-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY★ASH
2009 / 03 / 30 ( Mon ) 21:42:16
画像 447


昨日3月29日はアッシュの8回目のお誕生日♪
もう8歳なんだねぇ~

アッシュは、結婚して1年半後にえっちゃんの知り合いの所で
珍しい色が産まれたからと格安で(笑)譲っていただいたニャンコです。
こう見えて一応、アメリカンショートヘアーです(*´∀`*)
ホワッツ・マイケルみたいな風貌だけど!( ̄w ̄) ぷっ

家に来た時はそれはもうちっちゃくて、一緒に寝たら踏み潰してしまうかも!!
と、泣く泣く別の部屋で寝かせ、朝方心配になって起きて様子を見に行ったほど
可愛くて可愛くて・・・♥
私はもともと猫派だったんで(過去形・笑)あ、今は犬も猫も大好きですよ( ̄∀ ̄*)
アッシュが来てすっごく嬉しくて帰るのが楽しみで仕方なかった~♪
今はすっかりふてぶてしくなってしまったけど(笑)今だに寝る時は、絶対私の腕マクラの中だし、
私の胸の上で、お母さんのおっぱい飲んでる時みたくふみふみしてチューチューします(*´∀`*)
ちと重いけど・・・(^▽^;)


画像 402


画像 404


画像 405


ティファにはこうやって遠巻きにちょっかいかけます( ̄∀ ̄*)


画像 442


プレゼントは猫じゃらしと、食いしん坊アッシュにピッタリなふりかけ。
猫じゃらしで遊び出すと、ヤキモチ焼いたティファがジャマしに来るのでなかなか遊べません。
今度、ティファが見てないところで遊ぼうね(*´エ`*)


画像 459


ふりかけも大満足な様子でした(*´∀`*)

アッシュ、これからも元気で、いっぱい食べて長生きしてね♪

8歳おめでとう♪
ASH TB:0 CM:8 admin page top↑
日替わり気分
2009 / 03 / 26 ( Thu ) 22:02:21
私の気分は日替わりランチのように、毎日コロコロ変わる!(´・ω・`)ショボーン

あ~仕事やだぁ~辞めたい~

って思ったり~

悪くないね!( ゚∀゚ )!!

って思ったり~


でもでも前に比べれば立ち直りがすっごく早くなった!
いちいち考えるのが、メンドーになって飽きる。
ま、いいや~何とかなるか~って・・・( ̄∀ ̄*)

それだけでも、昔に比べれば成長したんかな。

明日1日行けばお休みだ(*´∇`*)わ~い
明日はストレス発散日!!かんぱ~い♪
ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
今日は雨なんで。。。
2009 / 03 / 22 ( Sun ) 21:27:30
今日は朝から雨。。。(´・ω・`)ショボーン

練習会も気になったんだけど、えっちゃんが明日からしばらくお休みナシ!
ここ最近、お休みの度に大会で毎日早起きなえっちゃん。
かわいそうなんで、練習会はやめてティファのワクチンを打ちに行ってきました!


画像 380


お♪ティファたん笑顔で余裕だね( ̄∀ ̄*)

名前を呼ばれて診察室に入り、台の上に乗ると・・・


画像 383


ここでも笑顔(*´∇`*)
怖くなくなったんかな~。
と思いきやその後、足がブルブルブルブル・・・ ((((;゚Д゚)))


画像 384


逃げる準備は万端!


画像 386


さあ!えっちゃん、一緒に逃げましょう!!(`・ω・´)/

別に取って食やしませんから!
その後、ワクチンちっくんしてもらいました( ̄w ̄) ぷっ

さっ!終わったからオウチに帰ろうね!


画像 390


きゃっほー!!うれひー!!

今日は雨だし、オウチで安静ね♪

TIFFA TB:0 CM:0 admin page top↑
NDA木曽三川♪
2009 / 03 / 18 ( Wed ) 22:45:09
土日と行ってきました、暴風雨覚悟で!!!( ̄∀ ̄*)

前日まで迷いに迷い・・・
土曜日はエントリーしていない。
見学だけのきなままがあんな天気予報なのに、悩むの飽きたから行く!
って言うので、私も行くー♪と軽い気持ちで決定。
朝3時半ころ起きて4時半出発!
5時前にガソリン入れてたら、雨、風ともにますますひどくなってきた。 ((((;゚Д゚)))

暴風雨の中、高速を走ること約1時間半。
だんだん雨は上がってきた・・・けど・・・風は止まない(T▽T)

会場に着いた頃には雨はちょびっと、風は・・・(=_=)想像通り。。。
しかもど寒い!!

