO By miki

車の下に潜り込んで何やらやってる怪しいふたり。
何しに来たんだか?( ̄∀ ̄*)



その他 TB:0 CM:6 admin page top↑
NDA浜名湖♪
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 22:16:45
土日と参加♪(*´∀`*)


画像 405


世間はシルバーウィークで、大会も5日間の連戦!
・・・ですがぁ~私には関係ありませんので、土日のみです(´д`)タハー

土曜日は私のみ、れでさば。
開幕でいきなりの1コケだったんでぇ~今日こそは!!(`・ω・´)シャキーン
っと気合を入れたものの、3投しか出来ず・・・16Pt・・・泣

でもこの日のボーダーは16Ptでギリ通過♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


画像 409


ティファの華麗なハンバーガーは今シーズンも健在ですよぉ~(T▽T)ワハハ~

で、せっかく通過した2Rは・・・0Pt!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
1投は右OUTだったけど、それ以外は取れそうなディスクをことごとくぽよ~~~んっと
弾いてくれて・・・
ま、弾く時点で『取れそうな』ってことはないんだけどね( ̄∀ ̄*)

明日また頑張りまっしょう~(。>ω<)ノ

日曜日は我が家の期待の星も参加♪


画像 400


期待の星こと、えっちゃんはもちろんS2に、私はれで~す。
S2・・・続々とライバルが増加中です( ̄∀ ̄*)

でも・・・
暑かったからか?えっちゃんとはお遊びモード全開だからか?
戻りが遅く3投しか出来ずで、平凡なポイントで終了。
ま、そんな私も平凡なポイントで終了だけど・・・( ̄w ̄) ぷっ

涼しくなったらライバルを蹴散らすど~!!@多分 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

土日と2日間のみの参加だったけど楽しかったーーー!!
仲良しモモニコ家と、のんびりピクニックモードで楽しい楽しい時間でした(*´エ`*)


そうそう!今回は嬉しい嬉しいサプライズゲストがっ!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


画像 349


このお尻はダレでしょうか?
続きはまた後日UP~♪
Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
達成したね♪
2009 / 09 / 21 ( Mon ) 21:47:52
365カレンダー

今年はぎりっぎりで何とか達成!!
去年はめちゃめちゃ早く、開始後2週間くらいで達成だったのにね・・・

ま、良かった良かった♪

写真は、まぁ達成してからゆっくり選べばいいや・・・
なぁーんてお気楽に構えていたらあっちゅー間に〆切が!!Σ(゚д゚lll)ガーン
昨日、やっと選んで登録変更完了♪

で、迷いに迷って選んだ写真はコチラ↓↓↓


コピー ~ 画像 1254


去年、念願の表紙になったもんね

そしたら今日が・・・

表紙フォトコンテスト、1次審査通過しました

・・・って・・・

マジかっ!? キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

少し小躍り♪
でもさすがに2年連続・・・はないだろうなぁ~(^▽^;)

・・・と思いつつ、小躍り♪( ̄∀ ̄*)

そうそう!
ダックスのレオンも1次審査通過しておりまする~♪


コピー ~ 画像 1330


結果が楽しみじゃ( ̄∀ ̄*)


ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
FKDC練習会
2009 / 09 / 15 ( Tue ) 22:14:07
日曜日は練習会に参加♪


画像 303


あー・・・
流しソーメンの練習会ではないですよ?( -ノェ-)コッチョリ
これは、ファンキー母さんが持ってきてくれたんです!!!
久し振りにソーメン食べましたけど・・・

流しソーメン・・・

かなりテンション上がります!(*´∀`*)

画像 305

美味しくて美味しくてたくさん頂きましたー!!
ファンキー母さん、ご馳走様でした~♪

ディスクの練習はというと・・・

この季節には珍しい~いい~感じの風が吹いてました・・・(=_=)
週末の浜名湖のために、いっぱい頑張って練習しました( ̄∀ ̄*)イヒ

風の練習をGWの御前崎以来してなかったんで、久々にどぉやって投げるの?状態でしたが・・・

んー・・・やっぱりいくら練習しても難しいでっす!。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだ練習が足りませんなぁ~
浜名湖が思いやられます・・・(^▽^;)


画像 308


でも、2日間参加だから楽しみだね~♪(*´∀`*)
ティファ、頑張ろうね~!!


Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
NDA 2009-2010 開幕♪
2009 / 09 / 10 ( Thu ) 21:30:26
行ってきました、日曜日♪
NDAの2009-2010がついに開幕!(从゚ー^)☆(^ー゚从)


画像 269


おNEWなティファ号、今はドライブ&プチ車泊が楽しい時です(*´∀`*)
長野までドライブです!

