-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Wildcard 2009 開成町
2009 / 05 / 25 ( Mon ) 22:10:16
行ってきました(*´▽`)ノ

土曜日はお天気良好、暑~い一日でした

レディースクラス、全14エントリー中、鳥羽行きのキップが手に出来るのは
1チームのみ! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キップより何より、最後の締めくくりは思いっきり、悔いのないようやりたい!

そして始まった1R・・・

去年のWCは小さいながらも音楽かかってたけど今年はナシ!( ゚∀゚ )!!
私はWCは音楽ナシの方が好きです。
これぞWC!!って感じがするから・・・

1R目はちょいと追いなスタートです。

6 4 4 4 18Pt

追いなのに4Ptエリアしか飛ばなかった事に少し悔いが・・・(^▽^;)
きっと縮こまっていたのでしょうヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

そしてちょいと向かいな2R目。

4 4 4 ×(おはじき) 12Pt

計30Pt

TOPのポイントは40Pt!(lll-ω-)ズーン

そしてこの日のWCを制したのは、なんとなんと、日ごろから仲良くさせてもらってる・・・

アレックスママ&テラちん

優勝 おめでとぉーーーー!!
バンザーイ♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


ホントにホントに感動的なラウンドでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
後ろで応援して、優勝が決まった瞬間、涙を流すアレックスママを見て
私も思わず・・・(ノω・、)

ホントにホントにホントにおめでとう!!!!
鳥羽でも思いっきり楽しんできてね!!d(´∀`*)グッ!!

そして再チャレンジな2日目。

朝から雨・・・(´д`)
ラウンド中は降ったり、止んだり、風はほぼ無風~時々吹く感じ。

今日はホントにホントに最後の締めくくりだ!
今日こそ悔いなく終わるど!!(`・ω・´)/

1Rはほぼ無風~

6 × 4 6 16Pt

1R終了時点でTOPは29Pt!( ゚∀゚ )!!アヒャヒャ
こりゃ~優勝は絶対あり得ん!(≧∀≦*)
2R始まる前にえっちゃんに

『もう今シーズン最後やから思いっきりやりなよ』と・・・

『えー、だって思いっきり投げると右行くもーん。(*´・ω・。)σィヂィヂ』と私。

『えーやん、右行ったって!最後やし、思いっきりやりー』

そして始まった2R・・・

『そうだ、最後だから思いっきりやろう!!!』

と投げた1投目は言ったとおり大きく右へ・・・

『ほらー!!右行ったじゃん!!!ヾ(*`Д´*)ノ』←えっちゃんに八つ当たり?笑

だけどティファたん、ギリギリでキャッチ!!v(゚∇^*)/^☆
しかもちょいジャンプ!
そして終わってみれば・・・

6 6 6 6 24Pt

なんとなんと、最後の最後に私にとっては最大の目標であった「ろくしにじゅーし」が
できました!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

計40Ptもキャリアハイ!!!

残念ながら鳥羽行きキップは手に出来なかったけど、最後の最後に
キャリアハイというスバラシイ結果を手に出来ました♪

ホントに悔いのない、大満足なWCでしたd(´∀`*)グッ!!


Image040.jpg


「今シーズン、一緒にディスクをやってくれてありがとう!
一生懸命追いかけて、キャッチしてくれてありがとう!
一緒に頑張ってくれてありがとう!!」

と言葉をかけ、私達のシーズンは幕を閉じました!

いつも近くで応援してくれたえっちゃんと、一緒に頑張ってくれたティファたん。
そして最後まで応援し、励まし続けてくれた親友・・・
感謝の気持ちでイッパイです♪
ありがとう!!!
Disc TB:0 CM:10 admin page top↑
いよいよ明日は・・・♪
2009 / 05 / 22 ( Fri ) 19:41:19
我が家にとっての、ホントのホントの最終戦!WCですたいっ!!

JCにノミネートされた方々、おめでとぉございます!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
あの人もこの人も・・・おめでとう♪


そして私は今シーズン振り返る。。。
えっと、先シーズンより多く出た♪

・・・けど、先シーズンよりランキングは下・・・( -ノェ-)コッチョリ@77位

数出りゃいいってもんじゃないと学んだ(笑)

東は宮が瀬、西は彦根・・・あっ!違った!X'mas CUP神戸行ったんだった!
すごぉ~いd(´∀`*)グッ!!