土曜日はレディースに当日エントリー。
なかなか当日エントリーの順番が張り出されないなぁ~順番、何番だろう~?と
思っていたら・・・
そんな心配はご無用!当日エントリーはたったの2人!@私と*Deffy*さん(笑)
私は1番!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

1Rは強風?(私にとっては暴風ですが・・・)の向かい風。
2キャッチの3Pt・・・(-ノ-)/Ωチーン
でも、キャッチできただけでもスゴイじゃーん♪

*おさしんは、お天気良好な先日の島田♪
PHOTO By ALEX-Family Thanks!d(´∀`*)!!


item22.jpg


2Rは右からの強風(私にとっては暴風だってば!)な追い。
前に浜名湖で頂いたアドバイスを思い出し、難しい追いでも3キャッチできた♪
上出来~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


item3_20090318222509.jpg


ティファたんのキャッチ姿って、何でこんなに可愛いのか誰か教えて欲しいー。。。( ´艸`)

暴風は覚悟してたけど、こんなに寒いとは・・・ってくらい寒い1日でした~。
でも見学のきなままにシフォンケーキや手作りゼリーを頂いたり、
お話相手になってもらい、ビデオも撮ってもらい、いろいろお世話になりました♪
ありがとう(*´人`*)
きなままは本当に面白い人だ( ̄w ̄) ぷっ


そして日曜日。
土曜日ほどの風ではない。朝は無風だったけどだんだんだんだん吹いてきたー。

レディサバにエントリー。
なんと今回、順番が一番最後!!!
最後って・・・( ̄□||||!!
トリですよ、トリ。トリよ~トリよ~トリたちよ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ アヒャヒャ←壊

ふん!私はねぇ~そんなに弱くありませんよ~だ。
最後だろうが最初だろうがそんなのカンケーありませんよ~だ。

で、結果は。

1Ptで1コケ・・・(≧▽≦)ノノノ☆

・・・って、めっちゃ弱いじゃん・・・( ̄∀ ̄*)
ってか、向かい風、ぜんっぜん投げれる気がしません!!!ハイ。


item9_20090318223500.jpg


4投中、2投も右へ出しましたし・・・( ゚∀゚ )!!

ディスクを立てる練習、しなきゃね。
無風でも立てて投げる練習が出来ちゃう、ステキな練習用ディスクを頂いたので
それで練習しま~す(`・ω・´)/


item4_20090318224146.jpg





Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
NDA島田♪
2009 / 03 / 11 ( Wed ) 22:39:54
日曜日のみの参加でした♪


画像 363


お天気サイコーにgood!(*´∇`*)
前回の島田は暴風だったのにこの日はなんとなんと無風でした!

レディサバで~っす。
無風なのでしょっぱなからポイント、伸びる伸びーる・・・
ひぃ~ボーダー何ポイントになるんじゃーい!(=_=)ドキドキ

1R 6 4 6 ときて~、さぁ~最後がんばれ~な4投目・・・
ちょい刺しの3・・・( ̄□||||!!
投げた瞬間、うげーーーー低いーーーー!をティファたん頑張ってキャッチ。
合計19Pt。

*↓のおさしんは全てまりち♪ホントにホントにありがとう!(*´人`*)


IMG_2473.jpg


IMG_2474.jpg


この日のボーダーはぬゎんと20Pt!!(-ノ-)/Ωチーン
1Pt足らずで残念でした~
アレックス家のアッくんもナイスゲームで同じ19Pt。。。
2ニンとも残念だったわねぇ~

でもティファたん、キャッチ率がめちゃめちゃ上がってます♪
先日の開成町からオールキャッチだもんね~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


IMG_2478.jpg


前ならえ!キャッチ!( ̄w ̄) ぷっ


IMG_2677.jpg


IMG_2668.jpg


ハンバーガー率も上がってま~すヽ(T▽T*)乂(*T▽T)ノ バンザーイ♪
えっちゃんの時は特に・・・ね( -ノェ-)コッチョリ


なるべくハンバーガーされないようなディスクを投げましょ~( ̄∀ ̄*)



Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
お天気良好♪
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 13:56:53
雨続きだった昨日までと、うって変わり今日はいいお天気~d(´∀`*)グッ!!

太陽が気持ちイイのでベランダにティファのベッドを干しました♪
すると・・・

画像 326

いつもはティファが占領してるベッドにアッシュが・・・(*´∇`*)

画像 331


画像 335


画像 339


画像 343


画像 350


画像 354


アッシュは強い!( ̄∀ ̄*)
その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
いろいろまとめて・・・
2009 / 03 / 02 ( Mon ) 21:14:33
この週末は特に大きな用事もなく、家のことやったりティファと遊んだり・・・(*´∀`*)

今、仕事でいろいろ考えることがたくさん。
金曜日に、歓送迎会がありました。
去年9月から今月にかけて4人入社し、先月1人退社・・・
去年あたりから人が入れ替わり、今はやっと人も定着しつつありますd(´∀`*)グッ!!
でもオンナばかりの会社なのでいつ何があるか分からない。。。
若いコは彼とどうこうでその日の気分が変わるのよね(=_=)
若くなくっても、その日の気分で辞めたくなったりするし。
そんなのに振り回されてる毎日。
そして人事異動があったり。
頭の中、ぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・

ま、何事もマイナスに考えればマイナスな方向に行ってしまうので
プラス思考でいかねばね(`・ω・´)/

仕事の話はどっかへおいといて・・・

そいえば先日行ったNDA開成町で久し振りにアレックス家と集合写真撮りました♪

item26.jpg

アッくん、テラちん、ティファの3ショット!

item27.jpg

う~ん・・・なかなかみんな揃わないね~(^▽^;)

item30.jpg

あらあら・・・ティファたん・・・

item31.jpg

item_20090302211114.jpg

ティファは集合写真の時、あんまり笑顔がありませ~ん( -ノェ-)コッチョリ
アレックス家が一生懸命撮ってくれてたんだけどどれもぶーたれた顔・・・

アッくん、テラちん、ごめんね!!(≧∀≦*)
またこれに懲りずに一緒に撮ってね♪

いろいろ♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
