-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
川♪川♪川♪
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 22:55:48
先週の日曜日は、今年初の川遊びに行ってきたよ~!
場所はリバーサイド園ヨリタです(*´∀`*)

仲良しMOMONico家と一緒にね♪


large.jpg


曇り時々晴れで、でもめちゃくちゃ暑い!
川遊びにはサイッコーのお天気♪d(´∀`*)グッ!!


画像 809


ティファたん、楽しそうで~す♪

MOMOしゃんは相変わらず可愛い(*´д`*)


画像 866


バシャバシャバシャーっと泳いで行って、帰りはリードを咥えて『引っ張ってー!』
川での楽しい遊びをちゃんとわかってるんだねぇ~(〃∇〃)カワイー!

Nicolasはさすが!!陸でも遊び大好きだけど川でもおおはしゃぎ!
見てるこっちが目が回りそうなくらいだったよ~( ̄w ̄) ぷっ
見てこのイキイキとした顔!


画像 862


連れてきた甲斐があるってもんね!d(´∀`*)グッ!!

それに引き換えティファは、川遊びが死ぬほど大好き!!ってわけじゃ~ないのよねぇ(^▽^;)
泳ぐのだって、ヘタじゃ~ないけど上手くもない!笑


画像 812



一生懸命泳ぐんだけど、口をパクパク開けちゃうんだ~。
だから口にはたくさんのお水が・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
泳ぎ終わった後は、ゲホゲホッ!カーッ!ぺッ!ってオッサンが歯磨きした後みたいに
なりま~す( ̄w ̄) ぷっ
ティファ流の息継ぎなんだと信じてマス(*´∀`*)

えっちゃんが笑顔でティファを呼んでる所は、深いところを泳がなければ行けない場所。


画像 835


しばし悩んで・・・


画像 837


諦めたらしい・・・( ̄∀ ̄*)


おもちゃが流されたってムリに取りになんか行きません!

画像 823


その代わりゲットしたら急いで陸に持ってくぞー!


画像 845


急げ!急げ!
また流されたら困るもんね~( ̄w ̄) ぷっ


large2.jpg


日陰がないのがちょーっとツライとこだったけど(泣)
でもいっぱい遊べて楽しかったね♪
またみんなで行こーね!!(o^∇^o)ノ



お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
カニ♪カニ♪カニ♪
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 21:11:49
20090718211147
20090718211144
今日は、おいちいおいちいカニさんを食べに来てまぁ~すd(´∀`*)


誕生日祝い&いつもお仕事ご苦労様・・・で自分達へご褒美です!!

私達にとってはカニさんは、贅沢な食べ物でございます♪( ̄∀ ̄*)


また月曜日からお仕事頑張るぞぉ~~~!(^0^)/
けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
おやつ♪@私の
2009 / 07 / 17 ( Fri ) 23:40:21
20090717234019
20090717234017
20090717234013
急に食べたくなりました♪

カロリーは330Kcal!!w(゜o゜)w

気にしない気にしない…

アッシュはアイスやプリンなどを開ける音に敏感で、必ず目の前で『くれくれビーム』を放ちます(-.-)

つい食べ終わった後、少ぉ~しだけスプーン舐めさせてあげちゃうんだよね~(^_^;)

ペットの肥満は飼い主の責任です…汗

アッシュ…ごめん!!
けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
昨日は・・・
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 22:30:24
20090715223021
20090715223019
梅雨あけたっぽいね・・・
あけたら今度は毎日真夏日!!(*_*)
今日も太陽の下で、汗だくでお仕事でしたぁ~


アッシュも暑いんだろうね、ぐだぐだ( ̄w ̄)


昨日7月14日は、めでたくないけど、わたくしの誕生日でした~(-ノェ-)コッショリ

え~っと、確か去年27歳だったから今年は…28歳かっ!!( ̄∀ ̄*)

いや~月日が経つのは早いもんだねぇ~
…と、年寄りくさいけど、30過ぎてからはますます早い!!!


おっと…間違えた( ̄w ̄)
ハタチ過ぎてから…だった!(爆)


朝イチでおめでとうメールをくれたのは、えっちゃん・・・ではなく、親友からでした♪@ありがとー!!!


その後、えっちゃんからおめでとうメール。

誰かさんみたいに、歳を間違えなかった!!( ̄∀ ̄*)


週末、美味しいもん食べ行くぞぉ~(^0^)/
けーたい TB:0 CM:6 admin page top↑
お気に入り♪
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 22:35:06
20090713223503
20090713223501
20090713223459
ティファたんのお気に入りのおもちゃはこれ!

ボールやピーピーなるぬいぐるみなど、いろいろあるけど…
1番大好きなのは、くまさんロープd(´∀`*)


えっちゃんは「呪いの人形」って言うけどね…(=_=)
けーたい TB:0 CM:2 admin page top↑
明日は…
2009 / 07 / 02 ( Thu ) 21:56:41
20090702215638
健康診断なんですよ(-ノェ-)コッショリ

便を取っとくの、忘れてた~~~( ̄▽ ̄;)キャー

明日の朝、コーヒーもタバコもダメなのに………

出るのだろうか…

バリウムの時に飲む、あの炭酸?やだなぁ~(>_<)すっごい苦しいんだよねぇ~で、終わったら下剤飲むでしょ~…
午後から会社行くんだよ~(´~`;)

普段何があっても休まんのだから、こういう時くらい休ませてくれてもいいのにぃ~(*_*)
けーたい TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
