-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
撮影会♪
2009 / 08 / 30 ( Sun ) 07:42:41
昨日の土曜日は朝早くから公園へ~

会社のコのワンコズの365カレンダー用の写真を撮るためです(*´∀`*)

ダックスのレオンと小春、フレンチの小梅。

ダックスもフレンチもカレンダー達成~♪
でもボーダーは・・・(´・ω・`)ショボーン
あと19頭で達成で~す♪
まだの方は是非是非登録オネガイ!


画像 051


今回ティファのおさしんは撮らないよ~

いっぱい撮ってカレンダーに載せる写真はコチラ↓


コピー ~ 画像 1330

↑レオン


コピー ~ 画像 123

↑小春


コピー ~ 画像 1420

↑小梅

小梅、顔でかーい( ̄w ̄) ぷっ


画像 1470


お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
夏休み~3日目~
2009 / 08 / 24 ( Mon ) 20:58:27
夏休みが終わってから1週間以上経っちゃったけど・・・(^▽^;)

3日目のお楽しみはモモニコ家へ~(o^∇^o)ノ
おいちいラーメンを食べた後、走る事4時間?(途中渋滞にはまり・・・)
夜11時半ころ到着~♪
いっつもいっつも遅い時間にすんません!!m(_ _)m

今回の訪問はまた特別な楽しみが・・・(^m^*)
同じような時期に車の買い替えとなった我が家とモモニコ家。
お互いのダッジを初お披露目~ってことで楽しみ倍増♪

でもま、深夜到着のためお披露目は翌日のお楽しみ。
ダンナ2人はおやすみぃ~(o^∇^o)ノ
そしてオンナ2人は・・・くっちゃべり!!
ま、翌日もあるから3時までにしたけどね♪

そして翌日~

P1000905.jpg


*モモニコ日記より画像拝借

ワンズは迷惑そうな顔してるけど?( ̄∀ ̄*)モザイク下の私達の顔は大満足な笑顔♪

そして予定してた川は断念し、お互いのダッジでドライブ行ったり来たり~(^m^*)
にゃはは~幸せな時間~♪
そそ!途中、マイダッジくんがエンジンがかからんという非常事態に!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
こ、こ、これがアメ車ってやつですかぁ~???(ノω・、)と半泣きの私に
さすがダッジオーナー歴5年のまこちゃんが、冷静にいろいろ見てくれて
ちゃんと無事にかかりました~(*´ο`*)=3
ふぃ~焦ったぜ~

そんなプチトラブルはありつつ楽しい時間はアッという間に過ぎ・・・
もう帰らねばいかん時間に・・・(´・ω・`)ショボーン
最後は公園へ行って記念撮影♪

画像 958


ジャーーーン!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
か、か、か、カッコイイ~~~~~~!!

もう自己満足の世界です( ̄∀ ̄*)

画像 959

NEWモモニコ号♪

画像 960

NEWティファ号♪

画像 951

可愛いモデルさん♪(*´∀`*)


ダッジオフ会も無事終了し(^m^*)みんなで公園で遊んだよ~

20090815183954_original.jpg

ティファ、MOMOしゃんに寄りかかってるし・・・(*´エ`*)

みんなで日が暮れるまで思いっきり遊んでお別れ~(ノω・、)
第2回オフ会で会いましょう~(≧∀≦*)

画像 967


これにて夏休みレポ、終了~♪

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
風邪っぴき~
2009 / 08 / 22 ( Sat ) 23:00:02
20090822230000
風邪ひきました…(*_*)


熱、38度…


キャー!まさか新型!?

病院で検査したらインフルエンザではなかったです!良かった~

薬飲んでおとなしく寝てたら、熱は下がりました!