NDAの開幕・・・初めての参加♪

・・・かと思いきや。
確かティファがローラーデビューした、5年前のエコパが開幕だったよーな気がします。
その頃はわけも分からなかったんで、開幕だー!なんて気持ちはなかったけどね。
開幕だーどころか、デビューだー! ((((;゚Д゚)))
私は後ろで応援だったけど心臓が飛び出そうなくらいドキドキしたのを覚えてる( ̄w ̄)
友達も全然いなくて、タープもなかった我が家に優しく声をかけてくれたのが・・・


画像 255


今では大の仲良しのモモニコ家。(*´∀`*)
モモニコ家がいなかったら、今の我が家はなかったかもー?です♪


画像 271


今シーズンもよろしくね♪

さてさて・・・♪

日曜日のみエントリーの我が家。
今シーズンも私は相変わらずの、れで~すに参加です!
そして我が家期待の星?えっちゃんが、今シーズンから新設されたSuper Class でびじょん2?に
参戦し、私の果たせなかった夢を実現させてくれることでしょー???(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そして結果は・・・

私はサバ!久し振り~の大会でテンションはアゲアゲだったですが
スローはサゲサゲで(笑)1コケ・・・Σ(゚д゚lll)ズガーン

まー想定内ですが・・・( ̄∀ ̄*)

ほんでもって期待の星は、さらにテンション↑↑↑だったですが、
ティファはちょっと暑かったかなぁ~(^▽^;)
2キャッチづつくらいで、入賞ならず!残念!!
でも楽しく頑張ったからOK♪

今シーズン、まだまだ始まったばかり♪
会場でお会いする方々、宜しくお願いしますだ!!m(_ _)m


久し振り~に会った、楽ッ嬉ママや*Deffy*さんにおみやをいただいたよ~♪


P1010009.jpg


*Deffy*さんからのは、可愛い可愛いディアちんとフィガロさん、miu miuちゃんのDECOチョコ♪


P1010014.jpg


可愛いーーー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もったいなくて食べれないーーーー!!!
っと思ったけど、1個食べちゃった♪

楽ッ嬉ママ、*Deffy*さん、ありがとね~♪
ご馳走サマでした~(*´∇`*)

Disc TB:0 CM:4 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY★TIFFA
2009 / 09 / 04 ( Fri ) 23:18:46
今日9月4日は、ティファ6歳の誕生日♪(*´∀`*)


画像 521



もう6歳なんだねぇ~しみじみ・・・

っと、やっぱり毎年めでたいハズの誕生日だけど少し切なくなります(´・ω・`)ショボーン

でもまだまだ6歳!楽しい事いっぱいしなくちゃね!!
6歳の1年も、家族で仲良く、楽しく、思い出いっぱい作ろうね~!

で。

ティファへのプレゼントは・・・
こんなにこんなにスバラシイものを・・・♪


画像 232



抱擁♪♪♪( ̄∀ ̄*)

ほらっ!遠慮せんと、もっとあげよう!!


画像 233



セルフタイマーで撮りました( ̄w ̄) ぷっ

ティファも満足顔♪


画像 234


ぐったり・・・?
ティファたん、お付き合いありがとー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ティファ、6歳の誕生日ホントにおめでとう。
そんなに急いで年をとらないで。
ゆっくり、のんびり、共に。。。ね。


TIFFA TB:0 CM:20 admin page top↑
川遊び&BBQ
2009 / 09 / 02 ( Wed ) 22:27:47
先週日曜日はラムルル家とまりんぶり家と、川でBBQ~♪


画像 175

画像 179


ラムちゃん♪


画像 220

画像 186


ルルちゃん♪
おひさしぶりー!!(o^∇^o)ノ


画像 210

画像 196


まりんちゃん♪


画像 216

画像 187


ぶりちゃん♪
も、おひさしー!!

この4ワンは、川遊びだぁーい好き!でずぅーっと遊んでます(*´∀`*)

で。。。ティファは???


画像 198


別に川でなくてもいいみたいです・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ティファは川でキャッホー!とは遊びません。
私達が川に入れば、後をのそのそついてくるだけ・・・
まるで温泉につかってるかのように・・・(´д`)


画像 169


えっちゃん待ってー!


画像 172


待って待って~
と金魚のフンみたいについてきます。
もっとテンション上げて行こうぜ~!!と思ったり
そんなとこが可愛いのよね、って思ったり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


画像 205



今回BBQの食材や道具は全てラムルル家におまかせ♪
ラムパパがひたすら焼いてくれて、私達は飲んで食べてしゃべって・・・って感じでした(^m^*)
何から何までお世話になりました♪
どーもありがとう!!

もうだいーぶ涼しくなってきて川遊びも終わりかな・・・
でもBBQはまたいつでも出来るね( ̄∀ ̄*)v
ラムルル家、まりんぶり家のみなさん、また遊んでね~(o^∇^o)ノ

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