レディースは13回、サバは19回。
サバは先シーズンは一度も!2R行けんかったけど(´д`)
今シーズンは半分くらい行けたかな♪

成長したんか後退したんかビミョーに分からんけど(笑)
まぁよいではないか♪

そして明日は今シーズン最後の締めくくり♪
最後までティファと、笑顔で、楽しくやろ~!!(从゚ー^)☆(^ー゚从)


↓去年のWCのおさしん Byちえさん


b0074771_21233222.jpg

明日も・・・

b0074771_21225336.jpg

こぉ~んなナイスファイトなティファたんや・・・

b0074771_21244899.jpg

こぉ~んな可愛いティファたんを見れるといいなぁ~(*´エ`*)

b0074771_2125267.jpg


あ゛!!こんなティファたんは見たくない・・・(-゛-メ)

とにかく楽しんで行ってきまぁ~っす(o^∇^o)ノ


Image036.jpg

Disc TB:0 CM:4 admin page top↑
御前崎の可愛いティファたん♪
2009 / 05 / 14 ( Thu ) 22:55:13
ココ最近はいろいろ考えなきゃならんことが多くて、イソガシイソガシ!
仕事とプライベートと用事が続く。

来週末はWC@プライベート
再来週は広島出張@仕事
6月頭に会社のコ結婚式@仕事?
&Japan Cup@プライベート
中旬に焼津出張@仕事

あ。JC、もちろん私にはカンケーないけど( ̄∀ ̄*)今年こそ応援に行くぞ~♪

そそ。WC、予定UPされてた。
今年ももちろん私&ティファはJCノミネートには程遠い位置にいるわけで、
今年ももちろんWC行くわけで。。。( ̄∀ ̄*)ゝ
そいえば去年のWCは3位だったんだぁ~頑張ったんだよねぇ~ティファたん♪
今年も最後の最後の締めくくり!
頑張ろうねぇ~!

それからそれからGWの御前崎のおさしん、アレックスママから届きました~♪
いつもいつもありがとう(*´人`*)


item_20090514224000.jpg


カメラ目線・・・( ̄w ̄) ぷっ
そして私は必死!(笑)


item2_20090514224026.jpg


item7_20090514224049.jpg


またカメラ目線・・・( ̄w ̄) ぷっ


item18_20090514224130.jpg


かわい~(*´エ`*)


item19.jpg


これもかわい~(*´エ`*)

可愛いおさしんいっぱい♪
アレックス家オーナー&ママ!ホントにどうもありがとうでした(*´人`*)

WCも笑顔で楽しく頑張るぞぉ~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
GW終了~(ノω・、)
2009 / 05 / 06 ( Wed ) 19:51:17
私のGWは2日~6日の5日間。
連休最終日な今日は1日雨・・・。
疲れた体を癒す、休養日になりました(*´∀`*)

2日~5日は御前崎でディスク三昧な4日間でした♪


画像 659


初日はお天気良好。風は・・・う~~~ん、思い出せん(-゛-)
フツウにあったかな~。

■レディース■
追い風
1R 5Pt(?) 3投しか出来ず・・・(´д`)

向かい風
2R 12Pt 

1.2R計17Pt


画像 564


3日は曇り空。風は・・・フツウ(笑)

■レディサバ■
向かい風
1R 10Pt ボーダー12Ptで1コケ~(。>ω<)ノ

ヒマヒマ星人でなぶら行き決定♪
美味しいねぎとろ丼を食べました(*´∀`*)


画像 599


画像 642


4日はお天気良好、ちょっと暑い。風はやっぱりフツウ(≧∀≦*)
レディースDayということでなんと70エントリー超え!すげぇ~



■レディース■
追い風
1R 16Pt 久し振りに追いで4投出来た♪

向かい風
2R 15Pt 

1.2R計31Pt 


画像 593


画像 615

*おさしんはMyカメラでmikiちゃん撮影!
mikiちゃん、ありがとう~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

この日の夜はひっさびさの車泊♪
お風呂行って~コンビニで買出し、駐車場で小宴会!
いろ~んなお話聞けて楽しかった~(*´∀`*)
11時頃まで喋り、就寝~


最終日の5日はなんと予想外の暴風雨・・・(ノω・、)
朝は風だけだったけど、だんだん雨も降ってきて本降りに・・・
台風のようでした。。。

■レディサバ■
暴風追い風
1R 8Pt ボーダー5Ptで通過~(从゚ー^)☆(^ー゚从久し振り♪

暴風雨向かい風
2R 1キャッチの2Pt

2Rは暴風向かいの中、1キャッチ出来て良かった~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
ティファも私も(笑)頑張ったよね♪


御前崎は我が家にとって、今シーズン最後の大会♪
最後はお天気最悪(。>ω<)ノだったけど、笑顔で終われました!
ティファも最後まで一生懸命ディスクを追ってくれて
ケガなく、楽しく、出来たね♪

ティファたん、ありがとう♪d(´∀`*)グッ!!


画像 548


今回はずぅ~っと車出しで、まったりするティファおっさん(笑)

楽しい楽しいGWも終了!
明日からまた現実に戻ります~(-゛-)
Disc TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