ティファ、せっかくのお休みなのにごめんよ~(:_;)
けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
夏休み~2日目~
2009 / 08 / 18 ( Tue ) 21:57:47
京橋P.Aで仮眠して、出発したのが8時半過ぎ。
親戚のおばちゃんのウチ、お墓がある塩屋には昼過ぎに着けばいいから
まだまだ時間がある。
いっつも大渋滞の道も、ビックリするほど空いてる~(*´∀`*)

なら時間潰しに、アウトレットのマリンピア神戸に行こう~♪ってことで寄り道。

にしても時間が早すぎで開店まで30分以上待ったけどね~(^▽^;)
ま、買い物がメインではなく、日陰でのんびり~が目的だから・・・笑


画像 917


待ってる間にパチリ☆
ティファたん、いい笑顔~♪

そのうち開店時間になったので、店に入ってく人を尻目に私達は日陰のベンチによっこらしょ^^;


画像 936


日陰は涼しいねぇ~!


画像 929


みんなドコ行くのかなぁ~


画像 934


人間観察してるうちに眠くなっちゃった・・・Zzz

完全に睡眠不足なティファは睡魔に襲われ、少しウトウト・・・(*´エ`*)

そして私は30分ほど店内をブラブラしてウインドウショッピング♪
そのうち時間になり、おばちゃんのウチに向かいました。

おばちゃんのウチでは1年ぶりに会うえっちゃん兄や親戚が集まり歓談。
お墓参りをして、お寿司食べて3時半くらいに解散~。

そっから毎年恒例の、香芝S.A近くの、ド旨いラーメン屋さん神座(かむくら)へ・・・♪♪♪
これまた毎年恒例の大渋滞で到着までに2時間近くかかったけど^^;
1年ぶりに食べた神座ラーメンはチョー旨い!!!
白菜の入ったスープでこってりでもなく、さっぱり・・・でもない絶妙な味♪

美味しくいただきました~d(´∀`*)グッ!!

ささ!おなかもいっぱいになったことだし!
もうちょっと運転頑張ろう~♪
次なる目的地は・・・仲良しモモニコ家~♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪

19時半に香芝を出発~!!レッツらドーン!!!
お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
夏休み~初日~
2009 / 08 / 18 ( Tue ) 06:39:42
楽しい楽しい夏休みが終わっちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。

私は13日~16日の4日間。

初日はいろいろ準備など・・・
午後からはお昼寝したり身体を休めて、夜中の0時に神戸に向け出発!
恐れていた渋滞は全くなく、スイス~イで3時半には吹田S.Aへ到着。
吹田で仮眠しようと寄ったけど、大混雑で停まるとこができませんでした(泣)
最後のS.Aだからみんなここへ寄るのね?@リサーチ不足^^;

仕方なく、京橋P.Aで寝ることに・・・

近くを車がブンブン走ってるからティファが落ち着かないと思って
バリで寝かせるが、暑くないかな~狭いかな~寝れないのかな~
と気になり、結局1時間くらいしか寝れませんでした(ノω・、)
5時には起きて、ティファと外でボーーーーッとしてました(´д`)
でも朝は涼しい~♪気持ちよかったぁ~♪


Image125.jpg


広~い広~いダッジくんでの、初めての車泊♪
準備不足ではあったけど、なかなか快適だった(*´∀`*)

楽しい~♪

そして8時半には出発~(o^∇^o)ノ
お次は2日目編~
お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
順調♪順調♪
2009 / 08 / 14 ( Fri ) 01:43:37
20090814014335
家を0時に出発し、神戸へ向けてレッツらGO!!

心配してた渋滞もなく、今のところ順調です(^0^)/

刈谷で休暇中~♪
けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
お疲れ~(≧▽≦)
2009 / 08 / 12 ( Wed ) 20:26:00
Image122.jpg



やったー!!明日からお休みだ♪ワーイ(^O^)

今日はお疲れ様で居酒屋へ…

明日から遊ぶぞぉ~~~!(´∀`*)


………でも………

渋滞…コワイ…(>_<)
けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
びっくらこいた・・・
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 21:21:31
今朝の地震はびっくらしましたねぇ(´・ω・`)
もちろんスヤスヤ、気持ちよく寝ていたところへぐらぐらっと・・・
飛び起きました!!
隣にはえっちゃんがいたので、ちと安心はしましたが・・・
1人だったらドキドキバクバクしてたと思います。

ティファは多分揺れてすぐに起きたんだろうけど、特にワンでもなくスンでもないので・・・(^▽^;)
ただジーーーーッと私達の方を見つつ、体は寝室のドアから半分出かかってました(笑)

逃げる気マンマンかっ!!(-゛-メ)

アッシュは、私の頭上の出窓のところで、耳を倒し目を吊り上げて固まってました(笑)

起きてすぐにTVを付けたら、静岡県西部で震度6弱!?
えーーーっ!?あれでーーーっ!?
・・・っと思うくらいの揺れでした。

ウチはマンション4階なんでけっこう揺れた方かもしれないけど?
6弱といえば、もう少し何か落ちたりするでしょ。
ま、特に倒れる物や、割れる物はないけど・・・

多分私ら付近は4くらいだったんではないかな。

特に被害も怪我もなく、みんな元気にフツウです!

心配してメールいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ1くらいの余震が続いてるみたいですけど。。。
こ、怖い・・・(lll-ω-)ズーン

そしていよいよ明日仕事して夏休みに突入♪
私は13日~16日の4日間@今年は少ない・泣
えっちゃんは10日~15日までで既にさま~ほりで~を満喫してます(=_=)

今年の予定は・・・

13日はのんびり準備
14日は神戸へお墓参り
15日は毎年恒例のモモニコ家へ(川?お庭でBBQ?)

えっちゃんは翌日16日から仕事・・・( ̄w ̄) ぷっ
私は最終日はのぉ~んびり、体を休めま~す( ̄∀ ̄*)


はぁ~やぁ~くコイコイ夏休みぃ~♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
あ~あ…
2009 / 08 / 05 ( Wed ) 22:54:10
20090805225408
20090805225406
みっともないカーテン…(T_T)

うちには仔犬はいませんがね………(-_-)

わざわざ穴から通り抜けようとして、ひっかかりさらにビリビリ…


車買うより先に買わなきゃいけないもの、けっこうあったりします( ̄w ̄)
けーたい TB:0 CM:6 admin page top↑
つ・い・に・・・♪
2009 / 08 / 02 ( Sun ) 20:58:25
ご対~面~で~っす!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


画像 912


キタ!


画像 909


きたよ!


画像 907


キターーーーーー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!


画像 904


新ティファ号は、カッコかっこいいダッジ君です♪d(´∀`*)イェイ!!

いろいろカスタマイズして、本日無事、納車となりました~!
ダッジ君、これからよろしくねぇ~♪

その他 TB:0 CM:16 admin page top↑
タイトルなし
2009 / 08 / 02 ( Sun ) 10:01:24
20090802100122
昨日はモモニコ家へ…


夜10時半頃に到着!ダンナ2人は1時前におやすみ~(-_-)zzz

オンナ2人は………

朝方4時までおしゃべり…( ̄∀ ̄*)
私たち、以外と若いのね( ̄w ̄)


そして、新ティファ号に会いに行ってきまぁす♪(^0^)/
けーたい TB:0 CM:2 admin page top↑
もう8月…
2009 / 08 / 01 ( Sat ) 12:20:58
20090801122055
気付けばもう8月なんだねぇ~(*_*)

梅雨が明けきってないから、8月とは思えない…

毎日毎日、降ったりやんだり…

朝散歩に出掛けて、帰ってきたら突然降ってきたし…w(゜o゜)w

それからしばらくしてやんで、暇になったし涼しいからまた散歩行こう~♪と外へ出たら…


降ってきた………(>_<)


そそくさと家に入りましたf^_^;


そそ!
カッコ可愛いベンツちゃんとさよならしてから1ヶ月…

やっと新ティファ号がキター!!!(≧▽≦)

画像が汚いけど…

新ティファ号は…ライフちゃん!?


いやいや…本番はこれからこれから♪( ̄∀ ̄*)

ライフちゃんは通勤用に我が家に来たセカンドカーです( ̄w ̄)

なかなか可愛いです~♪

そして…ホントの新ティファ号は明日納車です(^0^)/

楽しみ楽しみ♪

今日の夜からちょっとお出かけして、明日ついにご対面で~す(≧▽≦)
けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
